Nicotto Town



困ったときの。www

スロット で遊びました。

獲得メダル
8009
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
7
玉子焼き
6
シチュー
11
ピザ
9
刺身
11
チキン
4
ケーキ
2
お客さん
1
コンテスト
1
2012/01/16 11:31

今日の5回目です。成功しました。^^
って、ブログネタに困ったときに成功すると助かります。w
今年になって3回目の成功です。たぶん。w

昨日からが降り続いています。
寒いです。
でも、こので乾燥は解消できたと思います。
とにかく火事が多かったですから、
良かったと思っています。
関東とか、まだ乾燥が続いているんですよね。
早く解消できるように祈っています。

明日は野暮用で休み。^^
用が済んだら映画でも観てこようかと思っています。^^

では、今日の青ガチャ35弾の結果です。
カミナリヘアクリップ
鬼さん太鼓ペイント
梅市松
鬼さん太鼓Tシャツ(mens)
鬼さんの金棒ピアス
鬼さん太鼓の和文様
鬼さん太鼓Tシャツ(mens)
鬼さんのショートソックス
鬼さん太鼓Tシャツ(mens)
鬼さん太鼓Tシャツ(mens)

今日も新しいものは出ませんでした。
目玉はともかく、マフラーは早く出て欲しいです。w
カミナリブレスと節分まつりがついに出ませんでした。^^
と思ったらTシャツだらけ。
この偏りはなんなんでしょう。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:鬼さん太鼓Tシャツ(mens)(6)
○下半身:鬼さんのパンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:カミナリヘアクリップ(1)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんの金棒ピアス(2)
・アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのマフラー
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリブレス(7)
・アクセサリ:アクセサリ:豆まきのかみしも*
・アクセサリ:持ち物:鬼さんのミニでんでん太鼓*
○アクセサリ:靴下,下着:鬼さんのショートソックス(mens)(2)
○フェイス:アクセサリ:鬼さん太鼓ペイント(2)
○背景:梅市松(2)
○背景:鬼さん太鼓の和文様(3)
○背景:節分まつり(5)
○背景:雪あそび~2012~

 ドリーム券: 9枚

アバター
2012/01/17 19:42
ピンクうさぎ♥さん
乾燥していると肌荒れや喉の不調だけでなく、
インフルエンザ菌も繁殖するらしいので、
気をつけてくださいね~。
青ガチャ、厳しいね~。でも、頑張ろう。^^

chocoさん
笑える映画にしました。w
青ガチャ、まだ始まったばかりですから頑張りましょう。^^

ヾ(志^▽^維)さん
そぅですか?1週間に1回ぐらいは成功しているような。。。
北海道や日本海側の雪、凄いですね~。
逆に太平洋側の乾燥も。
ほどほどになるといいんですけど。

結香さん
ありがとうございます。^^
青ガチャ、目玉出ないですね~。
マフラー、ありがとうございます。^^
アバター
2012/01/17 18:46
成功おめでとうございます^^

青ガチャ、今回も苦戦中です><
目玉の でんでん太鼓とスカートが出なくてwww

マフラー余ってますのでお送りしますね~^^
アバター
2012/01/17 13:33
工エエェェΣ(-`Д´-屮)屮ェェエエ工 もう3回も~?すごい~!

雨も雪もほどほどがいいですよね^^;
アバター
2012/01/17 10:27
映画何見に行かれるのかな~楽しみですね♪
私も青ガチャ全くダメダメです>_<
アバター
2012/01/17 06:37
職場も乾燥して大変です~~
手はもちろんだけど
ほっぺとかカサカサしてきちゃうんですよ><
ポケットにハンドクリーム入れてます・・・

青ガチャ、ほんとだめすぎて悲しくなります
今日こそ目玉出るといいな!
アバター
2012/01/16 23:19
コットンさん
せっかく時間つかったのにね。
雪ですか、こちらでは少しも積もらなくて寂しいです。www
明日は、楽しんできますね。^^
アバター
2012/01/16 23:15
こちらも夕方から久しぶりに降りました。
お墓のお水が気になって換えてきたばっかりなのに「なんでやねんw」
10時頃、外を見たら雪が積もってました。
明日、楽しんできてねー^^
アバター
2012/01/16 22:18
ふふふさん
乾燥しているんですね~。
大変ですよね。
濡れタオルを振り回すとか、
部屋の湿気を増やす努力が
必要かもしれないですね。
アバター
2012/01/16 22:06
こんばんわ♪

ほんと 乾燥中で、コンタクトは上手く入らないし
喉が乾燥して、水分を取りすぎてお腹タポタポになっちゃうし
何にも良い事無し
ついでに、静電気バチバチ エレベータが怖いです♪
アバター
2012/01/16 20:16
さっきぃさん
たまには映画もいしいよね。^^
アバター
2012/01/16 20:07
え~なぁ・・映画ww ^m^



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.