Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


ハズれたドリーム券の記録②

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+37

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.35cm
ブルーギル
3
17.81cm
カワムツ
1
14.25cm
ウグイ
2
33.35cm
ニゴイ
2
46.11cm
キンギョ(赤)
1
26.84cm
ナマズ
1
47.86cm
コイ
3
86.80cm
ブラックバス
1
21.05cm
ニジマス
1
57.22cm
ライギョ
1
51.82cm
ネオンテトラ
2
3.05cm
長靴(ピンク)
1
24.04cm
アユ
1
20.60cm
ハズれたドリーム券
2
8.93cm
2009/05/31 18:19

このときも、第一投目でかかってきました。
こういうレアの場合だけ、よく釣れるワタシの釣り竿って???
釣るたびに、少しずつサイズが大きくなっていくという発見があります。
ドリ券というものは、規格サイズがあるのではないのだろーか。
水に浸かっているうちにフヤケたのでしょうーかねー。
まあでも、せっかくの限定の機会ですので、
部屋にいい水槽を買って、放してあります。

アバター
2009/06/03 07:39
>じじ太郎さま
はずれ券。ふやけてもレアはレア!
ということで・・・コメントをどーもありがとうございました(^-^)


>フーイさま
ネンキもののハズレ券というのは面白いですねー。
あらためて、規格サイズというのが気になります(^-^)
ところで、先程、フーイさんのプログを読んで、そんな、希望のメッセージなんて
ハズレ券に書き込まれていたんだー、とオドロキ、
部屋に帰って、家具モードで見てみました( ..)φメモメモ
字が小さ過ぎて、読めーん(@_@)
アバター
2009/06/03 07:16
なるほど!ハズレ券はふやけて大きくなったんですね@@
大きい物ほど古い物と言う事ですね☆
一番最小サイズが規格サイズに近いとなると、規格は何㎝なんでしょうね^^
アバター
2009/06/03 05:44
そうですね
はずれ券はふやけてますね
でも レア おめでとう



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.