Nicotto Town


クルーソー


バレンタイン・チョコレート


スーパーの食品売り場の
広いスペースに
バレンタイン・チョコレートが
たくさん並んでいました。

昼過ぎ、でしたが
結構、女性のお客さんいましたよ

箱入りのもの
プラケースに入ったもの
キャラクターもの

価格も、2~300円のものから
1000円以上のものまで
綺麗な包装紙に包まれ
リボンまで、かけられて並んでいます。

女性からの、愛の告白ですか

うらやましいな

私が若い頃は
こんなイベント、有りませんでしたよ
(無かったのは、私だけか)

そうそう、こんなチョコレートも
並んでました。

カレーデザインの
長細い箱に
イラストの女性が
微笑みなが
『いやしライス』

三段の白い納豆のケースに
『一番、気になっとう』

お笑いに振った
チョコレートです。

さすがに、プロが作った
シャレ商品です。

うまい

でも、もらった方も
義理か、本チョコか、
悩まないかなー

(おおきな、お世話か)

アバター
2012/01/23 14:24
私も毎年 
ちゃんと、箱に入ったチョコレートを
一箱 戴いて、おります。

本チョコです・・・
本チョコだと思います・・・
本チョコであってほしい・・・

ウイスキーボンボンですか。大好きなんですけど
お酒 弱いですから 顔が赤くなるのが 辛いです。

チロルチョコ これは好きで
普段から 身銭切って食べています。
アバター
2012/01/23 12:19
こんにちは^^

マジっですか?(笑)
義理で、喜んで頂けるのなら、、、
イメージ的にですが、、、ウイスキーボンボンを、チョイスするかもしれません♪

好きな(友人には)人に、男女のくくりとか、ないので
、、日頃の感謝を込めて「食べて♪」みたいな感じです^^。
旦那さんの親族には、完全に潤滑油です。
(義母さん大好き♪なので、、おかあさんは、だけは、特別奮発します♪)

アバター
2012/01/22 21:48
女性にまで、渡すんですか
大変ですね
お付き合いの潤滑油かな?

私は、戴ければ
義理でも大喜び

チロルチョコでも、OKです。
アバター
2012/01/22 20:40
こんばんんは^^
ここ2~3日から、めっきり寒くなりましたね!

バレンタインのチョコ見るのは好きです♪
2~3日まえ、ヨーカドーで見ました!色とトリドリでキレイですね!

イベントとしては、誰(会社とか親戚とか)までに、あげたらいいのか、、悩みます;^^。
、、、思い出して見ると、男性より女性に渡している方が多いかもしれません!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.