Nicotto Town



飲みすぎた~。www


新年会に行ってきました。^^
飲みすぎました。www
でも、うこんの力を飲んだからか、二日酔いはしなかったです。
妹が聞きつけてきたんですけど、宴会のときは、
お酒を飲む前、飲んでいる途中、宴会終了後の
3回 うこんの力を飲むと二日酔いしないと。
なので昨日試してみたんです。
効果ありだと思います。^^

今日はくて、小雨のぱらつく天気。
なので、こんな日は温泉だ。と、行ってきました。
以前も行ったことがあるタヌキ湯
夕方になると混むと思い、ちょっと早めに行ったんですけど、
駐車場が一杯で、5分ほど待たされちゃいました。
お風呂もけっこう混んでいました。
サウナも満席状態。
でも、気持ちよくまり、新年会の飲み疲れも取れました。
帰りには、駐車場待ちの渋滞ができていました。
あの台数だと、数十分待ちじゃないかな~。
早く行って良かったです。^^

では、今日の青ガチャ35弾の結果です。
鬼さん太鼓Tシャツ(mens)
ドリーム券
鬼さん太鼓の和文様
ドリーム券
節分まつり
ドリーム券
ドリーム券
鬼さん太鼓の和文様
ドリーム券
カミナリブレス

ついに新しいものが出ませんでした。
残り3個だけですから仕方ないですけど。w
時間掛かりそうだな~。w
カミナリブレスと節分まつりは今日もでました。
何時まで出続けるのでしょうか。
逆に楽しみになってきました。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:鬼さん太鼓Tシャツ(mens)(2)
○下半身:鬼さんのパンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:カミナリヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんの金棒ピアス(1)
・アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのマフラー
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリブレス(7)
・アクセサリ:アクセサリ:豆まきのかみしも*
・アクセサリ:持ち物:鬼さんのミニでんでん太鼓*
○アクセサリ:靴下,下着:鬼さんのショートソックス(mens)(1)
○フェイス:アクセサリ:鬼さん太鼓ペイント(1)
○背景:梅市松(1)
○背景:鬼さん太鼓の和文様(2)
○背景:節分まつり(5)
○背景:雪あそび~2012~

 ドリーム券: 9枚

アバター
2012/01/16 19:51
ピンクうさぎ♥さん
うこんの力、やっぱり効果あるんですね~。^^
青ガチャ、今回のはちょっと厳しいのかな。
前回のは、そろそろ友達の中にコンプする人が居たような。

ヾ(志^▽^維)さん
私も必需品になりそう。w
寒いときは温泉に限ります。^^

結香さん
1回でも、それなりに効果はあるみたいだけど、
3回飲んだら、二日酔い防止に万全らしい。^^
温泉、こっちは安いですからね~。
何かというと、温泉に行くかって話になります。w
アバター
2012/01/16 17:31
うこんの力の威力はスゴイですね!
でも3回飲まなきゃいけないんだ~ww
飲んでると忘れそうですよね~^^;

特にこの時期になると温泉に行きたくなります。
やっぱり混んでいるのですね~w
アバター
2012/01/16 10:14
うちのダーリンも宴会のときは飲んでるようです!

温泉いいないいな~!
アバター
2012/01/16 06:28
ウコン、すごいですよね~
私は飲んだことないのだけど
呑む人はやっぱり効果アリ!と言ってます^^

青ガチャ。。。全然ダメなんですけど・・・><
アバター
2012/01/15 23:52
chocoさん
うこんの力、効果ありましたよ。
試してみてください。^^
アバター
2012/01/15 23:47
うこんの力すごい!
私も買っとこうかしら…(汗
たまに派目外しちゃってヒドイ有様になるのでー▽ー;
アバター
2012/01/15 21:17
shienさん
明日こそは。。。w
アバター
2012/01/15 21:16
ままくろさん
当たらないドリ券と倉庫の肥やしにしかならないダブリ品。
早く当たるといいですね~。
たぬきの置物は何個かありましたけど。w
アバター
2012/01/15 21:16
ふむふむ・・・
いい感じですwwwww
アバター
2012/01/15 21:11
なぜか、ドリ券と背景は同じ比率で出ましゅね。
しかしホンマにどうなってんねんw当たらなすぎー

湯気の中にたぬきが、ぬくぬくしてる姿が見え隠れしてる様子が浮かんできますね^^
tukeageしゃんがたぬきにへんし~~~んっ@@なんちってー^^;
アバター
2012/01/15 20:25
さっきぃさん
タヌキが見つけた温泉かな~。w
ドリ券、また当たらないんだろうな~。www
アバター
2012/01/15 19:54
^m^ たぬき・・ww   \(^o^)/どり券・・あたれーーーーーーww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.