Nicotto Town



行ってみた。w


今日は、潮彩旅亭 えぐち家に行ってきました。
http://eguchiya.jp/index.htm
別に泊まったり、食事した訳ではなく、
日帰り温泉としてね。w
330円だったかな。
かけ流しではないですが、天然温泉です。
お風呂は、温度に差がある湯船が二つ。
テレビの無いサウナと水風呂。
これだけしかありませんでしたが、
昨年10月末ぐらいにオープンしたばかりとあって
とっても綺麗でした。
また、お風呂から海が見えて景観も良かったです。^^
温まりました。^^

温泉からの帰り、信号待ちしていたら
右側の右折車線に左ハンドルのジープが止まりました。
ジープなんて珍しいなと運転席をみたら、
なんと黒くて大きな犬が。。。
一瞬、が運転?と思ったら、
体の小さい叔父さんが運転しており、
叔父さんの上にが乗ってました。w
ビックリしました。www
しかし、あんな大きな犬を抱えていたら、
運転し辛いんじゃないかな~。w

アバター
2012/01/30 22:42
ふふふさん
綺麗でいい所でした。^^
楽しんで貰えてたみたいで、嬉しいです。^^
アバター
2012/01/30 22:32
こんばんは
温泉のHPチェクしました(いつもアドレス貼り付けていただきサンキューです)

すごいキレイな温泉ですね
海を見ながら温泉に浸かれて 羨ましい限り・・・
ワンコイン以下で楽しめるって いいなぁーーー

毎回私も行った気分で ブログ 楽しんでいます♪
また、新しい場所 紹介してネ
アバター
2012/01/30 19:33
ピンクうさぎ♥さん
着ぐるみで運転って、別の意味で危ないって。www

コットンさん
危ないですよね~。w
たまになら500円でも安いんじゃ。^^
アバター
2012/01/30 18:12
危ないですね。
急に犬が動いたりしたら大事故にもなりかねません。
温泉、良いですね~^^今度スノボに行ったら温泉も入ってこよう~w
安くても500円なんですよね~。ゲレンデ内の温泉だと800円とか・・・
アバター
2012/01/30 06:41
運転してる時は危ないんじゃ。。。???
ワンコの着ぐるみならいいけどwww
アバター
2012/01/29 23:56
chocoさん
PCするときとか、家の中なら危険はないですよね。^^
運転には差し障りますね~。w

サナミのしもやけさん
ワンコって理解できるのかな~。
ネコは理解できてるんですね。大人しいのかな?
危険を感じたことはないですか?
アバター
2012/01/29 23:24
ワンコも自分が運転してる気分になれて楽しいかもしれないですね( ´∀`)
うちに昔居た猫も一度車に乗せたら次からは自主的に乗るようになりましたし…
アバター
2012/01/29 23:18
あはは^^
私もPCする時お膝に良くワンコが乗ってますが小型犬です^^
大きな子じゃ運転にさし障りますね~怖い。
アバター
2012/01/29 22:08
水無月紫苑さん
その方がいいかもしれないですね~。
アバター
2012/01/29 22:06
運転中の車に犬やら猫やらが
乗っているのはいいんですが
離してあるのが分かると
車間距離を多めにとります
間に人が入っても気にしませんw
アバター
2012/01/29 22:03
shienさん
ダメだよね~。
アバター
2012/01/29 21:52
めっちゃ面白い光景ですけど・・・

絶対ダメですよね!危険すぎます(メ▼▼)
(マジメモード)
アバター
2012/01/29 20:27
妻よ~じ~さん
ですね~。
気が散って運転所じゃないですよね~。
アバター
2012/01/29 20:02
“ちいさいおじさん”!!! に食いついてしまった私です(~~)

チャイルドシートに座らせた子どもがいる(同乗してる)だけでも気が散るのに・・・
 シートベルト無関係で、動く犬を抱えての運転・・・ 私には無理です(~~)
アバター
2012/01/29 18:26
結香さん
温泉天国ですから。w
ビックリして二度見しちゃいましたよ。w
犬を車に乗せている人って多いですね~。
危なくないのかな~。
アバター
2012/01/29 18:18
温泉三昧でうらやましですw

大型犬をひざに乗せて運転なんて危ないですよね~。
小型犬ならたまに見ますが。。。
でも犬が運転してなくて良かったですね~ww

私も助手席に金髪の人が乗ってると思ってよく見たら
ゴールデンレトリバーだったことがあります^^;
アバター
2012/01/29 17:36
さっきぃさん
いいでしょ~う。w
アバター
2012/01/29 17:22
\(^o^)/また・・温泉やーえーなぁ。。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.