Nicotto Town


クルーソー


不思議な金縛り


最近は、全然ありませんが
金縛りの経験は、数回あります。

夜、
私が二階のベッドに、
寝ていた時です。

音は、しないんですけど、
誰か階段を上がってくる
気配があったんです。

家族の者かな、と思っていると
金縛りに、あって
仰向けのまま
身動きが出来ません。

上がってきた、気配は、
そのまま、私の横に、
滑るように入って来るのが、
分かりました。

私は
めちゃくちゃ、
焦っているんですけど
体は全然動きません。

横も向けないし
言葉も出せません

ちょっとの間、そのままでしたが、
そのうち スーっと、体が元に戻って
動くことが、出来ました。

当然、横には誰もいません。

とても 気味が悪かったんですけど
また、そのまま眠ってしまいました。

私の場合、
金縛りの条件として
体が疲れていて
仰向けに寝ていた時
というのが、有るんですよね。

ここら辺が、私が金縛りになる
鍵じゃないかな。

しかし、横に入ってきた気配は
誰だったんだろ
これは、リアルに感じましたよ。

アバター
2012/01/24 14:11
私は特別、霊感があるとか
思わないんですが
例えば、後ろに人が居ると、
誰か人がいるなと、感じる事はあります。

この時は、それを強く感じたので
誰か上がって来たのかなと
普通に思ったんですけど
誰も居ませんでした。

金縛りと、気配を感じたのは
この時だけで
もちろん、性別は判りません

怖いより、
居ると思ったのに、誰も居ない
『不思議な金縛り』だと思いました。




アバター
2012/01/24 10:27
それは男ですか女ですか(大問題:笑)

それにしても・・・こわ~~~(>_<)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.