Nicotto Town



403の気まま通信☆21:こたつベッドの部屋

画像

ふたりで素敵な時間を過ごせるお部屋
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ニコタにはカップルの人が多いし
仲のよいお友だちがいらっしゃるので、
あれこれ実験を繰り返して、ベッドに並んで過ごせる
お部屋に挑戦しました。
知り合ったお友だちのアイデアも参考にさせてもらって
またお友だちに協力していただいて完成しました。
         ◎
こたつの中に、座れるイスを隠しています。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
片方を固定することによって
相手が入りやすいように、座れる椅子を配置しています。
もうすぐ春が来そうですが、まだまだ寒さも続くでしょうから
こたつがアパ隠しに役立っています。
でも次はこたつに変わるアイテムを探したいですね。
          ◎
おふたりでお部屋にどうぞ・・・。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
当分,自由解放しています。
お好きに来てくださって、体感してみてください。
ソファーもふたりが近づいて座れるようにしています。
気に入った方は、どうぞご自由に活用してくださいね。


【お願い】
お寄せいただいたコメントに、おひとりずつのお返事が書けない時は
何名様かをご一緒にして書かせていただいております。
大変失礼かと思いますが、どうぞ寛大なお心でご容赦くださいね。

アバター
2012/01/31 19:37
ここもほっこりしますね~
しばらくぬくぬくしてから帰ります
ーただ今貸切中byにゃんー  ←(笑)
アバター
2012/01/30 09:22
先日はお邪魔しました やはり素敵な部屋ですね(。◕‿◕。)ウンウン
今俺もチャレ㊥です んで 相談ですが 二人寝られるようには むずいですか?
よい方法等あったら お知らせください(◡‿◡。)ペコリ
アバター
2012/01/23 23:28
すご~く温かそうで、みんなで楽しく過ごせそうなお部屋ですね。

心がほっとになります♡
アバター
2012/01/23 19:18
今回もラブリーなお部屋ですね(〃∇〃人)
ベットでコタツってリアでもあったらうれしい感じです
いつもステキなお部屋が見れて嬉しいです(* ̄。 ̄*)
アバター
2012/01/23 18:24
YONMARUSさんのお庭がきれいなのでブログで記事にしちゃいました♪
http://nikottoguriri.blog111.fc2.com/blog-entry-2001.html
いつもキレイなお庭をみせてくださってありがとうございます^^
アバター
2012/01/23 17:10
コタツベッド最高!!リアでも欲しい!!
アバター
2012/01/23 15:59
またもラブラブなピンクのお部屋w
とっても私にはつくれない乙女チックなおへや^^
オコタのベッドって発想が素敵! こんなベッド欲しいですw
リアルで商品化して欲しいです♪
アバター
2012/01/23 14:11
ラブリーなお部屋ですね^^
タイトル通り素敵な時間を過ごせそうです。

こたつベッド。
アイディア抜群です。
ここに座れば身も心もあったかですねwww
アバター
2012/01/23 14:02
こんにちは^^
こたつベッド、アイディアですねー!!
ピンクが基調の、とても温かみのあるお部屋ですね^^
床や壁が洋風なのに、こたつがマッチしているのがさすがです^^

今ちょっと入ってみようかな?
もう先客がいたりして^^
そしたらまた出直します^^b
アバター
2012/01/23 12:27
はい。
アバター遊びのために入会したんですもん♪
しっかりきっちり、楽しんでおりますの~d(≧▽≦*d)

よんさんも、
着物、着ましょ♪
それで、白龍巻き付けて・・きっとステキですよぉ(・o・)v

ふむ。
こたつベッド。
怠惰な発想が奇抜ですなぁ。。。w
ちょっと入りにくい(..、)
アバター
2012/01/23 11:20
YONMARUSさんこんにちは♪
今週もよろしくおねがいします^^
改装まってました~♪
ほんわか暖かくって居心地がいいお部屋ですね~♪
こたつを大きくするとは考えもつかなかったです・・・しかもこたつベッド
なんて魅力的なのかしら~~w
お部屋でカップルさんがぬくぬくいちゃいちゃしてるシーンに出くわしたら気まずいですね(笑)
アバター
2012/01/23 09:42
ミルクさん,ありがとうです。
  寒いときは、こたつでまったりもいいですよね・・・こたつは、今や
  海外でも人気らしいですよ。省エネだし、いい会話も進みそうですものね・・・。

ニコっちさん、ありがとうです。
  そう、和洋の合体ですものね・・・きっと、出て来れないかも知れませんね。
  いつでも遊びにのぞいてくださいね。

mochaさん、ありがとうです。
  そうですよね、きっと時間が長くなりそう・・・。
  ピンクでまとめるの難しいですよ。でもお客様に合わせたので・・・。

カラメルさん、ありがとうです。
  ニコタにはステキなカップルの方が多いですよね、だから実験繰り返して・・・。
  もちろん、独り寝だって・・・ゆっくりとうとうと出来ますよ。

ともりんさん、ありがとうです。
  ほんとは、秘密の部屋にと思っていたのですが・・・皆さんに楽しんで頂きたくて。
  時には、一人だって、まったりとする時間もいいですね。

神夜さん、ありがとうです。
  いつも、おふたりで楽しんでくださるから、ガンバてみましたよ。
  どうぞ、いつでもご一緒に楽しみに来てくださいね・・・ごゆっくりと・・・。

ケイさん、ありがとうです。
  そうそうロマンチックタイムが過ごせますよ。
  ケイさんもご遠慮なく・・・幸せな雰囲気を楽しんでくださいね。

りおさん、ありがとうです。
  もうすぐ春が来る前に、こたつでステキな部屋づくりにチャレンジしたのです。
  ぜひ、ご一緒にステキなひと時を体感してくださいね。

ポポロさん、ありがとうです。
  和風イメージのこたつと洋間ですものね・・・、ボクの部屋と言うよりお客様が
  楽しまれるお部屋ですよ。残念と言わずに・・・ご自由に楽しんでみてくださいね。
  
アバター
2012/01/23 09:17
こたつがメインなのに・・・
こんなにかわいらしいお部屋になるなんて☆

相手がいないのが残念です~なんて♪
アバター
2012/01/23 07:47
とってもラブリーなお部屋になっていますね~^^
おこたに入って身も心もほっかほかになりそうですねw

ここに入る時は、誰かお相手探してこなくちゃ(≧∇≦)b
アバター
2012/01/22 22:56
キャーーなんてロマンチックなお部屋♪

何組の幸せなカップルさんが訪れるのかな^^

あぁ~羨ましい。。。☆
アバター
2012/01/22 12:06
おおーーーっ∑d(≧▽≦*)完成されたのですね
女の子の目線から というのが YONさんらしいですね^-^
ありすけの予定を合わせて また改めて拝見させて下さい。
楽しみですb
アバター
2012/01/22 08:51
よんさんの優しさが溢れる素敵なお部屋になってる^^
恋人同士・お友達同士でラブな気分になれそうだね(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
私もラブな気分を味わいに行ってみよ~と(´▽`*)アハハ
アバター
2012/01/21 23:31
ご説明ありがとうございました^^
流石~緻密なお部屋ですね!!!
ラブラブなお部屋でワクワクしました♪

カップルが多いんですね:・;.*:・。
カラメルは一人でもお部屋に入らせて頂きます(´ー`A;) アセアセ

アバター
2012/01/21 22:59
なるほど~、このこたつは中々出られなそうw
ピンクがそろそろバレンタインっぽい(´艸`*)
アバター
2012/01/21 21:32
こたつで良く寝てしまうけど、

ベッドと一緒!

なんてステキなことでしょう☆彡:・;.*:・。

お部屋の色合いもやさしくて

ゆったりのんびりとした時間が過ごせそうです♡

アバター
2012/01/21 21:03
ピンクの床とカーテンの白が 甘くソフトなお部屋にしてくれてる気がします。
仲良しの二人が並んで座れる暖かいコタツベッドなら
時間を忘れて話し込んでしまいそう^^;
疲れたときは一人で ゆっくり休憩するっていうのもいいかもです。
可愛いお花たちが癒してくれることでしょう♬
アバター
2012/01/21 20:50
モモさん、ありがとうです。
  たくさん誉めていただいて・・・うれしいですよ。
  お部屋は自由に侵入してくださいね。どの部屋もお気に召すまで・・・。

あゆっちさん、ありがとうです。
  そう、優しい気持ちを感じてもらって・・・よかったです。
  時間がある時、ゆっくりと覗いてみてくださいね。
アバター
2012/01/21 20:45
いつも優しい気持ちになります✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
写真だけでも癒されますね…
時間ができたら、ゆっくりお部屋を見せてもらいますね♪^^
アバター
2012/01/21 20:31
いつも 素敵な部屋で 本当に感心させられます
アイデア満載ですね
アバター
2012/01/21 19:21
みんさん、ありがとうです。
  一番乗りしてくださって嬉しいですよ。そう、とても温かいですよ。
  ぜひお部屋の方へ来てくださいね。

ゆずさん、ありがとうです。
  朝もタウンで会ったし、早速見学してくださって、いろいろお話しできたし
  よかった・・・そう思っていますよ。

ゆみさん、いつもありがとうです。
  女性の方が喜んでくださるイメージにまとめました。
  いつでも、歓迎ですから・・・躊躇うことなく覗きに来てくださいね。

achireさん、ありがとうです。
  喜んでいただけてうれしいですよ。お気に入りの部屋で
  どうぞ、ご一緒に楽しい時間を過ごしてみてくださいね。

ひめさん、ありがとうです。
  くまさんのように、仲良く過ごせますからね・・・。
  遠慮なく、遊びに来てくださいよ。勇気?楽しいお部屋ですから・・・ご安心。

ミーナさん、ありがとうです。
  ステキに感じていただいて、よかったです。
  ドキドキかなあ・・・どうぞ、いつでもいいですので気軽に来てくださいね。
アバター
2012/01/21 18:55
女の子好みのかわいいらしい色合いの
素敵なお部屋になりましたね。

わたしなんか
こたつ→マージャン なんていう発想しかできなかったから
なんてオヤジくさいんだ~と思っちゃいました^^;

ちょっと入るのはドキドキしちゃうかもですが、
今度こっそりお邪魔してみますね(*^。^*)
アバター
2012/01/21 16:20
ブログにお邪魔しました。お部屋には、一人ではいるのには勇気がいるようですね・・・。

大好きなピンク色、くまさん、とてもかわいい!!お花もたくさんで素敵・・・!
アバター
2012/01/21 15:31
さっそく お部屋訪問させて頂きました。
女性には喜ばれるお部屋になっていますね。お部屋全体が柔らかい感じで気に入っちゃった!
5つとも全てぞれぞれテーマに沿っていて安らぎます。
今度 彼を誘って 是非体感しに訪問させて下さい!
アバター
2012/01/21 15:28
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪完成したんだね♪
可愛いお部屋になってびっくり~~~~♪

ちょっと入室を躊躇う感じもするけど。。。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
今度、遊びに行かせてもらうね♪◠‿◠。♡
アバター
2012/01/21 14:59
とってもかわいらしい色合いのお部屋で
いいですね~^^

こたつベッドでこころも身体もあったまりそうです。◠‿◠。♥
アバター
2012/01/21 14:43
ベッドでぬくぬくってイイですね^^
ピンクのお部屋で二人でラブラブに過ごすにはもってこいのお部屋ですね(*^。^*)
入って見学してみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.