Nicotto Town



ゴシきんちゃん つれたよ。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+8

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ナマズ
1
45.23cm
ゴシック金魚(黒)
1
17.12cm
2012/01/28 15:32

もく・きんようびと ごろごろ していた おかげで
どようびごごから ふっかつ。
きょうは とっても げんきです。。。
しょくよくは ちょっぴり なくなってしまい
まだ おかゆや おそうめんしか たべられないけれど
ねつも なく はきけも ありません。にこっ。

きのうは ゴシックきんぎょちゃんが
つれてくれました。。。
よかった。よかった。

それと ばたんきゅうしていた ときに
フリマで はじめての ぶきを ゲットしちゃいました。。。
しゅりけん。。。
せんぷうきの はねみたいだけれど
かっこ いいです。。。
おともだちに いただいた
おなじシリーズの おようふくと あわせたら
シックで すてきな かんじ。。。
ぶきは あんまり きょうみが なかったけれど
つよくなった みたいで いいですねぇ。。。うきっ。

こんしゅうまつ つくるよていだった
ロールキャベツは えんきしました。。。
かぜが つよくって
おかいものに でるのが いやんなっちゃいました。。。
おりょうりは きょうのゆうごはんから さいかい。
おうちに あるもので なにか つくります。。。
トマトのコンソメスープに しようかなぁ。。。

アバター
2012/01/30 05:11
釣果とフリマ果(!?)、おめでとうございます^^
私は先週末、歯の詰め物がとれ、自分の歯も一部欠けたらしく、
ギザギザ部分で舌がひりひりになっちゃいました☆
食事時間が、いつもの2~3倍かかります(^^;
歯医者さん、すっごく苦手なんですが、観念して予約しました。。。
アバター
2012/01/29 21:07
ゴシック黒金おめでとう^^

ニコッとの風邪薬効いたかな?
アバター
2012/01/29 17:48
ゴシック金魚GETヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
僕も木・金と風邪でダウンっす
それに今日はとっても寒く
昼はラーメン食べたので何か温かいものを…
今回の武器大きくてかっこいいっすよネ?
僕もフリマでいただいちゃいました!!
アバター
2012/01/29 15:27
家は水餃子入りのスープにしようかなと。
アバター
2012/01/29 14:12
良かったです♪
でもやはり体は正直ですので、ご無理はなさらないよう☆

ゴシック金魚釣れたんですね~。おめでとうございます♪
私は今からチャレンジしてきます!
3倍でつれてくれるといいな☆

うちも明日はロールキャベツの予定です。
今日はあんかけねぎ生姜うどん。
寒い日にぴったりなおなかに優しいメニューです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.