Nicotto Town


人生どんぶり勘定


白ガチャ&改装・風呂

画像

おはようごじゃいます  朝の10時です

露天風呂らしきものを作りました
なんとも寂しい光景ですが 48コMaxです
どこにそんなに使ったのか本人もわかりまへん(*´∀`*)
なんかペットの犬にガン見されてるしねw

これでも減らしに減らしたんですがね・・・おかしいな・・・
なんで48個になっちゃうんだろう・・・

。。。。。。。。。。。。。。。。

それは置いといて白ガチャコンプしてないけど終わりです
あとはフリマかなんかで どうにかなるんじゃね?←テキトーな!

ではダブり表~
 ●←自分のぶん  ○←ダブりもん

(めんどくさいので「モンキー飯店のなんちゃら」は省略)

モンキチ●
マリリン ●
おだんご髪飾り(ピンク)←出てない
おだんご髪飾り(白)●○←ピンクと交換希望中

チャイナブラウス●○○
パンツ●○
パンダまん●○
ブタまん●
おっきなレンゲ●○○○
おっきなシュウマイ●
頭のせラーメン●○○○
黄金チャーハン●○○○○
エプロン●○○
くつ●○○○○
チャイナブロケード←出てない
中華パターンフレーム●○
モンキー飯店三丁目●○○○○
中国の山景●○○
チャイニーズノットフレーム●

以上です
出てないものがふたつほどありますが 一応交換希望中です
(プレ交換です・初対面の方お断り)

まあ いなかったらフリマ使用するしね✿
なんとかなるべ~(*^ω^*)
欲しい物があったら言ってねん(知り合い限定)

。。。。。。。。。。。。。。。

あと青ガチャの かみしもとでんでん太鼓が出まへん・・・
正直かみしもとか使わないと思うんだけどね・・・(-∀-;) 一応ね・・・

ではでは今日もピンクの紙切れ出しまくってきまっす✿(*`・ω・´*)ゝ

アバター
2012/02/07 01:10
えみりーさん: こんばんはー(*^ω^*)

         温泉イコール猿、という単純な頭の持ち主です タハハ
         サルといえばメガモンなんかもいますが 置いてみたら
         すんごい場所とるのでやめときましたよw
         その番組・・・うっすらと見たような記憶があります(●^o^●;)記憶違いかも…
         冬といえば温泉ですよね~✿ ああ入りたい…
アバター
2012/02/04 21:55
何処だったか忘れたけどお猿さんが入浴してる温泉ってあったよね
テレビの番組で芸人の東野孝司さんと岡村隆司さんがお猿さんの
入浴シーンを撮影してました。そこは人間はお風呂に入れなかったけど
こちらは一緒に入れるんだね・楽しい~
アバター
2012/01/31 07:02
かみしも、、、着ないよね~
でも欲しい!!  だよね^^



アバター
2012/01/30 22:38
アニーニャさん: ヒャッホーイかみしもありがとうです♪ヽ(*´∀`)ノ
         フリマでなんとかしようと思ってたので ありがたいです
       
         でんでん太鼓はお友達から頂いちゃいましたw
         もらってばかりの人生よ・・・
         さて このかみしも、どうやって着こなしましょうかねぇ・・・・(-∀-;)
アバター
2012/01/30 07:03
青ガチャ かみしも!出ましたか?
2つ目出たので、まだの時は送ります。

でんでんはまだダブらず、、、

アバター
2012/01/24 06:34
アニーニャさん: おっ!無事に交換できたみたいですね
         おめでとうごじゃいまする~✿(@^∇^@)

         うちもコンプしてないけど地獄は終了ですw
         もうチャーハン見るのイヤンだしw
アバター
2012/01/22 20:00
こんばんは^^
コメントありがとうございました。 おかげ様でパンダ頂きました~♪

白ガチャ地獄終了です。
アバター
2012/01/22 15:08
ジュリアさん: おうよ! 見たかったらなんぼでも裸見んしゃい!w
         オサルと私の距離 微妙ですよね~友達以上 恋人未満?((サルと?

         私も最初画像見た時 絶対目玉はパンダまんとブタまんだと思いましたよ
         まさかの髪飾りだったとはw しかも使いづらいしコレww(;´∀`)
         フリマ全然見てませんが おそらく「かみしも」が出ないと思うので
         その時にはフリマかも~・・・・でも使わないよなぁ・・・かみしも・・・

         来週はバレンタイン限定ですからね~(-∀-;) ウヒョー
         やっぱスイートゴシック系かしら 怖い怖い!(((( ;゚Д゚)))ヒーー
アバター
2012/01/21 17:40
おぉ~!ayaさんの入浴シーンが(*^ω^*)←なぜ喜ぶ?w
てか、オサルさんとの距離がまた微妙で笑えますwww
白ガチャ、主にほしいのがパンダまんだったのでそれが目玉なら
久々に回そうと思いましたが一応(?)普通品だったので今回も
フリマまでグッと我慢しようと思いまふo(*`・ω・´*)o
来週は2月限定で散財しちゃいそうですよねぇ~^^;おそろしやw
アバター
2012/01/21 07:11
アニーニャさん: ハイ~テーブルです~(*´∀`*)
         テーブルとしては間違った使用法ですが気にしない!w
         使える物はなんでも使ってしまえ~♪
アバター
2012/01/20 20:50
テーブル!!すごくビックリ☆
やっぱり すごいな~
アバター
2012/01/20 09:07
アニーニャさん: いい加減に出来上がった露天風呂ですよ~♪

         温まって下さい・・・・ってカギかかってますがなw(⌒∀⌒)
         お風呂は どーってことない「木彫りのクマ」でできてますよ
         お湯は丸いパーティーテーブルです 簡単!
         入浴できるか不安でしたが ちょこちょこ移動したら
         このあたりにだけ入浴できましたw
         あとはもう 挟まってゴッチャゴチャです(-∀-;)
アバター
2012/01/20 09:00
ぱほんさん: いやー目玉が出ないのはいつものこととして 普通品が出ないとは
         まぁ・・・そんなに欲しい物でもないっちゃーないんですけどね(;´∀`)

         そしてまた目玉出してやがるよ このお人は!
         そうだ 青ガチャですが前回の目玉のお餅・・・だったかな
         それとなんでかブレスも出なかったんで私もフリマでゲッツですよ
         ゲッツしてもあんまり嬉しくないしw
         鬼さんの棒ちゃんと保管してたんですね・・・リサイクルしちゃった・・・▄█▀█●

         お部屋については 犬、というだけでオッサン的な想像しますかw
         いいですね~ ぱほんさんいい方向に進んでますね~ウハハハ
アバター
2012/01/20 08:49
ソラちゃんさん: ありがとうです(@^∇^@)イエーイ
           ちゃんと お外に見えてるかな~ちょっとドッキドキw

           今 思ったんですがこのお風呂に入るには入口から雪の中をザクザク歩かなきゃ
           ならないんじゃ・・・まぁいっか・・・(;´∀`)
           見せるほどの裸じゃありませんが なんぼでも見て下さい!(ちょいセクハラw)
アバター
2012/01/20 08:44
みどりんちょさん: こんにちは^^ ありがとうございます♪

            なんか全部作り終わったら47個だったので
            とりあえずサルを置いておきました(@^∇^@)
            屋根! 自分で作っといて屋根の存在忘れてました!
            こういう所でちまちまアイテム使ってたんですね私ってば^^;
            褒めて下さってありがとうです✿ 励みになってます!
アバター
2012/01/20 08:38
のぶちん: お風呂だよ~ビバノンノンだよ~
        お風呂は「木彫りのクマ」でできてるよ いつでもショップにあるでよ

        去年のブログ見たらやっぱりこの時期に温泉作ってたよ私
        和の改装は割とアイテムが豊富なんで作りやすいかもね
        燃えるかどうかは不明だけど 新作が出たらとりあえずチェックはするよね アハハ
        どんだけ改装好きなんだよw
アバター
2012/01/20 08:30
美茶さん: キャー裸見られちゃったー❤(/∀\*))
        つーかまあ女子は脱げないんでワンピ着てるけどねw

        でんでん太鼓ありがとーー!ヤホーイヽ(*´∀`)ノ
        これで無事に節分がむかえられるよw
        このブログ書いたあと、こっそり回したんだけどチャーハンと靴が増えただけだったよ…
        あ 背景も結構出てるね チックショウ(-ε´- *)
        50円だからついつい回しちゃうんだよねぇ…ああ・・・ヤバい・・・
アバター
2012/01/20 08:23
うさぎりんごさん: こんにちは コメントありがとうございます✿

            透明なお風呂が作れなかったので真っ白になっちゃいました
            いや~今の季節 温泉行きたいですね~(*^ω^*)
            ・・・もしかして願望が改装に現れちゃったのかもw

            細かい所まで褒めて下さってありがとうございます
            そういう所によけいなチカラ入れちゃうから48個になるのかもしれませんね(⌒∀⌒)
アバター
2012/01/20 08:18
ひまわりさん: フフフ シンプルそうに見えて本当にシンプルだったりしてw
          基本 家、風呂、だけですしね ニャハハ

          お風呂は雑貨アイテムの「木彫りのクマ」と家具アイテムの
          丸いパーティーテーブルですよ~
          ばらしてしまうと簡単です ハイ
          あ でんでん太鼓、お友達からもらっちゃいました~(●´ω`●)ゞ
          あとは かみしもだ!
アバター
2012/01/20 06:22
露天風呂♪いいな~素敵だな~
温まりたい。

お風呂何で出来てるのですか?
アバター
2012/01/20 01:35
白ガチャについては…おや、いつもより調子出てませんなw
うちはお団子髪飾り2種に茶色のエテ公が出て、もういいかなーという感じです(;^ω^)
服とか背景はフリマで間に合いそうなシロモノですしな☆
青ガチャについては…前回の正月の回のやつ、目玉1個も出てませんぜヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
去年の鬼さんの棒でガスガス集めますた、仕方なくwかみしもなんてきっと不人気ですぐゲト出来るはずさ~

お部屋は…いいっすね、風呂。犬がいるなんてのも、様々な想像を掻き立てられます( ̄ー ̄)ニヤリ
…あーどうせオヤジ的発想ですよ☆
アバター
2012/01/19 18:02
うっわ~~
露天風呂、ステキすぎです♪
富士山眺めながら・・・サルと・・・、いい感じ~♨
ayaさんの裸も・・・・❤ぽわ~ん
アバター
2012/01/19 15:45
お気に入りから来ました^^
露天風呂素敵ですね~
おサルさんと混浴なんですね^_^;
露天風呂の屋根がとってもツボです。
とても素敵にできています。ほれぼれ~♡
アバター
2012/01/19 13:29
よくできてるね~。
風呂もさるでできてるの?
すんごいなぁ~。
色々使える家具やパーツがないぶん燃えるんじゃない?

アバター
2012/01/19 12:38
w(゜o゜)w オオー!
露天風呂ぉ~~~!!!!
ayaさんの裸(*ノノ)キャ

美茶ゎ今回 食べ物ばっかりが出たじょ~
背景類も「中華パターンフレーム」ばっかりw
なんとかブタまんと交換できたけどw
残念ながら「チャイナブロケード」のダブリが無かったので
御恩返しが出来なかった~><
でんでん太鼓あった気がするなぁ~
あったら送っておくねぇ~(`ー´)イヒヒ

アバター
2012/01/19 10:40
こんにちは。
美女の入浴シーンに思わずドキドキ!
白濁したおおきな露天風呂に秋田の乳頭温泉を連想しました。
眺めも素晴らしくて、こんなお宿に行ってみたいです~~。

それにしても、湯船のつくりも空の部分の見せ方もさすが!
お部屋づくりの達人さんは、アイテムの見せ方・隠し方がうまいですね。

アバター
2012/01/19 10:10
わぁ~露天風呂がすごいっ。
と言いますか、シンプルそうに見えて、色々凝ってますよね~オオーw(*゚o゚*)w

この露天風呂、どうやって作ったんだろう?
サッパリ想像が付きません^^;
いつもながらayaデラックスさんのアイデアは圧巻です。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.