Nicotto Town


遠路はるばる


童心にかえる


フリマでもらったわらしの衣と頭飾りです。
それと浴衣キツネのぬいぐるみにひよこパレードフレームです。

微課金の私は思いっきり気に入ったものだけを厳選して購入することにしているので
わらし関連のものは自分では買うことがないだろうな~ってアイテムでした。

決してわらし関連のアイテムが好みじゃないとかではなく
自分がすでに「わらし」からかけ離れた年齢なので・・・気恥ずかしい・・・。

でも!フリマで頭飾りとセットで入れて下さるなんて!
これが成立ボタンを押さずにいられようか!

「P限定なんでも」の条件にピッタリあてはまってましたし、
1つでも応募してもらえたら嬉しいのに、セットにして下さるなんて
応募して下さったかたのお心遣いが身に沁みるというものです。

しかも自分では買うことのないものが飛び込んでくるのは
何が来てくれるかとワクワクする「なんでも」の醍醐味。

着てみると可愛い着物ですね~。足の赤いヒモ(?)がポイントでしょうか。
でもやっぱり実年齢を考えると気恥ずかしいのです・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.