Nicotto Town


toroariのニコタ楽園日記


マッチング


なかなかタウンに行けず、ドーナツは買ったものの。。。

しかし、なんとか日付が変わる10分前に帰れたので、シンデレラIN!

びっくりしました~@。@

タウンがすっかり模様替えしている^^


いやいや、そんな感動してみまわってるヒマはナシ^^;

さっそくバス停広場に行き、あわただしく教会に。
1つは満員で、あとは1人か2人。

まあ、確率的に2人のところにと思っていはいると、Pコインアイテム持って待ってる人。。

失礼しました~~~^^;

と、早々に退室して入り直し^^;


すると、満員だった部屋が14人になっていたので強制入室^^


またまた、誰とマッチングしたのかわからずですが、壁紙いただきました^^


タウンがかわいくなっていますね。

もっとゆっくり回りたいなあ~ と思いつつ時間切れだったのでした。

アバター
2012/02/03 04:54
仕事の合間の数分でニコタをのぞいてみる・・・よくやってますよ♫

たっぷり時間は、こうして朝しか取れないですので。。。

今朝はこのあと「大雪かき」なんですよ♫



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.