Nicotto Town



ルビィへの伝言板 24

画像

とりあえず作っておきますね^^
今日はダブルで仕事なんで、帰宅するまでにいっぱいになったら困るんで・・・
中身はまた今夜にでも・・・


新作でましたね・・・今回のは、めっちゃ私の好みにどんぴしゃです^^
さっそく、課金しちゃいました(´;д;`)
とりあえず買ったのが今日の私のコーデです^^
でもこのままおさまりそうにありませんw
ミニもいいな、ブルーもいいな・・・なんて次々買っちゃいそうです

この前、ピンク椿がトリプルメガした時の写真を載せてみました
庭で2本、小島で1本・・・で、手持ち完成して余っちゃいました^^
今朝は赤椿がWメガして、リーチになりました^^
皆さまのご協力のおかげです
本当にどうもありがとうございました(o^─^o)ニコッ

え~、数日前の精神的ダメージから、立ち直りました
優しいコメ、励ましのコメ、本当に嬉しかったです^^
どうもありがとうございました(o^─^o)ニコッ

こんなやつですが、今後ともどうか仲良くしてくださいね^^

アバター
2012/01/28 14:01
こんにちは^^
手持ちまで赤椿あと2つ…まだ先はながいです^^;
アバター
2012/01/28 13:16
出来る女風「ストレートのパンツに、ジャケット、おまけに眼鏡。」が。好みだよ~~ん。
偏った趣味かも。
アバター
2012/01/28 13:11
こんにちは。また地震です。。うちは震度2だったので たいしたことなかったですけど。。。
アバター
2012/01/28 13:03
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
アバター
2012/01/28 12:49
こんにちhは~ステプです(^^)
アバター
2012/01/28 12:43
こんにちは♪ 来週は、イベラッシュですね♪ 楽しみです!(^^)! ポチッ。

手持ちの椿がまだなのに、来週は、新しいたねが投入されるね(゚∀゚ ;)タラー
植える場所、困ったぁ;
アバター
2012/01/28 12:38
こんにちは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/28 12:27
こんにちわ^^★

気が付けば週末だったんですねwww

るびぃさんもよい週末をねっ❤



アバター
2012/01/28 11:33
ごきげんよぅ♡
闇夜に紛れて…私姫華、
こちらの家宝とあなたのお心を
頂きに参上致しました♡

素敵な週末をお過ごしくださいね♪
アバター
2012/01/28 10:28
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪
アバター
2012/01/28 09:59
お早う御座いますヾ(Ő‿Ő✿) 
アバター
2012/01/28 09:06
おはよう~^^
今日は1日一人ネカフェなどでマッタリするぜ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2012/01/28 07:50
おはようございます♪お出かけ前の駆け足訪問です~ ^^’
アバター
2012/01/28 05:39
おはようございます^^お水とステプをお持ちしました(^_^)

ちょこっと元気になられたみたいで良かったです^^
不定期ではありますが、また寄らせて頂きますので、よろしくお願いします。
アバター
2012/01/28 00:37
こんばんは^^
女子高生だ!! リアで見る女子高生は、お下品な子が多いので、
好きじゃなーーい。
アバター
2012/01/28 00:15
こんばんは!
こちらは、すっかり雪景色になりました^^;
暖かくして、良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2012/01/27 23:56
ここんとこ外出してて来れなかった~~
ああっ可愛くなってる~~~
ロリータのセンスが無い私なので・・・ルビイちゃんの姿で癒されてます~~
アバター
2012/01/27 23:26
こんばんは。stpとお水のお届けです。
ほんと夕方からの冷え込みが、たまりませんねぇ。
霜焼けできそうです。(^^
アバター
2012/01/27 23:22
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
またまた良かったですね!
アバター
2012/01/27 23:22
こんばんは~ 

30日からスタートの『オニビンゴ』楽しみですね~ 
ワクワクドキドキです>w<
アバター
2012/01/27 23:09
こんばんは^^
試着を繰り返し、やっと新作を購入しました^^似合う? 全部欲しいくらいで困った><
キャンディーとアリスが気に入ってます。お洋服もどのパターンも可愛い。
色はやっぱりピンクになってしまいました^^
ピンクは幸せの色♪ ピンクを着ると元気になります^^ 女の子度もあがります^^
ボールペン1本、ハンカチ一つでもピンクを見ると幸せになる私って単純(●^o^●)
アバター
2012/01/27 22:50
(♥◠‿◠)ノこんばんわ。o○☆ 素敵な週末を♪
アバター
2012/01/27 22:06
今晩は^大阪は雪降りませんか
こちらは、先日の雪で転倒、追突
が多かったようで^雪に為れていない証拠
ですね^
アバター
2012/01/27 21:26
こんばんわ☆お水&ステプです♬
そろそろ1個だけ実ったレモンを収穫しますw
今年は1個だけだった…;;
アバター
2012/01/27 21:15
もう雪は降らんでほすい。。。
アバター
2012/01/27 20:55
アトラス灰とメガ椿桃で巡回です。
つのも付けてみたり。ナニガシタイw
stpと水をどうぞ。
アバター
2012/01/27 20:54
前、白ガチャをくれたお礼です‼

それに、元気になって欲しかったからですっ。

あ、あとこのお礼ゎいりませんよ!?

こっちがお礼をしたいので。
アバター
2012/01/27 20:13
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
アバター
2012/01/27 20:01
こんばんは~。

寒いですw
アバター
2012/01/27 19:43
今日も訪問ありがとう。

嬉しいです。

アバター
2012/01/27 18:43
こんばんは^^ 
ようやく終わった用事でちょっと一息です
寒いのがもう少しなくなったら言う事なしです…
アバター
2012/01/27 17:27
コンバンハ!  またまたサボりました←日曜日は学芸会ですb でもインフルはやってますね´・・`
アバター
2012/01/27 16:31
こんにちは。わたしは とっても優しいルビィさん すきですよ^^
アバター
2012/01/27 14:39
こんにちは。
明日はスキーに♪
今晩から出かけます。
行ってきま~す
アバター
2012/01/27 13:52
こんにちは♪ 巡回中に、弱い地震が・・・; 地震、イヤです(:_;)

雪が降ったそうで(@_@)
ホント、今年は異常に寒いよねぇ・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
お出かけは、足元に気を付けてねm(__)m
アバター
2012/01/27 13:51
こんにちは^^
ショコラみたいで可愛いお洋服ですよね♪
手持ち椿の完成おめでとうございます""ハ(^◇^*)パチパチ♪
アバター
2012/01/27 13:48
ごきげんよぅ♡ 
白椿が完成です♪
いつもご訪問して下さるあなたに、
もふもふ3匹でお礼に参りました♡♡
アバター
2012/01/27 13:30
こんにちは♪周りでインフルエンザが流行っています(>_<)気をつけなければ☆
アバター
2012/01/27 13:15
こんにちは

訪問ありがとう。

アバター
2012/01/27 11:29
(*>ω<*)ゞただいま~
お仕事から帰還しましたww

朝一のお仕事は・・・さむい><;;
アバター
2012/01/27 10:19
おはようございます^^
また来ました^^
アバター
2012/01/27 09:36
おはようございます。特製いちごサンドのお届けです♪
あ、胃薬は自己調達してくださいねーw
なんて冗談ばかりの巡回です^^;
アバター
2012/01/27 08:26
.+゚ぉはょぅ+.P*'v`*q すてき&お水のお届けです*'v`*
アバター
2012/01/27 01:27
こんばんは^^
心も体も元気が一番。
チョコ色のミニドレスが、可愛い(^◇^)
アバター
2012/01/27 00:31
こんばんは^^
新作 可愛いのばかりだね
アバター
2012/01/27 00:23
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/01/27 00:15
こんばんは。stpとお水のお届けです。
大阪にも初雪来ましたかぁ。
でも2分間だけって・・・、
まばたきしてたら見逃してしまう。(^^
アバター
2012/01/27 00:12
おやすみなさ~いヾ('ω'*)ノ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
プレ良かったですねぇ♪
アバター
2012/01/26 23:37
ルビィちゃん早いねーーーww私、あとクリームシチュー1個で新じゃが切れww
明日で終われそうww

今回のアイテムかわいいねー
私も明日購入予定ww課金のオマケほしいから明日P購入しようと思ってww
なんせ白がちゃ5000円近くつかちゃったしねぇww
アバター
2012/01/26 23:13
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
メガの嵐ですね~♫
羨ましい限りですわ~~!!

新作可愛すぎますねぇ。
欲しいもの書き出してたら、ほとんど全部でしたよ~(^_^;)
どうしたもんでしょうねぇ・・
アバター
2012/01/26 23:12
ウィスキーはお好きでしょ~♪もう少し、しゃべりましょ~♪
アバター
2012/01/26 22:59
こんばんは^^
ブルーも可愛いですね❤
バレンタインアイテムを見て思い出すのは桜庭さんの小説「GOSICK」です。
挿絵の女の子が小さくて、髪が床までつくくらい長くて、ふりふりのワンピースを着ているんです。
そのイメージだと黒なので、黒もいいなぁ、ピンクもいいなぁと悩んでしまう^^
リアではこんなお洋服なかなか着られないし。。。(●^o^●)
アバター
2012/01/26 22:58
こんばんは^^
洋服と帽子のコーデが 可愛らしいですね♪

2分間だけの積雪って、、笑っちゃいますね^^
こちらも、道路はほとんど溶けましたよ!
でも、積雪はこれからが本番。。 ほどほどが良いなぁ。。
アバター
2012/01/26 22:15
此方雪は降らなかったんですが、風邪が冷たく寒い日でした

stpと凍らない水のお届けです
アバター
2012/01/26 22:03
2分だけなら 良いとしましょう^^
アバター
2012/01/26 22:03
今日はちょっと暖かい、とか思うオレ。
こう言う暖かさは好きです(ヲイ
stpと水をどうぞ。
アバター
2012/01/26 21:58
こんばんわ☆お水&ステプです♬
部屋の模様替しました^^
今回は家具も可愛いのでコインの残金が…;;
アバター
2012/01/26 21:45
支援感謝ですwお礼stp&お水です♪
アバター
2012/01/26 21:33
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/01/26 21:15
こんばんは。
椿のメガすごいですねー^^
メガおめでとうー(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ
アバター
2012/01/26 21:14
こんばんは^^

新作出るたびに悩んでいる私です~
そして、いつの間にか期限が過ぎてしまって
あ~~買っとけば良かったと後悔してます^^;
アバター
2012/01/26 20:47
こんばんは☆

雪、積もらなくて良かったですね~

私も新作にはまりあれこれ購入してしまいました・・・ ><
アバター
2012/01/26 20:46
テスト勉強のキリがついて


お返しの巡回中です

またお願いします
アバター
2012/01/26 20:37
こんばんわ!
2分間だけの雪ですか!!笑
うちのほうは、3日前くらいの雪が氷になって、未だに道路に残っています。
明日も全然気温上がらないようですし、いつ融けることやら楽しみにしています♪
アバター
2012/01/26 20:35
こんばんは~支援感謝です!お返しです(^v^)メガ化しますように♪
今日は雪があんまり積もらなかったので、無事に車の雪かきをすることができました~!
アバター
2012/01/26 20:22
こんばんは♪
やっぱり! 雪らしきものが 降ったという情報があったんですが
わたしの所では、確認できませんでした

寒い日がつづきますが、お体大切にね^ー^
アバター
2012/01/26 20:17
こんばんは~ 

ふと気づけば今月もあと数日Σ 
時の流れが早すぎます><
アバター
2012/01/26 19:37
こんばんは 今日も寒いですね…
手が冷たくなります^^;
アバター
2012/01/26 19:31
今晩は、新作が出れば^大変だね^
男でよかったよ^
今日休みで午後から出かけて^アメリカの雑貨見に行き
高すぎて^手も足もでなかった^だけで^マグカップ一つ買って
きました、
アバター
2012/01/26 18:47
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪給料日でちょっと暖かくなりました!!
アバター
2012/01/26 15:57
ごきげんよぅ♡ 
今日も寒いですけど…
ご一緒に午後のお散歩、しませんこと?♡(*´∇`*)♡
アバター
2012/01/26 15:51
∩*・ω・*∩雪があまり降らない地域なので~こないだの雪景色わ、きれいだったなぁ(//・ω・//)❤
アバター
2012/01/26 15:30
こんにちは。椿のメガ、かわいいですね^^

着物に似合ってますよ^^
アバター
2012/01/26 15:07
トリプルメガ、おめでとうございます♪

新作、可愛いですよね~♪
私も、ツボです(^^)

元気になって良かったです☆
アバター
2012/01/26 14:28
こんにちは~。

お部屋ちょっと変えましたw
アバター
2012/01/26 12:51
あは ガーデニングの不調にぼやきました^^
アバター
2012/01/26 12:11
こんにちは♪ 駆け足でスミマセンε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

昨日から、みるみるうちに、Pコが消えて行きます・・・(;_:)
ひぇぇぇ・・・;
アバター
2012/01/26 11:00
そうなんですよねぇ。。。(+_+)

ちゃまも調子よかったのは最初だけでしたwww

でも昨日の深夜白椿メガってくれて無事手持ち完成しましたwww

支援ありがとうでした❤

あとはレア種の青だけですが。。。。種も残り1個しかなくメガる気がしませんwww
アバター
2012/01/26 10:43
おはようございます^^
新作いいですね♪自分も買ってしまおうかなー

立ち直れてよかったです〜☆
今後も、仲良くしてください^^
アバター
2012/01/26 09:17
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫

メガ?って何? ← 最近こんな感じです><

今は耐える時
出口の無いトンネルは無い
明けない夜は無い
止まない雨は無い
(^^)/
アバター
2012/01/26 08:12
オハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
こちらこそ仲良くしてね゚・*:.。..。.:*・*☆*
ゴシック金魚GETしました♪




アバター
2012/01/26 07:47
おはようございます(^^)ノ
アバター
2012/01/26 02:44
こんばんは^^
すばやい!!すでに、マッチングイベント完了ですか。
アバター
2012/01/26 02:02
バレンタイン?カンケーないねっ!
アバター
2012/01/26 01:31
こんばんわ★

椿めちゃめちゃ調子いいですね(*^_^*)

赤もあと1個。。。めがれ~~~(^0_0^)❤

今回の限定アイテムほんとにかわいいですね(^o^)
ちゃまもPが足りなくて明日買いに行こうか考えてますwww

るびぃさんがまたお元気になってくれてよかったです★
こちらこそこれからもよろしくです!(^^)!
アバター
2012/01/26 00:31
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/01/25 23:52
こんばんは。
復活、アンド椿の手持ち、おめでと!素敵です^^
新作アイテム、可愛いですよね♪
ヴァレンタインだし、わたしもドレス、買っちゃおうかなぁ。。
リアでは、ずいぶん久しくチョコあげてないけど、
今年も自分用に美味しいチョコ、買う予定です^^;
アバター
2012/01/25 23:39
こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

おお~それは良かったですね♪
お仕事お疲れ様ですよ☆
アバター
2012/01/25 22:58
今晩は、立ち直りましたね^
元気だして^くださいね
風邪だけは^ひかないように^
インフル気おつけてね^
アバター
2012/01/25 22:36
こんばんは~^^
バレンタインアイテム可愛いですよね~(*'◡'*)ノ
ボンネットも可愛いし、ハットもいいし、ロングもミニもいいし・・・
色も水色もきれいだし、ピンクがやっぱり好きだったり・・・そして何よりアリス人形が可愛い❤
悩んじゃいます。またあとでゆっくり試着に行ってこようっと!
アバター
2012/01/25 22:35
こんばんは♪今回の新作アイテム、わたしも超ツボです♡
初めてのバレンタインイベント
アイテムもタウンンも可愛くて大興奮です(〃▽〃)
アバター
2012/01/25 22:29
こんばんは~。

トリプルメガなんてすご~~~い!!

おめでとう~^^
アバター
2012/01/25 21:49
こんばんは。stpとお水のお届けです。
無事に立ち直られたとのことで、
安心いたしました。ホッ。(^^
アバター
2012/01/25 21:40
こんばんゎ♫♬

2月限定があまりにもかわいくてもうどっさり買っちゃいましたw 

ボンビー胡桃からのⓈⓉⓅとお水です♡゙
アバター
2012/01/25 21:34
こんばんは~ 

イベント始まりましたね♪ 
C限定のシスター服気に入りました>w<
アバター
2012/01/25 21:21
いつもの自分に戻って、笑顔で仕事も家事も頑張って

stpと凍らない水のお届けです
アバター
2012/01/25 20:52
こんばんは
バレンタインのアイテム可愛いですよね^^
悩むところです
アバター
2012/01/25 20:22
メンテ明け♪今回はゴシックじゃなくワンダー?
でも良いのが揃ってて困るw
stpと水です。
アバター
2012/01/25 20:10
はい!
了解です♪
よろしくお願いします^^
こちらからもあちらに送りますね!
こっちの方がいいでしょうか?
アバター
2012/01/25 19:40
こんばんは。
本当に今回の新作は、またまた懐直撃の破壊力ですね。
ボンネットは全色欲しい~。

椿の順調なメガ化、おめでとうございます。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.