Nicotto Town



ルビィへの伝言板 25


いつもありがとうございます(o^─^o)ニコッ

新作が発売されて、あれもこれも欲しくなってしまいます
でも次週の新作もあるみたいなので、とりあえず3着
今日のこのブルーのは、やさしいお友達のプレです^^

この色違いのピンクとロングの黒、そしてショコラ色のミニの3着
それに合わせて帽子を買って・・・お人形も買って・・・
あれよあれよという間に、Pが消えていきました
このキャリーバッグも、P残高を考えて思案してたら、
やさしい別のお友達がプレしてくれました(o^─^o)ニコッ

ちょっと前にはいやな気分を味わったニコだけど
今はすご~く幸せです((´∀`*))
プレしてくれたお友達、励ましてくれたお友達を大事にしていきたいです(o^─^o)ニコッ

ガーデンは1時はめちゃ好調だったけど、このところメガの神が家出しちゃいました
全くメガりません(´;д;`)
赤椿、リーチなのにな・・・
まだ白とレアの青も残ってるのに・・・
黒バラも発売されるらしいし・・・
ま、気長にこつこつ頑張ります(o^─^o)ニコッ

毎日寒いですが、皆さま風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね((´∀`*))


       
      
         追記 1/30
今朝、小島でWメガして無事赤椿手持ち完成しました^^
どうもありがとうございました(o^─^o)ニコッ

お昼休みに今度はお庭でまたメガって2本余分になってしまいました^^
そのうち2本目の手持ちにチャレンジします^^
ありがとうございました(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/01/31 22:46
こんばんは^^
赤椿手持ち完成おめでとう。
しかも、メガが余ってるなんて。羨ましい。(*^_^*)
アバター
2012/01/31 21:33
こんばんわ☆お水&ステプです♪
うちのご近所、歌っている人にやたら会いますw
楽しそうだからいっかww

明日のアイテムも楽しみだね〜^^
黒バラもすごく人気が出そうですw
アバター
2012/01/31 21:33
こんばんは
メガおめでとうございます^^
明日から冷え込むみたいですので 風邪にご注意を
アバター
2012/01/31 21:22
今晩は^元気ですか^
二コ初めて1000コイン当たりました^
明日から2月^体調崩さないように
アバター
2012/01/31 20:57
こんばんは☆早速、オニビンゴ参加してきました~ ^^

黒バラ、頑張りましょうね ^^
アバター
2012/01/31 19:33
今日で一月も終わり、あっという間でしたね。
来月もどうぞ宜しく。^ ^
stpと水です。
アバター
2012/01/31 18:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
明日のアイテムも楽しみですね。

黒薔薇早くめがるといいなぁ
アバター
2012/01/31 16:23
ごきげんよぅ♡
黒薔薇が大きくなるようにじ~っと眺める私ですw
素敵な午後をお過ごしくださいませ♪<(_ _)>
アバター
2012/01/31 16:15
こんにちは。
手持ち完成、おめでとうございます♪
映画ロボジー見てきました。ほのぼの~
アバター
2012/01/31 14:52
こんにちは~。

今日発売の黒バラ楽しみですw
アバター
2012/01/31 13:32
こんにちは(*^-^*)
椿赤の手持ち完成おめでとうございます(๑◕‿◕๑)。o♡
木曜は最高気温3度とか。。。
体調には気をつけて下さいね(๑◕‿◕๑)
アバター
2012/01/31 12:20
こんにちわー!
いつもご訪問感謝致します!
ステプ&お水のお届けですー!☆
アバター
2012/01/31 11:02
おはようございます^^昨日は訪問できずごめんなさい。
フリマでおっきな筆をゲットしたのでお披露目訪問♪
フレームの絵具とおっきな筆の筆先がくっついて可愛いでしょう?
これがやりたかったんです(●^o^●)

椿、メガおめでとうございます。私はさっぱりです。
今日から黒ばらでるけど、季節物じゃないからゆっくりでいいかな。
アバター
2012/01/31 10:47
おはようございます^^

メガおめでとうございます♪
今日から黒バラが出るみたいなので、育てようかと思ってます☆
アバター
2012/01/31 10:25
こんにちは。今日は メチャクチャさむいです。。。
アバター
2012/01/31 09:57
おはよう~^^
インフル気をつけようね^^
ゴシック金魚ゲットしました!
アバター
2012/01/31 09:45
おはようございます^^
沢山メガって良かったですね♪
アバター
2012/01/31 09:07
おはよう(^^)/ めっちゃ寒い><

メガおめでとう綺麗だよね♬♪♫
アバター
2012/01/31 01:38
こんばんは☆
凄いね☆
おめでとうございます!
すぐに完成しそうだね(ˇ◡ˇ✿)

アバター
2012/01/31 01:21
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪深夜の怪しい巡回です♪
アバター
2012/01/31 00:26
おぉ★ww

一気にめがりましたね(^o^)★
頑張ってたるびぃさんにニコタからのご褒美?(^0_0^)
2本目もできたらフリマとかで使えるね❤
頑張ってね❤

そしておめでとぉ★
可愛いです!(^^)!
アバター
2012/01/31 00:16
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/01/31 00:06
こんばんは。
手持ち完成、おめでとうです~。
アバター
2012/01/30 23:46
誰だッ!睡眠薬を混入したのは!?こむぎは本格的な冬眠中。。。
アバター
2012/01/30 23:45
気象庁が「大雪警戒」の記者会見を!
2/5迄は皆さんお気をつけ下さい。
stpと水です。

ピンクのキャリーは彼女が買ってくれました。
「さあ、これを持って歩く勇気が君に有るかね?」
と、ニマニマしてましたね。(^。^;)
アバター
2012/01/30 23:10
いいお友達でいいですねぇ!
アバター
2012/01/30 22:40
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪週の始めのお疲れに、お水をどうぞ^^アハハもちStpもよ~(#^.^#)
アバター
2012/01/30 22:21
さっき。17時くらいに、長財布くれるタウンのとこでルビイちゃんみたよ。
声掛けようと、とととと近寄ったら何処かへ行ってしまった・・・
遅かった~~~
メガ椿赤
花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
アバター
2012/01/30 22:18
こんばんは ステプです(^^)ノ
アバター
2012/01/30 22:16
こんばんは 今週もよろしくお願いします^^
黒バラ出ましたね♪
アバター
2012/01/30 21:57
地震、積雪、インフルエンザ・・・・・・・

予防出来る物は予防を、出来ない物は備えを

パリ行ってみたいですね。行くときはそのツアー

に参加させてください
アバター
2012/01/30 21:48
こんばんは~今週も宜しくお願いします♪
あまりに寒くて冬眠したい気分ですw
アバター
2012/01/30 21:42
こんばんは。手持ちが完成してよかったですね^^
アバター
2012/01/30 21:35
こんばんわ☆お水&ステプです♪
もう1月も終わり!
早い……^^;

黒バラは挑戦するのかな?
人気出そうだよね〜w
アバター
2012/01/30 20:30
こんばんは(*´∇`)ノ 
寒いですが今週も宜しく∑d(゚д゚*)デス!!
アバター
2012/01/30 20:07
こんばんは★
手持ち完成おめでとうございます! ^^
アバター
2012/01/30 19:57
こんばんは~。

寒いと何か食べてたくなりますw
アバター
2012/01/30 19:40
こんばんゎ(((((w`∀´)w 

黒バラめっちゃヵッコィィ(✩‿✩人)キラキラ ⓈⓉⓅとお水です♡゙

Wメガ & 赤椿手持ち完成 & メガ おめでとうございます✿
アバター
2012/01/30 18:33
ルビィちゃんこんばんわー^^
ニコのほう、なかなかテンションあがらずついついピグライフですごしてます

私も何買おうか迷ってますwお洋服可愛いけど、イメージ違うしw私の
でもフリマ用に買っておくべきかと思案中wとりあえず、小物は買ったんですが
お人形はいいなってww

黒ばら・・・・・・・・きっとどこ行っても黒ばらになるんだろうねwww
アバター
2012/01/30 18:07
こんにちは。
今日はバタバタでした。
明日は、映画ロボジーに行ってきます♪

メガりますように!
たっぷり、お水まいときます!
アバター
2012/01/30 18:03
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
今週もヨロシクです♪
アバター
2012/01/30 16:10
ごきげんよぅ♡ 
重いウッドベースを引きずりながらお邪魔しますw
今週もどうぞ宜しくお願い致します♡
アバター
2012/01/30 11:04
おはようございます^^
週末は、引越しをしてましたー。

いざ、引越ししてみると、いろいろ必要なんだなーと思いました。
てか、照明を買ってなくて、初日は真っ暗でしたヽ(;´Д`)ノ
アバター
2012/01/30 09:02
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはようございます 今週もよろしくお願いします♬♪♫
アバター
2012/01/30 08:39
おはようです^^今週もよろしくお願いします(^_^)
アバター
2012/01/30 03:50
こんばんは^^
今週もよろしく。
アバター
2012/01/30 03:37
こんばんは^^
素敵なお友達が多くて良かったね^^
アバター
2012/01/30 02:03
こんばんわ^^
早くメガるといいですね^^
アバター
2012/01/30 01:33
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚ すてき&お水のお届けです✿
とうとう限定品に手を出してしまいましたw_| ̄|○ガックリ・・
黒バラもあるというのに…

ルビィさんの椿がメガになりますように❤
アバター
2012/01/30 01:17
まじですかぁ(;O;)

結構苦戦ちゅうだねぇ(;O;)

ちゃまのメガ水が足りないかなぁ。。。めがれぇ~~~(゜-゜)★
アバター
2012/01/30 00:46
こんばんは☆彡 深夜の高速巡回でスミマセン~m(__)m

お互いに、メガるといいよね。(祈
アバター
2012/01/30 00:05
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/01/29 22:13
グレーとピンクは合うんだと彼女に説明したら
ピンクまみれにされましたw
stpと水です。
アバター
2012/01/29 21:40
キャリ-バッグも良いし、似合っていますね

ファッション雑誌に投稿してもいいくらいですよ

ところで、どちらへご旅行ですか

stpと凍らない水のお届けです
アバター
2012/01/29 20:36
届きました~♫♬

とっても嬉しぃですぅ(✧✩艸✩)

AKB48のまりこさまみたいになった^^/

大事にします(`・ω・)bd(・ω・´)
アバター
2012/01/29 20:35
今晩は、昨日から^地震ばかり^
震源が富士山の近くの富士五湖らしい^
富士山の火山活動には関係ないと言ってますが^
心配だ^これから^しばらく余震が続くようです^
アバター
2012/01/29 20:35
こんばんわ☆お水&ステプです♬
後でドラッグストアへ行かなきゃ!
化粧水がもうないのだw干涸びる〜ww
アバター
2012/01/29 20:00
じゃ、じゃ、じゃ、じゃぁ、お言葉に甘えて…(⊶‿⊶)

ずーずーしくてすみません。
アバター
2012/01/29 19:18
ええっ、だって目玉ですよっっΣ(ノ゚д゚)ノ

あまりにもそれゎ申し訳ないです……(。。;)

フリマでゲットできなかったらお願いしてもいいですか??

それまでにルビィさんの交換相手が見つかったら、そちらを優先してください。


キャリーバック、ヵヮィィです❤
アバター
2012/01/29 18:04
こんばんは
寒い日が続きますね…
マウスを持つ手が冷たい…
アバター
2012/01/29 16:54
こんにちは。stpとお水のお届けです。
今日も寒さが厳しいですが、
あったかくしてご自愛ください~。
アバター
2012/01/29 16:19
こんにちは。
無事に帰ってきました~。
お水のお届けです♪
アバター
2012/01/29 15:40
こんにちは~ 
今月最後の日曜日 
素敵な一日になりますように♪
アバター
2012/01/29 15:28
こんにちは~。

お昼寝しようか迷ってますw
アバター
2012/01/29 14:36
▼o・_・o▼コンニチワン♪ すてき&お水のお届けです✿

メガの神様が降臨しますように。祈りを込めて❤
アバター
2012/01/29 14:18
こんにちは!椿(赤)の手持ちが完成しました ^^ ありがとうございます♪
アバター
2012/01/29 13:12
こんにちは^^
お部屋を雪だるまの演奏会部屋に改装。お菓子もお土産もありますよ~。
本当はバレンタイン仕様にしたかったのですが、❤のテーブルがうまくつかえなかったの^^
それで、ハープやバイオリンを置いたら、雪だるまに演奏させたくなりました。
よかったら、遊んで行ってくださいね(●^o^●)
アバター
2012/01/29 13:03
こんにちは^^来月から始まるアリスイベントがとっても楽しみ♪
アバター
2012/01/29 12:39
こんにちは♪ ・・・食べかけですが、チョコ、どぉぞ^ ^

相変わらず、寒いよねぇ;
ウチは先日、窓が凍って、なかなか開かなかったよ(:_;)
こんなコトは初めてで、オドロキ(@_@)
アバター
2012/01/29 11:53
おはようございます^^
アバター
2012/01/29 09:53
おはようございます。
今日も素敵な一日でありますように。
アバター
2012/01/29 06:41
おはようございます♪お出かけ前の高速巡回です(^^)
アバター
2012/01/29 03:43
こんばんは^^
たくさんメガれ~♫ 楽しい週末を~♪
アバター
2012/01/29 02:00
「この事件(やま)、絶対獲るわよ!」警視庁捜査一課こむぎが難事件に挑む!第八話「水虫のかゆみ」
アバター
2012/01/29 00:22
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/01/29 00:07
こんばんわ^^★
かわいい洋服とっても似合ってます★

椿は今日こそメガるかな???
メガ水撒いてきますwww
アバター
2012/01/28 23:01
こんばんは♪
ダブらなくて良かったです♪わたしもパンダさん大切にします(≧∀≦)

ガーデンの方は最近はC 花でコツコツやってます(^_^;)
まずはレベルupを頑張ります!
アバター
2012/01/28 22:47
こんばんは^^
私も2着目を買ってしまいました^^
恐ろしい。。。悩んでいたのに、あぁ手がポチッと押してた。
髪型変えるのが好きなので、お洋服を変えると髪型を変えたくなるのでまた散財
ガーデンは、しばらくCコインのお花で楽しもうかな。種2回買わなかったら、小物が買える^^
アバター
2012/01/28 22:40
こんばんは^^
ドレス、可愛い♪ いつも楽しみです!
困ったちゃんも出没するけど、それ以上に素敵な人々がいてくれるから
ニコタ続けられるんですよねー^^
来週からも、イベント盛りだくさん! 満喫しましょうね^^/
アバター
2012/01/28 22:31
黒バラの種に来週のアイテムはゴシック!
今週節約してて良かった♪
stpと水をどうぞ。
アバター
2012/01/28 22:17
こんばんゎ✮ 今日のス テ プ ッ シ ュ (๑>ސ<)ノΩ ポチッ

着てくれてうれしいです♬
ルビィさんがくれたブレザーとベレーはなかなか出なかったからめちゃうれしかったんですよ~(♡´∀`♡)
だからずーっとお礼がしたくて・・・

今回の白ガチャすごくがんばったけど髪飾りがどうしても出ないので解禁したらフリマでがんばりますっ!
他はほぼ出たので大丈夫です✿
ありがとうございます(^^♪
アバター
2012/01/28 22:14
こんばんは。stpとお水のお届けです。
なんちゅーか、かんちゅーか、
寒中お見舞い申し上げます。(^^
アバター
2012/01/28 22:03
黒バラの種に来週のアイテムはゴシック!
今週節約してて良かった♪
stpと水をどうぞ。
アバター
2012/01/28 21:55
こんばんは 
今日は読書の日 気付いたら夜でした^^;
アバター
2012/01/28 21:27
こんばんは^^
メガるといいですね^^
アバター
2012/01/28 21:21
こんばんは訪問感謝です。明日はガーデニングでなく

柿の剪定、弁当持ちでほぼ1日です。勿論気をつけてします

stpと凍らない水のお届けです
アバター
2012/01/28 20:51
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/01/28 20:48
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今日は牛の気分で徘徊ですw

メガ最近あんまり出ないよね^^;
うちのお庭も神が留守中みたいww
アバター
2012/01/28 20:38
こんばんわ!
優しいお友達に恵まれていますね。ステキです☆
お花、メガるようにひっそりお水を遣っておきますね♪
アバター
2012/01/28 20:35
訪問ありがとう。

嬉しいです。

アバター
2012/01/28 19:54
こんばんは^^泳いでスッキリしてきました^^
アバター
2012/01/28 19:13
今晩は^訪問ありがとう^
今日も寒い^
今日も仕事^早く終わって良かった^
アバター
2012/01/28 19:11
こんばんは~。

トナカイ訪問ですw
アバター
2012/01/28 19:06
こんばんは!支援感謝です~お返しのお水とステプです(^v^)
おかげさまで白椿手持ちが完成しました♪ありがとうございました!
アバター
2012/01/28 16:37
こんばんは~ 

相変らず寒いですね~>< 
素敵な週末になりますように♪
アバター
2012/01/28 16:27
こんにちは^^
来週は新イベントたくさん。楽しみですね♪
寒くてこたつが恋しい毎日です(現在ホットカーペットなのです)
アバター
2012/01/28 16:12
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

ほんと寒い日が続きますねぇ~><
ルビィさんも風邪やインフルエンザにはお気をつけて(。・x・)ゝ
アバター
2012/01/28 15:01
(。・ω・。)ノコンニチハ
寒い週末はプチ冬眠します♪
アバター
2012/01/28 14:21
冬の星 4つ星かない まんてんに
アバター
2012/01/28 14:10
こんにちは☀
お褒めの言葉ありがとう(-ω◕❀)
黒薔薇が始まるから早く完成させたいですね   




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.