Nicotto Town


クルーソー


運動音痴


私は、スポーツを見るのは
好きですが
するほうは、全くダメです。

中学生の時も
短距離は、そこそこ早かったんですけど
(100メートル 12.8秒 自分では“エヘン”)

長距離は、サッパリでした。

クラス一の
肥満児の同級生に
「しんどいし、ゆっくり走ろうぜ」
と示し合わせたにも、かかわらず
置いてきぼりになって
クラス最下位でした。

へこんだなー

体育の授業で
サッカーをした時も
運動音痴なのは
皆、知っていましたから
「ボールが来たら、とにかく前へ蹴ればいいから」
と言われて

バックスに居たんですけど
ボールが来たと
おもっいきり蹴れば
スカッてしまい
ボールはキーパーの方へ

ダメだよなー

これは今でも、
アウトドアよりも
インドアの方ですね


単なる腰の重たい
出不精なだけですか・・・

アバター
2012/01/23 22:04
筋肉が赤いのですか?
自分の体ですが、確かめようがありません。

スポーツも今となっては
頭と体の動きが、かい離、しつつ有ります。

全力疾走など、最近した記憶が有りません。

クルーソー君の様な、体が羨ましいですね。
アバター
2012/01/23 14:49
短距離走、早いですねー!
素晴らしいタイムです・☆.:*:・'゜'・

きっと筋肉が赤いのよ!
白と赤とあって(意味不明か?)赤い筋肉の人は
瞬発力のいるスポーツに向いてるそうですよ。

ふふ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.