Nicotto Town



良かった~。^^


三丁目の夕日、観てきました。^^
泣けました、笑えました、感動できました。^^
3作目ともなると、出来はどうかなと思っていたんですが、
一番良かった気がします。
3Dで観ましたが゜、2Dでも十分楽しめる出来です。

今日もチャリ&電車で行ったんですが、
電車で検札を受けました。
新幹線では何度も検札されましたが、
在来線では初めて。w
ビックリしました。
空いてるからできるんでしょうね~。www

帰りに美人時計の撮影をしていました。
美人時計って知ってます?
女の人が時間を書いたボードを持っている写真を撮って、
ネットだったり、TVだったりで放映するやつです。
あのボード、スタッフというか、専門家が書くのかと
思っていたんですけど、写真を撮られる素人女性が
自分で書いているんでかね~。
観ていたら、ボードを書き終えた人から順番に写真を
撮っていました。w
みんな綺麗でした。って、ことに。www

今日も白ガチャを少しだけ回してしまいました。
やっぱりシャツが欲しかったのと、青ガチャが余りにもダメだったので。
青ガチャ、同じ背景が4個とTシャツ2、後はドリ券。
これだけ酷いんだから、シャツ出るかな~って思ったんですが、
出ませんでした。w
パンツが出たのでフリマで交換して貰えるかな~。
取り敢えず、今回の白ガチャは卒業です。w

今日の結果です。
チャイナブロケード
モンキー飯店のおっきなレンゲ
モンキー飯店のエプロン
モンキー飯店の黄金チャーハン
モンキー飯店の頭のせラーメン
中華パターンフレーム
チャイナブロケード
モンキー飯店のパンツ(mens)
モンキー飯店の頭のせラーメン
モンキー飯店の黄金チャーハン

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内ダブリ数]
・モンキー飯店のモンキチ*
○モンキー飯店のマリリン*
・おだんご髪飾り(ピンク)*
・おだんご髪飾り(白)*
・モンキー飯店のチャイナシャツ
○モンキー飯店のパンツ(1)
・モンキー飯店のパンダまん
○モンキー飯店のブタまん
○モンキー飯店のおっきなレンゲ
○モンキー飯店のおっきなシュウマイ(0)2個プレ
○モンキー飯店の頭のせラーメン(1)
○モンキー飯店の黄金チャーハン(2)
○モンキー飯店のエプロン(1)
○モンキー飯店の靴
○チャイナブロケード(2)
○中華パターンフレーム(2)
○モンキー飯店三丁目
○中国の山景(1)
○チャイニーズノットフレーム(3)

アバター
2012/02/01 20:01
LEEさん
頑張ってね~。^^
アバター
2012/02/01 09:56
tukeageさん、おっはぁ(^O^)/

ありがとうございます。青ガチャもぅ少しがんばりまっす!
でも今日は夢券7枚www

ポチッとな!
アバター
2012/01/31 20:23
LEEさん
青ガチャ、かみしもと太鼓はダブってますよ。
自己コンプを諦めたら言ってくれたらプレしますからね。
頑張って。^^
アバター
2012/01/31 20:11
tukeageさん、こんばんゎ(^▽^)/

いいッスね、欲しぃ物があれば多少は白・黒ガチャ回しますョ^^
もちっ 青ガチャもw 今回の青ガチャは目玉2つに苦戦中www
これからヨロシクですぅ(^▽^)/
アバター
2012/01/31 19:35
LEEさん
これからも宜しくです。
私は、Pはガチャ中心なんで、
ダブりものの交換とかしたいですね~。^^
アバター
2012/01/31 15:16
tukeageさん、こんちゎ(^▽^)/

そぅなんスよ、交換するにも女性のほぅが多いモンね^^;
もしよろしかったら、このまま友だち解除せずにお願いします。
Pコ物もあまし利用しないんですけどね^^w 欲しぃと思えば多少…ww
アバター
2012/01/30 20:07
LEEさん
こちらこそ、ありがとうございます。^^
男性が少ないからか、男性ものの交換は難しいですよね~。
アバター
2012/01/30 20:01
早速、着用してきました!!
説く禅の交換で難しいだろナ…と思っていたので、
すんごく嬉しいッス(ノ´∀`)ノ
ありがとうございました!!
アバター
2012/01/30 19:42
LEEさん
今から行きますね~。^^
アバター
2012/01/30 19:41
tukeageさん、こんばんは。

ありがとうございます、嬉しぃですヾ(^v^)k
友申してくれれば送りますo(^-^)oワクワク
よろしかったらお願いします^^
アバター
2012/01/30 19:30
LEEさん
OKですよ。^^
友達申請しますので、
先送りお願いします。^^
アバター
2012/01/30 10:17
こんにちは。はじめまして!

白ガチャ第17弾のアイテムを交換していただけないでしょうか?

当方:おだんご髪飾り(白)
    モンキー飯店のチャイナシャツ

貴方:モンキー飯店のパンツ(mens)
    モンキー飯店の頭のせラーメン

一時的に友だちになっての交換です、如何でしょうか?
よろしかったらお願いします。
アバター
2012/01/22 19:21
ヾ(志^▽^維)さん
TVに来るのは3年後ぐらいかな~。
早く来るといいですね。
そぅですね~。東京とか電子化されてますからね~。
こっちは、今でもキップなので来るんですかね~。w
美人時計、検索すると出てきますよ。^^
ガチャ、何で欲しいものが出ないんでしょうね~。www
アバター
2012/01/22 14:58
三丁目はやくTVにこないかな~!w

4月過ぎに新人教育?で夕方に来たことがありましたが普段はあまりないですよね~
昔みたいにキセル?もできないんじゃないかな~?

美人時計~?初めて聞きました!しらないです~

ガチャ強力できなくてすいません・・・私もブラウスとパンダまんフリマで頑張れるかな~?
アバター
2012/01/21 22:50
水無月紫苑さん
ですね。^^
家庭ドラマは2Dでいいかと。w
アバター
2012/01/21 22:24
3Dの映画は作品を選びますよね~
アクションものなんかは3Dのほうが迫力あるんだろうけどねw

アバター
2012/01/21 22:16
ふふふさん
良かったです。確かに2Dでも納得のでき。^^
子供たちの成長が早く感じましたね。
次があるか心配です。
何か、北の国からとか、
渡る世間は鬼ばかりみたいになってきました。www

shienさん
届いたか。^^
う~ん、厳しいけど負けない。w
アバター
2012/01/21 22:08
【゚+。・oアリガトウo・。+゚】

スカートが出たので、あとはかみしもだけ!!
がんばるぞーーーっ!!!
アバター
2012/01/21 22:05
三丁目 良かったですよね

先日の 続で 再確認

鈴木オートの息子 大きくなって良かったです。
続 の時 須賀君の成長が早かったので 安心しました♪

青ガチャなかなか 目玉出ません(>_<)
アバター
2012/01/21 22:02
さっきぃさん
観に行ってください。w

shienさん
了解。^^
アバター
2012/01/21 22:01
しゅうまい |゚Д゚)))コソーリ!!!!
アバター
2012/01/21 21:54
映画・・観たいなぁ・・^m^
アバター
2012/01/21 19:59
コットンさん
昨日は2作目でしたね~。^^
2作目も面白いですよ。^^
早く見られるといいですね。
青ガチャ、中々厳しいですね~WWW
アバター
2012/01/21 19:45
昨日TVでやってたので、夫が録画してましたが…見るのはいつになるのやらw
もう3作目なんですねー。
青ガチャ、、、私も、だめな日が続きます…(◞‸◟ㆀ)ショボン
アバター
2012/01/21 18:57
ピンクうさぎ♥さん
喜んで貰えて良かったです。^^
アバター
2012/01/21 18:52
こんばんは
帰宅したらプレゼントが届いていてびっくり!
欲しかったので嬉しいです!
大事に使います(。◕‿◕。)
ありがとうございました<m(__)m>



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.