Nicotto Town


遠路はるばる


危険な香り


フリマでもらった守護龍の女神主とデッサン人形です。
さらに衝動買いしたものの使いどころのなかったかぶるお祭りおめんをチョイス。

あっというまにアヤシイ人物の出来上がり。

かぶるおめんは浴衣や振り袖とかの和よりも、
何か術を使いそうな和服にピッタリだと思ってしまうのは私だけでしょうか。

その人形何に使うの?いや!やっぱりいい!言わなくていいよ!
って言いたくなっちゃうような、そんな危険な香りのする妖しさ、嫌いじゃないです。

・・・・・むしろ好きですっ!!

そんな私のどうでもいい告白でした。フリマで交換して下さったかたに感謝です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.