Nicotto Town



早い~。w


今日は駅までチャリでお出かけ。
何時もなら歩いていくんですけど、
せっかくチャリが手に入ったから。w
駅まで歩くと40分弱なので、
半分の20分あれば着くだろうと出発。
10分で到着しました。w
ですね~。www
朝は寒かったので、手袋とか防寒対策バッチリ
で行きましたが、帰りは暖かくて、手袋とか外したの
ですが、家に着いたときはが。w
家について、直ぐにシャワーを浴びたので
大丈夫ですけどね。^^
明日からは、もっとかくなるらしい。w

映画を観てきました。
ロボジー
笑いたかったのでね。^^
最後まで、沢山笑わせてくれました。^^
何年か後にテレビでもやるかな?

今週末から三丁目の夕日が封切りになります。
が、コンビニで前売り券が買えません。
売っていないんです。
で、映画館で買ってきました。
全国共通前売り券ではなく、
劇場指定の前売り券です。
人気が高いから何でしょうかね?

今週はランクインは無し。
釣りはレアが釣れてからも、
時間を見つけて頑張ったんですけどね。
残念です。w

白ガチャが始まりましたね。
まだ回していませんけど。w
今回のアイテム、あんまり魅力を感じなくて。w
青ガチャも、まだコンプしていないし。
ちょっと様子見かな~。www

では、今日の青ガチャ35弾の結果です。
鬼さんの金棒ピアス
鬼さん太鼓ペイント
鬼さん太鼓Tシャツ(mens)
ドリーム券
鬼さん太鼓ペイント
鬼さん太鼓の和文様
節分まつり
ドリーム券
梅市松
鬼さん太鼓の和文様

今日も新しいものは出ませんでした。
厳しいですね~。w
でも、友達からマフラーが届いたので、残り二つになりました。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:鬼さん太鼓Tシャツ(mens)(7)
○下半身:鬼さんのパンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:カミナリヘアクリップ(1)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんの金棒ピアス(3)
◎アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのマフラー
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリブレス(7)
・アクセサリ:アクセサリ:豆まきのかみしも*
・アクセサリ:持ち物:鬼さんのミニでんでん太鼓*
○アクセサリ:靴下,下着:鬼さんのショートソックス(mens)(2)
○フェイス:アクセサリ:鬼さん太鼓ペイント(4)
○背景:梅市松(3)
○背景:鬼さん太鼓の和文様(5)
○背景:節分まつり(6)
○背景:雪あそび~2012~

 ドリーム券: 11枚

アバター
2012/01/18 19:16
ピンクうさぎ♥さん
今回はコンプできている人が少なく感じるのは私だけ?
目玉が出にくいですよ。頑張りましょう。^^
白ガチャ、目玉おめでとうございます。^^
私も回したくなってきました。w

ヾ(志^▽^維)さん
ロボジーはTVにたぶん来ますよ。^^
前売り、よく解らないんですよ。
ローソンは沖縄限定販売だったり、
ファミマは福島とか、何県か限定販売。
サンクスは販売なし。
なんなんでしょう?

神秘さん
自転車、こんなに早いと思いませんでした。w
アバター
2012/01/18 18:13
自転車って、思ったより早く目的地に着きますネ。
近道ができるし、車道の脇の空いているところだし、歩道も走れる所もあるし、

でも、あまり乗りすぎると疲れます。
自然で、イイモンデス !
アバター
2012/01/18 09:16
ロボジーいいな~!TV来たら絶対見ますwwwww

前売りかえないやつありますよね~!なんでしょうね?

系列の関係なんでしょうか^^;
アバター
2012/01/18 06:43
昨日はダブリだけの青ガチャ・・・
コンプ出来てる人はいるのに
なぜに私には出ないんだろう???
そして・・・
昨日からのリリースの白ガチャ
手持ちアイテムが気になって回してみました
どういうわけか1回目で目玉が出たので
昨日はそれでやめましたけど・・・
そんなもんなんですよね(´・ω・`)
アバター
2012/01/17 22:55
saeさん
コンプか~。
私の知り合いの中では1番です。
おめでとうございます。^^
アバター
2012/01/17 22:26
太鼓、かみしもはすでに所持していて、スカート目当てでガチャガチャしてたら、
スカートも出た上に、かみしも&太鼓が2つずつ出たんです(>_<)
明日送りますね〜

私は今日でコンプでした(^_^)
アバター
2012/01/17 22:21
ふふふさん
ミッキー、年老いた感じと、元気さを上手く使い分けていましたよ。^^
自転車は思っていた以上にはやかったです。
ちょいと寒かったけど、運動になります。w

saeさん
目玉のダブリ、凄いですね~。
私は、頂けるものは拒まずなので、よろしくお願いします。w
アバター
2012/01/17 21:55
こんばんは〜
かみしも&太鼓がダブりました〜(^ ^)
珍しく、今日2つずつでましたw
今日はPCからINせずにブログ記事をわたり歩いていますので、
明日でよろしければ、お送りします(^_^)
いかかでしょうか?
アバター
2012/01/17 21:41
ロボジー 気になっていたんです。
最初 老人が ミッキーカーチス に見えなくて
配役の中に 彼の名前が・・・

予告でのパッと見が、ヨボヨボ爺さんにしか見えなかったので・・・ びっくりでした。
(なので、そのギャップで気になっているんです)

40分の道のりが10分って自転車は良いですね・・・
でも寒いと 結構つらいですよね。
防寒なしで早く乗りたいですね♪
アバター
2012/01/17 21:06
コットンさん
歩かないと足が退化しちゃうよ。www
青ガチャ、厳しいですね~。でも、頑張らないとね。w
映画、良かったです。^^
アバター
2012/01/17 21:02
ええ~40分も歩こうなんて、ぐうたらな私は考えもしませんw
車もちゃんと乗ってあげないと、カビ生えるしね~~(えっ?)
σ(・・。) も、青ガチャ相変わらずです。
明日も、がんばります♪
映画、楽しくてよかったですね(●^o^●)
アバター
2012/01/17 20:04
さっきぃさん
映画、いいよ~。w
白ガチャ、回したのか~。

水無月紫苑さん
楽しかったです。^^
チャリ、上りが続くと厳しいですね~。
アバター
2012/01/17 19:58
映画楽しかったみたいですねw

チャリは我が家では
行きはくだりでよいのですが
帰りはのぼりでしんどいのであまり使われませんw
アバター
2012/01/17 19:54
映画かぁ・・みたいなぁ・・
今日・・白がちゃ・・回したら・・<(_ _)>



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.