Nicotto Town



やっと~。^^

画像

今日は朝から所用でお出かけ。
が心配だったんですが、みぞれ程度で、
積もらなかったので良かったです。^^
で、お昼過ぎに帰る途中、五郎屋という
ラーメン屋に行ってみました。
鹿児島限定ぽいんですが、サンクスが
カップ麺を売り出したので、
一度行ってみたいと思っていたんです。
コンビニがカップ麺にするぐらいだから、
きっと美味しいだろうと思ってね。w
旨味噌ラーメン
野菜がたっぷりで美味しかったです。
でも、鹿児島のラーメンじゃないな~。
って、思ったら、どうやら福岡の一風堂とかで
修行してきた店主が立ち上げたお店でした。^^
また、機会があったら行ってみたいです。^^

マッチングイベント、行ってきました。^^
教会ができてから簡単にできて良くなりましたが、
最初のころのように、お部屋訪問しないと
イベントが成立しなかったころが懐かしいです。w
部屋で待っているのもドキドキしたけど、
成立したら直接話をしたり、
けっこう楽しかったです。
ただ、時間が掛かり過ぎましたけどね。www

青ガチャ35弾、やっと自己コンプしました。^^
マフラー、どんだけレアなんだって感じ。www
今回は、カミナリブレスが一番出ました。
で、意外にもTシャツもけっこう出ていました。
ドリ券は少なめだったのかな。^^
36弾が待ち遠しいです。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
○上半身:鬼さん太鼓Tシャツ(mens)(11)
○下半身:鬼さんのパンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:カミナリヘアクリップ(3)
○アクセサリ:アクセサリ:鬼さんの金棒ピアス(7)
◎アクセサリ:アクセサリ:鬼さんのマフラー(1)
○アクセサリ:アクセサリ:カミナリブレス(12)
◎アクセサリ:アクセサリ:豆まきのかみしも*(1)
◎アクセサリ:持ち物:鬼さんのミニでんでん太鼓*(1)
○アクセサリ:靴下,下着:鬼さんのショートソックス(mens)(7)
○フェイス:アクセサリ:鬼さん太鼓ペイント(4)
○背景:梅市松(8)
○背景:鬼さん太鼓の和文様(7)
○背景:節分まつり(11)
○背景:雪あそび~2012~(8)

 ドリーム券: 34枚

アバター
2012/01/27 20:01
結香さん
美味しかったですよ。^^
コンプ、おめでとうございます。^^
今回のガチャでは、でんでん太鼓が出にくかった気がします。
やりましたね~。タウンで、誰か協力してとか。
時間はかかったけど、楽しかったですよね。^^
アバター
2012/01/27 18:51
ラーメン美味しそうですね!
野菜たっぷりというのも良いですね~^^

マフラーやっと出ましたか?^^
私はマフラーなら売るほど出たのですけどねw
私はやっと昨日でんでん太鼓が出てコンプしました^^

マッチングイベント以前のが懐かしいですよね。
最初の頃はお友達いないし、
タウンで「イベント協力してください!」なんて
すごくドキドキしながら声かけてみたりして・・・
なんだかあの頃の方が楽しかった感じがします^^
アバター
2012/01/26 21:51
コットンさん
ありがとうございます。^^
そぅなんだ。
ブログで部屋に居れる時間を書いて、
友達に訪問してくれるように頼んだり。
それはそれで楽しかったですけどね。^^
アバター
2012/01/26 21:42
青ガチャコンプおめでとう~^^
σ(・・。) マッチングイベントで誰かのお部屋に行った記憶がないので
その頃は、はじめたばっかりで、色んな事に参加してなかったと思います。
多分Cコインも、なかったですし、訪問する勇気もなかったのかも~ねw
アバター
2012/01/26 19:53
ピンクうさぎ♥さん
ラーメンとか、めん類が好きなんです。^^
美味しいですよね~。^^
青ガチャ、早くコンプできるといいですね。
マッチングイベント、お部屋派か~。
時間がないと無理ですね~。www

かいさん
パンツ、偽物目玉かね~。w
また、勝っちゃったな~。www
アバター
2012/01/26 18:46
ふむ・・・
パンツの数だけなら勝ってるのになwww
(今日、5つ目が出たw)
アバター
2012/01/26 06:58
ラーメンいいですね~
この前は職場近くの青葉で食べてきました^^

青ガチャコンプおめでとうです!
私は未だ自力出来ずwww

マッチングイベントはやっぱり私はお部屋派です^^
アバター
2012/01/25 23:31
chocoさん
ありがとうございます。^^
ビックリですよね。マフラー。
マッチングイベント、楽になりましたね~。^^
アバター
2012/01/25 23:13
青ガチャコンプおめでとうございま~す♪
マフラーが最後の砦とは…恐るべし(汗

マッチングイベント簡単ですよね、
忙しい時は助かりますね♪
アバター
2012/01/25 20:40
ヾ(志^▽^維)さん
温まりますからね~。^^
スカート、早く出るといいですね。^^
アバター
2012/01/25 20:39
さっきぃさん
美味しかったよ~。^^
教会ができる前のマッチングイベント、大変だったんだよ。w
アバター
2012/01/25 20:38
寒い日のラーメンは最高ですね~!(* ̄¬ ̄)o―∈じゅる・・・

コンプオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*ポン♪
私はまだスカートだけです~><
ち!とかいったからかな・・・・w
アバター
2012/01/25 20:19
おいしそーだなぁ・・^m^ 友だち居ないと・・大変なイベントだったんだね・・



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.