Nicotto Town



つりと おりょうり。。。


メメのすきな テレビは
「つりロマン」とか
「あおぞらレストラン」とか
「ブイエス あらし」とか
「てつわんダッシュ」とかです。。。
ほとんど ドラマを みません。。。
まいしゅう みるのが なんとなく できなくって、
いっかい みそこなうと なんだか がっかりで。
えいがは よくみるけれど
テレビでより DVDで みるほうが おおいかな。。。
「CSI」は すきで ときどき WOWOWで みてました。。。
かいがいの けいじもの?って 
むかしから すきです。。。
1かいで おわるのが すき。。。

ものすごく? ちいさいときに みた
バイオニック ジェミー とか
チャーリーズ エンジェル とか
レミントン スチールが だいすきだったなぁ。。。
みたと いっても
おふとんのなかから
こっそり ねたふりしながら ちらみしていたのだけれど。。。

いまは おりょうりの ばんぐみに ハマっていて
みんな つくれそうな きがしちゃってます。。。
しゅうまつは せんべいじるに チャレンジです。。。

アバター
2012/01/23 07:25
ブイエス嵐面白いですよね^-^
鉄腕ダッシュは裏番組のシルシル見知るを見始めてから見てないなぁ
私もドラマはあまり見ないほうです
理由は見始めると時間に追いかけられちゃうから・・・
バイオニックジェミニー見てましたよ!
スタイル抜群の主人公がビビビビビィ~~~ンという音と共に
パワーを発揮して事件を解決していくのに憧れました!!
映画のバヴワイヤーもスタイル抜群でめっちゃ強くて大好きです♪

せんべい汁!美味しいのかなぁ?!
アバター
2012/01/20 22:46
せんべいじる明日でしょうか?明後日でしょうか?
楽しみです☆
ご報告お待ちしています♪

私も釣り番組好きですよ~♪
アバター
2012/01/20 20:38
私もドラマあまり見ないです。
興味のある題材でも、最初と最後わかればいいやと思ってしまいます。
見逃しちゃだめって言うのはハードル高いですよね…
アバター
2012/01/20 05:26
このまえ、タニタ食堂で人気ベストテンはどれ?
・・・っていうバラエティを観ました♪
1位は、ささみのピカタ定食・・・だったかな?
メメさんがおお持ちのタニタ本にも、
載ってるメニューでしょうか? (*^^*)
アバター
2012/01/20 00:05
あおぞらレストランはイナバも毎週見ております。
しかし「つりロマン」も分類に入っているとはw
アバター
2012/01/19 23:49
おおおおー
僕も一話で終わるドラマや映画を見るのが好きですよ。
短時間でじっくり見てると楽しいです。
アバター
2012/01/19 23:01
ああああああの・・・交換してくれませんか?無理ならOKです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.