Nicotto Town


クルーソー


リアルな夢


時々、夢を見るのですが
私の見る夢は
総天然色です。

この前は
清らな小川に
2~30センチの魚が
泳いでいましたが

茶色に黒の斑点のある
模様を、はっきりと 憶えています。

最近は
5~60センチもありそうな
大きな 薄緑色のカメレオンを
水の中から
抱え揚げていたんですけど

この時は
お腹の ヌメヌメ感まで
感触がありました。

私はこの様な
色付きとか 感触を感じる夢は
子供の時から
見ていますから
不思議ではない のですけど

友人たちと 夢の話をすると
そこまでは覚えてないって
言うんですよね。

私もさすがに
音とか 匂いまでは
覚えて無いんですけど・・・

もし すべて感じるんでしたら
夢か現実か 解りませんよね

パラレルワールドに住んでいて
楽しそうだけれど

これって
傍から見れば
ボケ老人じゃないですか

私は 喜んでいいんやら・・・
悲しまなければ ならないんだか・・・

アバター
2012/01/17 22:50
夢で見たストーリーって
すぐ 忘れちゃうんですよね

断片的なシーンは 
いやに焼きついて
はっきり
記憶に残っているんです

今日はどんな夢
みれるのかな



アバター
2012/01/17 22:38
あははは(*^▽^*)

パラレルワールドね~♪なるほどっ☆

浅い眠りの時に夢を見るらしいですから、クルーソーさんは
深くは眠っていない時間が多いのかも知れませんねぇ。
私もそうみたいなの。
よく夢、見ます。
そして、起きた時に、内容によっては泣いていたり、ちょっと笑ってたり(笑)します。

私はね、よく覚えてるのを嬉しいと思いますo(*^▽^*)o~♪
できれば楽しい夢を見たいけどぉ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.