Nicotto Town



チョコレート。。。


まいとし この きせつは だいすきです。。
バレンタインって ほんとうに すき。。。
だって いろんな チョコレートが
わがものがおで いろんなところで
うられていて
メメにとっても しふくの きせつと いえます。。。
ことしは チョコレートを すでに
つうはんで 7000えんちかく オーダーしてしまっていて
もう かえない はずなのですが、
ママが ゴディバと モロゾフの チョコカタログを
もらってきて くれて
「きゃおーん」と ぶっしょくちゅうです。。。
つうはんで かった チョコレートは すべて
じぶんようなので
かいしゃのひとや ごきんじょさんには
そろそろ かわなくちゃならないので
そのときに じぶんのぶんも ついかしちゃう さくせんです。。

コンビニや スーパーでは
だいすきな いちごのチョコが めじろおし。。。
きゃおーん。。。
はしから はしまで
ぜんぶ かいたいです。。。

せんじつ ぎんざ わこうの チョコと
メリーの チョコと
とうきょうラスクの ラズベリーショコララスクと
アフタヌーンティーの リーフショコラを
たてつづけに いただいて 
ならべて にんまりしていましたが、
しゅうまつには ゴディバに いってまいります。。。。
ああっ かいすぎませんように。。。。

アバター
2012/01/28 14:34
我が家は大人数なのでキットカットとかガトーショコラとか
大袋入りの特売ものばかりデスが

結構それでも満足してます♪
アバター
2012/01/27 22:18
イチゴチョコも好きです。
美味しいですね。
ゴディバ、名前聞いたことあります。
むちゃくちゃ高いって。
もちろん、値段だけではないのでしょうが。
アバター
2012/01/27 15:24
いいですね~^^
私もチョコ好きなので、
いろいろと物色しています。。
お店は、いつも行くスーパーにモロゾフがあるので、
モロゾフをチェックしています^^
私は、買ってしまうと、その日に全部食べようとしてしまう性格なので、、、
買い置きができません。。><
1月31日は、主人の誕生日なので、その日にモロゾフで買い物して、自分用にも買いたいと思います!

アバター
2012/01/27 00:18
チョコレートのお店ってもうお店がチョコの香りで
周りは綺麗なものや可愛いチョコでいっぱいでうっとりです。
昨日私もゴディバに☆
危険ですね、何もかもが美味しそうw
自分用に買えばよかったとちょっと後悔。
アバター
2012/01/26 21:26
チョコ目移りの季節ですね。
きれいにラッピングされたチョコを自分用に物色w
楽しいですよね。
個人的にはカカオいっぱいのチョコ(ビター系)を用意する予定です。
アバター
2012/01/26 15:53
いやぁ~!本当にチョコの種類多いですよね!
ブランド店もそれぞれ魅力的なものを出してるみたいだし!
誘惑に負けまくってますね!
まぁ~それも良しってことで!
食べすぎは禁物♪♪
アバター
2012/01/26 05:36
私も通販であれこれ見てます❤
店頭に行くと・・・きっと、たくさん衝動買いしちゃいます~☆
アバター
2012/01/26 00:47
俺にはいつ届く^^
アバター
2012/01/25 23:50
バレンタインの時期のチョコレートは
おいしそうなものがたくさんありますよね。
あれはプレゼント用なのか自分用に買う人がいないのか
気になるところです。

僕だったら自分用に一つ買いますよ。
アバター
2012/01/25 23:07
あ~んσ^◇^
アバター
2012/01/25 23:04
 そろそろ チョコレート商戦が 始まりましたか。
 今年は どんなチョコが売れるのかな^^
アバター
2012/01/25 22:57
イナバもチョコレートは大好物ですが、
逆にこの季節は買いにくくて困っております。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.