Nicotto Town



行ってきます~。^^


新年会に行ってきます。^^
楽しんできますね。^^
今日の巡回は無理かな。w

ALWAYS 三丁目の夕日、面白かったです。
少しだけカットされている部分があって残念だったけど。
まぁCMの時間も取らないとダメなんだろうし、仕方ないですね。
来週の続編も楽しみです。^^

では、今日の青ガチャ35弾の結果です。
カミナリブレス
鬼さんのショートソックス
節分まつり
ドリーム券
鬼さん太鼓ペイント
鬼さん太鼓の和文様
鬼さんのパンツ
カミナリブレス
ドリーム券
梅市松

一つ目の目玉が出ました。^^
パンツなので偽物目玉かもしれませんが。w
これで残り三つになりました。
そぅそぅ、昨日もぅ要らないと書いたカミナリブレス
節分まつは今日もでました。もぅホントに要りません。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:鬼さん太鼓Tシャツ(mens)(1)
○下半身:鬼さんのパンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:カミナリヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんの金棒ピアス(1)
・アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのマフラー
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリブレス(6)
・アクセサリ:アクセサリ:豆まきのかみしも*
・アクセサリ:持ち物:鬼さんのミニでんでん太鼓*
○アクセサリ:靴下,下着:鬼さんのショートソックス(mens)(1)
○フェイス:アクセサリ:鬼さん太鼓ペイント(1)
○背景:梅市松(1)
○背景:鬼さん太鼓の和文様
○背景:節分まつり(4)
○背景:雪あそび~2012~

 ドリーム券: 4枚

アバター
2012/01/15 19:40
みなさん
新年会、楽しんできました。
正月太りがチョットだけ戻りつつあったのですが、
正月明けと同じに戻りました。w
また頑張ります。^^
ガチャ、早くコンプできるといいのですが。
こっちも、頑張りましょう。^^
アバター
2012/01/15 16:56
私はスカートしかでません~

新年会たのしんでね~!
アバター
2012/01/15 16:32
目玉のパンツおめでとうです^^
私はというと・・・
やってしまった目玉3つ残しです;;
アバター
2012/01/14 23:24
また負けそう・・・
目玉の出る気配なし><。
アバター
2012/01/14 23:11
楽しんできてね~♪
私は目玉一号はでんでん太鼓でした!
珍しくボトムスじゃないぞ~ぐひひ^m^
アバター
2012/01/14 20:57
行ってらっしゃいませー^^
( -。-) ボソッ  そして太りましょうww
目玉いいなぁ~^^おめでとうございます♪
私は今回も、一個も出ません><
アバター
2012/01/14 18:48
いってらっしゃい^^
美味しいものたくさん食べて、飲んで楽しんできてくださいね~
アバター
2012/01/14 11:57
いってらさ~い^^
イーッパイ飲んで楽しんできてにゃ~

相変わらず、ガチャは予想道理の展開だすなw
ほんと、くじ運悪いわ~。。。
アバター
2012/01/14 11:11
\(^o^)/たのしんできてに~w



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.