Nicotto Town


遠路はるばる


心眼


フリマで暗黒のウィザードをもらいました。

ウィザードは黒ガチャ14弾が開始された時に格好良くて
色合いも好みだな~と思いました・・・・が!ちょっとかぶりすぎじゃありませんか?
もう少し顔出ししてもいいんじゃありませんか!?と思ったものです。

個人的には、以前ブログに書いた黒ガチャ第16弾の女神主くらいがいいですね~。

そんな感じで、ご縁があればいつか巡り合えるだろうさ~
わざわざフリマで求めるほどでもないかな~という気持ちでいました。

そして先日!とうとうフリマにウィザードのご応募がっ!!

着用してみると・・・思ってた以上に格好いいかも!?
それにほら!前が見えないよ~・・・お手て繋いで!と殿方に頼るもヨシ。
現実の目で見るからだ!心だ!心の目で見るのだ!!と達人ぶるのもヨシ。

そう考えると、なかなか良いアイテムではないですか!

・・・でもタウンに出る勇気は出てこないかも・・・・・・・・・・・です。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.