Nicotto Town



ルビィへの伝言板 23


ちょっと早いけど作っておきますね^^
でも今日はもう眠いので、中身はまた明日書きます
おやすみなさ~い(o^─^o)ニコッ

また明日と書きながら、ショック状態から抜け切れず今になりました

今日は(いや、昨日か)訪問できずごめんなさい
訪問していただいた方々には、ちょっとずつお返し訪問しましたが・・・
いろいろ心配してくださった方々、どうもありがと^^

胃が痛くなったのは、また胃潰瘍が悪化したわけではなく精神的なものです
何しろ、大阪弁でいうところの「気にしぃ」でして・・・
リアで何かがあったわけではなく、ここ、ニコでのことなので
詳しく書くのも憚られるし・・・
相手があることなので、相手が特定できてしまってその人を攻撃するのも
私が望むことではないので・・・

ニコでの人間関係もむずかしい・・・
「新着プレゼント」の文字を見落とす人もいるんだということ
でもマイページを開いたら、赤文字で書いてるのに見落とすのかな?
お礼を言ってほしくてプレするわけではないけど、無視されました
そしてまだプレしてもらってないから、〇〇がないと・・・
何だかむなしくなりました・・・
平気で嘘をつかれたり・・・

疲れてしまいました・・・
皆に喜んで欲しくて、ちょこちょこガチャのダブリなんかをプレしてきたけど
何だか・・・哀しくなりました・・・
何だか・・・私ってばかみたいですね・・・


あ、風邪からくる胃腸炎の心配してくださった方もいらっしゃいましたが
今は、寝落ちを繰り返し、炬燵で寝ちゃうことも多いけど
風邪はひいていません((´∀`*))
どうもありがとうございました^^

最後にさっき小島を見たら赤椿が1本メガってました
どうもありがとうございました(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/01/25 19:14
こんばんは☆
新作貧乏になりそうです ^^’
アバター
2012/01/25 17:36
こんばんは。だんだんと冷え込みが厳しくなってきました。。。。
アバター
2012/01/25 17:29
こんにちは♪ 早速、イベントに参加して来ました♪ ポチッ。

今日出たアイテム♪
オババもツボすぎて、歯止めがきかなくなりそぉ・・・(゚∀゚ ;)タラー

体調は如何かな?
どうぞくれぐれもお大事にね・・・m(__)mm(__)m

・・・あ。
こっちはまだ、日陰に雪が残ってるよ;
毎日、寒くて、イヤになるよぉ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
お気遣い、有難うねm(__)m 
アバター
2012/01/25 15:43
ごきげんよぅ♡ 
メンテ明けにおやつをお持ちしました♪
ケーキとチョコ、どちらがお好き?(*´∇`*)♡
アバター
2012/01/25 08:29
ふむ、清水の舞台から飛び降りる覚悟がいりそうなので
止めときます><
アバター
2012/01/25 08:04
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 

あのドラマ調のセリフは言われた事がないなぁ(^^ゞ
アバター
2012/01/25 07:29
おはようございます^^
メンテ後が楽しみです♪
アバター
2012/01/25 05:34
「この事件(やま)、絶対獲るわよ!」警視庁捜査一課こむぎが難事件に挑む!
第七話「芦田愛菜の作り笑顔」
アバター
2012/01/25 03:27
メンテが長いので、取り急ぎ巡回。
ごめんなさい。
アバター
2012/01/25 01:30
おやすみなさい~ヾ('ω'*)ノ

はい!
気をつけます(。・x・)ゝ

ありがとです♪
アバター
2012/01/25 01:23
こんばんは。
雪、だいじょうぶですか?
こちらは、明日からずーっと雪マーク;;
今夜は、ちょっとだけ早めに寝てみます。おやすみなさい^^/
アバター
2012/01/25 00:26
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/01/25 00:15
訪問感謝!今晩は♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/01/25 00:00
こんばんは。
今日は道路が凍っていて、すごくツルツルでした。
車には乗りませんでしたが、歩くのも危険でした。
アバター
2012/01/24 23:11
手持ちおめでとぉ★

やっぱり椿は和装に合いますなぁ^^★ww
アバター
2012/01/24 22:59
こんばんは^^留守の間もお世話になり、ありがとうございます<(_ _)>
まだちょっと忙しいので、不定期になりますがよろしくお願いします。

ニコにいる人は、そんな人ばかりではないのにね…
残念です。
早く元気になれますように。

お水とステプのお届けです(^_^)
アバター
2012/01/24 22:22
こんばんは^^
はじめて、ルビィさんが私のブログにコメしてくださって、
見知らぬ私に声をかけてくださったときとっても嬉しかったです。
交換できるものもなくて、本当に申し訳なかったけれど、その気持ちが嬉しくて今も忘れられません。
ネットの向こうに優しい思いを感じて、あったかくて、泣けちゃうくらい嬉しかったの。
ルビィさんにいつかお返しがしたいと思うとともに、私も誰かに優しくできたらいいな、そう思ったの。
優しい思いは次の人へつながっていくのだと思います。
ちっともばかみたいじゃないですよ。元気をだしてくださいね(●^o^●)
アバター
2012/01/24 21:59
トリプル~!?おめでとうございます^^
うちの庭ではまだお目にかかったことないですね~
トリプルなんてすごい事あるんだぁ。
羨ましいです^^
アバター
2012/01/24 21:42
こんばんは☆お蔭様で椿(赤)の手持ちが完成しました ^^ ありがとうございます♪
アバター
2012/01/24 21:15
こんばんは^^

朝、道路凍ってましたー!
そして、つるっとしましたww
アバター
2012/01/24 20:59
こんばんは~。

寝すぎましたw
アバター
2012/01/24 20:34
その調子です、頑張って

相手を思いやる心は、意識して育てるものだと思います

stpと水のお届けです
アバター
2012/01/24 19:47
こんばんわ

お水とステプのお届けです
アバター
2012/01/24 19:38
こんばんは~ 

明日からのバレンタインイベント楽しみですね~>w<
アバター
2012/01/24 19:15
(❀◕‿◕ฺ)ノこんばんわ、帰宅前のぶら~り巡回です^^
アバター
2012/01/24 18:50
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/01/24 18:46
こんばんは☆
何か希望があれば言ってね♪
アバター
2012/01/24 15:46
お待たせ致しました、お嬢様♡ 
ダージリンをお煎れしました♪
身も心も温まりますよ♡(*´∇`*)♡
アバター
2012/01/24 15:26
こんにちは♪ 昨夜降った雪。4~5cm、積りました(+o+)

少し、元気が出たようで、よかった^ ^
ムリしないように、考えすぎないようにね・・・m(__)mm(__)m
どうぞくれぐれも、お大事に・・・m(__)m
アバター
2012/01/24 15:26
こんにちは~ (^^)ノ
アバター
2012/01/24 15:12
寒気団のせいか調子のいいオレです(ヤレヤレ
なのでちょっと頑張りますw
stpと水のお届け。
アバター
2012/01/24 14:16
こんにちは。
お互い、頑張ろうね~。
アバター
2012/01/24 10:45
おはようございます^^
少しづつでも、元気になれたのなら、よかったです♪
昨夜は、東京は雪で、帰るのが大変でした><
洋服が雪で真っ白な状態で家に到着しましたww
アバター
2012/01/24 09:45
おはようございます^^
少しは気分が晴れましたか?
雪が降るの楽しみにしてるんですけど、大阪は降りませんね。(T_T)
アバター
2012/01/24 08:33
限定でも、また過去アイテムでも
大丈夫ですよ
アバター
2012/01/24 08:04
受け取りました!ありがとうございます^^
まだないアイテムありますか?
アバター
2012/01/24 07:53
(人´З`).:*゚..:。:.オハヨゥ.:*゚:.。:.
ありがとうございます♪
両方とも白が出ていないの
不思議で仕方がないよ。
ご希望のアイテムお届けしますね
アバター
2012/01/24 05:38
おはようございます。また早く目がさめてしまいました。。。
少し 元気でましたか^^
アバター
2012/01/24 01:43
真夜中の定時巡回です♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2012/01/24 00:46
こんばんは。
少し、元気になられたようで良かった!
本当に、色んな人がいますよね;;
ルビィさんの、せっかくの思いやりが当たり前になっちゃってるのかな?
感謝の念が薄れて、もっと、もっと・・・って。。
切ないね。。 それでも、与えられるルビィさんが 素晴らしいと思います!
わたしは、ルビィさんのプレの申し出、思いがけなくて、すごく嬉しかったですよ^^

また傷つくこともあるかもしれないけど、今のまま、優しさ満載のルビィさんでいて下さいね♪

アバター
2012/01/24 00:35
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/01/24 00:18
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪関東は大雪ですww
アバター
2012/01/24 00:09
「この事件(やま)、絶対獲るわよ!」警視庁捜査一課こむぎが難事件に挑む!第六話「消えた3時のおやつ」
アバター
2012/01/24 00:02
こんばんわあ^^
今日は会社の新年会でしたぁ、飲めないけどぉ~(*´∇`*)今週もよろしくぅ^^
アバター
2012/01/23 23:45
こんばんは✿ そんな事があったら凹みますねww(>_<)
ルビィさんの優しさを傷付けるような行為です
そんな簡単には気持ちを切り替えることはできないとは思いますが、
どうぞ気に病まないでくださいね✿

おこたでうたた寝ww気持ちイイですよね♪
でもインフルも流行ってきてますから、ちゃーんとお布団でねてくださいね(*^-^)ノ
アバター
2012/01/23 23:26
こんばんは。stpとお水のお届けです。
「新着プレゼント」に本当に気付いていないなら、早く気付いて欲しいですね。。
もし、プレゼントを受け取っているのに悪意で嘘をついているとしたら、、、
困ったもんですね。。
アバター
2012/01/23 23:14
こんばんは^^
ブログで、愚痴れば、ちょっとは気も晴れるでしょ。
たまには、愚痴もええんちゃいますか。

炬燵で寝たらあかんで~~  だって、風邪ひくやん。
アバター
2012/01/23 23:13
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
おこたに入って訪問ですε===(っ≧ω≦)っ

落ち込むことってそういうことだったんですね・・
赤文字に気が付かないわけはないと思うけど。。。
1人の心無い人でニコタを自分を嫌いになったりしないでくださいね。
それ以上にルビィさんの優しさに感謝して、嬉しくなったりしてる人は
たくさんいるんですから。
私もルビィさんに出会えてとても感謝してます。
すぐに忘れたりはできないかもしれないですが、ゆっくりと気持ちが
落ち着かれることを願っています<(_ _)>
アバター
2012/01/23 23:12
ほんとぉ??(;O;)

早く全回復してね(^0_0^)

アバター
2012/01/23 22:44
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

雪なところ多しですねぇ!
アバター
2012/01/23 22:44
そう言う奴は、何処までいってもそう言う奴です

いつまでも尾をひかずに、きっぱりと忘れたほうが良いと思います

 話は変わりますが、庭の椿を見て子供の頃を思い出しました

障子戸が重くなったとき、椿の実をつぶして敷居に塗って

軽くなったと自慢していた自分です

stpと水のお届けです
アバター
2012/01/23 22:36
こんばんは~。

雪がいっぱい降ってますw
アバター
2012/01/23 22:13
こんばんは
そんなときはヌクヌクして寝るべし!です
猫の気持ちの分かる時期ですよね
コタツがないですが
あったら
大変な事になってそうです
アバター
2012/01/23 22:03
こんばんは~ 

今週は凄い冷え込みになるそうですね>< 
今週も素敵な一週間になりますように♪

リアルもニコタも人間関係は難しいものですねorz
アバター
2012/01/23 21:53
こんばんは(*´∇`)ノ 
今週もよろ~(o`・ω・)ゞデシ!!

訪問はいつでも出来る時で良いですよ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
楽しみながらしましょうε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ
アバター
2012/01/23 20:52
こんばんゎ|電柱|・ω・)ノ✧ 

胡桃は優しいルビィさんが大好きです♥
意地悪なひとに負けないでください✿
アバター
2012/01/23 19:50
今晩は^少しは落ち着きました、
言っている事はわかります、
自分も昨年から、仕事が忙しくINできない時も
あってので、今訪問者が減って大分らくになつた^
自分のペースでINしてる^遅い時もあるし早い時間にINする時もある
色々な人がいるからね^今Twitterもやっている^たのしいよ^情報早いし
挑戦してみたら^
アバター
2012/01/23 18:44
こんばんは☆
たびたび、お邪魔します・・・ ^^’

新着プレゼントがあれば気が付くと思うのですが (・_・;)

ニコタの中でも人間関係、むつかしいですよね (-_-;)
文章だけなのでうまく伝わらなかったりとか (/ω\)

色々あると思いますがニコタ、楽しみましょうね~!!

アバター
2012/01/23 18:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^

ルビィさん、元気出して!
プレゼントできるということは
お友達登録してるわけですもんね。
気付かないとかってないと思います。

リアでもニコタでも人間関係いろいろですよね~。
何か悪いことしたのか、全く身に覚えがないのですが
いきなり拒否されてた事がありました・・・
気に障る事をしてしまったのでしょうが、
私にはわからなくて・・・
悲しくなりましたが、どうにもならないので(^_^;)

元気出してくださいね!
アバター
2012/01/23 16:59
こんにちわ^^★

るびぃさん。。。。それは落ち込みますね。。。

PCの中だからこそ悲しいとゆうか。。。

文章だけだと伝えたいようにうまく伝えたりできないから余計に。。。

リアでは「おいおい プレしたじゃんかww ちゃんと見てくれよwww」なんて冗談っぽく言えるけど
ニコだとそうもいかないしね。。。。
ちゃまもそんなことあったら。。。ショックです。。。むしろ怒りのほうが。。。。wwww

でもるびぃさんの友達はその方だけじゃないし、ちゃまをはじめ色んな方たちから信用されてて
好かれている方だと思うから深く考えすぎないでね(;O;)
元気出してよぉ(;O;)

早く復活してくれることを祈ってるね(^0_0^)❤
アバター
2012/01/23 14:57
こんにちは。
いろいろ、あったのですね。。。

ルビィさんは優しいから。。。

早く元気になって欲しいです。
アバター
2012/01/23 14:50
ごきげんよぅ♡ 
まだまだ寒い日が続きますね;
こちらは夜に雪の予定です♪
お風邪など召されませんよぅに♡

お気持ちよくわかります;
アバターの向こうに人がいること、
忘れてる方が多いですよね;

ルビィさんが早く元気になれますよぅに…。
アバター
2012/01/23 12:32
こんにちは^^
ネットの世界は相手が見えないからこそ、難しいですね。
意図せず、相手を傷つけてしまうこともあるかも知れないし、
リア以上に気をつけないといけないですね。
私は大丈夫かしら? 何せ天然なので。
もし、何か失礼なことしていたら、言ってくださいね(*_*;
アバター
2012/01/23 12:10
新年快楽。中国の旧正月の今日,メガ花が五つも庭に!
運を使い果たしたかもw stpと水です。^ ^

この世で一番難しいのは人間関係だと思います。
そして、平気で人を傷つけるならまだしも
人を傷つけて喜びを得る人間もいるのです。

悲しいけれど、本当の事。

でも、そんな人間ばかりでは有りませんし
オレは人を信じる事を止めようとは思いません。

傷つく事は怖いし辛いけれど
信じなかった事で素晴らしい人を失う方が嫌だから。

ルビィさんは素敵な人だし、親切でとても優しい人だと思います。
そう言うのに、つけ込むあくどい奴らもいるけれど
どうか負けないで下さい。

ルビィさんの事を大好きな人達が沢山居る筈。オレもそうです。
だから自分を信じて、自信を持って、今までのように
素敵なるビィさんでいて下さい。

毎日、お水を届けに来ますね。
ルビィさんの心にも届くように、愛を込めて。
アバター
2012/01/23 11:03
おはようございます^^
今週末に引越しの為、週末はいろいろバタバタしてましたー><

そんなことがあったんですね・・・
ルビィさんが元気ないと寂しいので、早く元気になってください。。
簡単なことではないと思いますが、楽しくおしゃべりできればと思います☆
アバター
2012/01/23 10:22
こんにちは♪ 餃子Rラーメンをお持ちしました^ ^ ど~ぞ♪

あんまり、気にしすぎない方がいいよ・・・。
向こうは案外、なんとも思ってなかったりするもんだし・・・。
ホント、そういう人なんだ、と割り切って付き合うか、切ってしまうか・・・。

とくかく、もう、あまり気にしない方が・・・
って言っても、、難しいよね・・・;

私も一度考え込むと、ドーンとどこまでも落ち込む方なので、よく分かるよ・・・(;_:)
でも、体調、どんどん悪化すると大変だから・・・。
ホントに気を付けて・・・m(__)m

気の利いたコメできなくて、ごめんね・・・m(__)m
アバター
2012/01/23 09:23
(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2012/01/23 09:23
おはようございます^^

ルビィさんが少しでも元気になって良かった~♪
でも、無理はしないようにしてくださいね。
お大事にして下さい。
アバター
2012/01/23 08:53
◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫今週もよろしく^^
アバター
2012/01/23 08:23
こんにちは。そうだったんですね。人の善意を 足蹴にする方は正直結構いますからね。
あまりきにかけないようにしてくださいね。あと おつきあいはやめたほうかよいかとおもいます。

ニコタは いろいろなひとがいますけど、顔もしらない人がほとんどです。気の会う方たちと交流できると言うのが
やっぱり一番だとおもいますよ。

嫌な思いをしながら付き合う必要もないですよ。 割り切っていいとおもいますよ^^ おだいじに。。
アバター
2012/01/23 07:41
おはようございます。

アバター
2012/01/23 04:22
こんばんは^^
何がありましたか?
もちろんリアでの事でしょうが、人を傷付ける事を何とも思って
いない人がいるのは確かですね。
そんな人の為に自分の生活が捻じ曲げられるのは、悔しいです。
負けないで下さい。
簡単じゃないけど。
アバター
2012/01/23 00:56
すぐには立ち直れないかもしれませんが
元気だしてくださいね~^^
アバター
2012/01/23 00:50
こんばんは☆
何かありましたか?
お大事になさってくださいね
アバター
2012/01/23 00:22
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように

何かあったのでしょうか・・・・・・。
とりあえずごゆっくりお休みください^^
アバター
2012/01/23 00:00
こんばんは。
どうしたの?
何か、嫌なことがあったのかな;;
わたしも、打たれやすいので落ち込むことが多いけど。。
ブログに書くと、少しは楽になることもあるから、
もし、話せるようならアップしてみてね!
胃に優しい、ホットミルクなど飲んで、ゆっくり休んで下さいな♪
アバター
2012/01/22 23:33
こんばんは。stpとお水のお届けです。
胃が痛くなるようなことというと、、、
外的要因によるストレスのようなものでしょうか?
心とお体を休めて、元気になってくださいね~。
アバター
2012/01/22 23:26
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

お大事にですよぅ><
アバター
2012/01/22 23:18
こんばんは。
胃の調子大丈夫ですか?
私もしょっちゅう胃が痛くなります(T_T)
今も少し痛いです。。。
無理せずゆっくり休んでくださいね<(_ _)>
アバター
2012/01/22 22:39
こんばんは^^
ニュースでインフルエンザが流行り出したと聞きました。
湿度調節と緑茶で風邪もインフルエンザも撃退するです!
アバター
2012/01/22 22:31
マー色々あるけど^
早く^立ち直る事です
いやな事忘れて^仕事でもあるからね
おやすみ
アバター
2012/01/22 22:21
今晩は^大丈夫ですか
風邪^^お大事に^
アバター
2012/01/22 21:47
大丈夫ですか、胃腸風邪やインフルエンザも流行のきざし

早く治して、元気になってください

stpと水のお届けです
アバター
2012/01/22 21:41
こんばんわ(*^_^*)

まさやんさんとお友達でしたか(^o^)
はじめましてなのに快く交換してくださっていい方でした(^0_0^)★

やっぱり。。。おだんごかわいいですね★wwww
アバター
2012/01/22 21:33
こんばんは☆
お大事にして下さいね~
アバター
2012/01/22 20:48
こんばんは~。

また月曜がきちゃうw
アバター
2012/01/22 20:07
何があったかわからないけど、世の中には色々な人がいますね。
でも、それでルビィさんが胃が痛くなるような思いをするのも悔しいじゃないですか。
元気を出して、。楽しいことが沢山あって、いやなことが忘れられますように。。。
アバター
2012/01/22 19:02
こんばんは 今日は晴れました^^
胃の調子良くなりますように…
アバター
2012/01/22 18:45
ルビィさん、大丈夫?
いやなことでもあったのかな。
白龍がルビィさんを守っていますね^^安心してゆっくり休んでくださいね。
そして、明日は爽やかな一日になりますように~♪
アバター
2012/01/22 18:26
こんばんは。寒いので、健康にはきをつけてくださいね。お大事に・・・
アバター
2012/01/22 17:09
こんにちは。
胃の痛くなるような…
そーゆーときはのんびり休んでください^^
アバター
2012/01/22 15:57
こんにちは(*´∇`)ノ

胃は大丈夫ですか((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
アバター
2012/01/22 14:46
エアコンはなんとか回復しつつある様です。
ご心配有り難うございました。
stpと水です。
アバター
2012/01/22 13:38
こんにちは^ ^ 駆け足でスミマセン;  ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘ビュー

ライフ、しんどいから、やめちゃったwww
アバター
2012/01/22 13:26
ヤなことがあったら寝るのが一番っ‼
お昼寝してください(@_@。

こんなおバカなことしか言えなくてごめんなさい(;_:)
元気だしてくださいね

アバター
2012/01/22 12:51
こんにちは~

胃の痛くなるような事ですかΣ(゚Д゚;
何も考えず・・・とは行かないでしょうけど
ゆっくりお休み下さい><
アバター
2012/01/22 11:54
こんにちわ!
うちの方では、一昨日から雪がちらほら降っております。
暖かい部屋から雪を眺めるのは風流で素敵なのですが、
外出しないといけないときはツライです・・・^^;
アバター
2012/01/22 11:16
(*・ω・)ノおはようございます、ルビィさん。
背景など、いっぱいありがとうございます。
いつもいろいろと、すみません。でも、嬉しいです!
アバター
2012/01/22 08:10
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
今日は耐寒競歩大会で学校に出かけて行ったお嬢・・・
行きたいくないを連発(笑)寒いもんねぇ。
アバター
2012/01/22 07:59
 ̄O ̄)ノオハ

ルビィちゃん

今回白ガチャ頑張ったので結構そろってますよ^^

ないのは
モンキチ
お団子(白)
パンダまん
レンゲ
シューマイ

だけですね

あっ決して催促してるわけじゃないですよwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.