Nicotto Town


クルーソー


幽体離脱


俗に言う、『幽体離脱』
これも、経験あるんです。

明け方の事でした。

仰向けで寝ていて
足の先から、体が湧き上がって行くように
上に登ってゆくんです。

そして、ふわっとした感じで
天井から、横になっている私を
見下ろしていました。

この時は、すぐに目が覚めたので
元に戻ったと、すぐ気が付きました。

この経験は、怖いという感じは
全く有りませんでした。

反対に、これって
頭の中の出来事だなって
すごく、納得出来たんです。

まだ頭が、もうろうとしている時でも
音 感触 暑さ 寒さ 匂い 明るさ、などの
情報は頭に入って来ていると思うんです。

ですから、音の情報を見た記憶に変え
背中の感触の情報を、普段の足の下の感触として
組み変えて、頭に描き

天井から、見下ろしていると言う
形にして、記憶しているだと思います。

これが、
『幽体離脱』を経験した
私なりの解答です。
 

アバター
2012/01/25 16:52
ももっちさん
大変でしたね。
『金縛り』は、なっている間、
自分では、どうする事も出来ませんから
すごく焦りますし、気持ち悪いものです。

しかし、私は
『金縛り』も『幽体離脱』も
私なりには、納得しています。
アバター
2012/01/24 23:55
ブログ広場からこんばんわ^^

すごい・・・・・・結構、私も幽体離脱の経験者の話聞いたことあるけど、同じ感じ・・・
友人は外にも出れるって言ってた・・・・・

私も金縛りは若かりし頃、経験して、恐怖のあまり・・・・何かがとりついたように暗い子にしばらくなってたw
お祓いしちゃったwww高額でwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.