Nicotto Town


人生どんぶり勘定


改装・でっかい「どー」

画像

こんばんは  夜の9時半です

あんまりアップで見てはいけない部屋です
なんとなく薄目で見てくらはい

バレンタイン? なにかしらソレ知らないわw

というか まあでっけぇピアノですよ(⌒∀⌒)はっはっは


私には2歳と5歳の それはもう世界一キュートな姪っ子ちゃんがいますが
5歳の方の子がピアノ習ってましてね~
そのビデオ見ながら作ってみました

つっても姪っ子ちゃんはこんなの見てないんですけどねw
改装ブログと見せかけて姪っ子ちゃん自慢ブログです❤(*´∀`*)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

あとなにかあったかな・・・・
・・・・何もないやw

手持ちの椿まであと1本とリーチですが ここまで育てておいて
いまさら「白がよかったな・・・」などと思っております(‐ω‐;)あぁ…

ではでは これから巡回しにウロウロしてきまっす
サラバ~ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*´∀`*)ノ

アバター
2012/09/07 19:41
ayaちん 本当にお久しぶりです^^;
ずいぶんとお休みしてしまって…その間もホントにありがとうです。
私本人の体調はずいぶんと良くなりました。

ですが、父が重篤な病気になってしまって…来年を迎えられたらいいという感じです。
何かこう気持ちも落ち着かないので、ニコを期限無しでお休みしようと思います。

ニコ友の皆さんと仲良くしていただいて、本当に楽しいニコライフをおくれて楽しかったです。
また復活する事があったら宜しくです。

親も歳をとってるんだなあって、思うこのごろです。
くれぐれも身体に気を付けてね。
アバター
2012/07/18 21:19
やっぱり素敵❤
久しぶりの模様替え!! 
アバター
2012/07/05 22:33
久しぶりにお邪魔します…とブログを拝見して…!!!すっげwwwww

「あぁ~、ニコもメンテでアップも写真に残せるようになったのか…」なんて勘違いしてしまったw

8分音符のヒゲが銀貨とはw流石に脱帽です!
アバター
2012/02/07 01:26
ぱほんさん: 風邪は大丈夫ですかー(;´∀`)
         心配で胸がはりさけそうです❤ なんつってー

         手から毛がはえてたり なんかどろりとした液体が手から滴ってますねw
         バレンタインかぁ・・・自分でふっといてアレですが全然関係ないイベントですわ
         まぁ頑張れやカップルさん達w  チョコは好き~✿
         でもバレンタイン前には買わない~
         ぱほんさんの言う通り高いから~ヽ(*´∀`)ノ

         自分の子供については既に高齢出産の域にさしかかってますので
         非常に微妙になってきてます
         家族もいっさいその事に触れてきませんwなぜかしら?
アバター
2012/02/07 01:15
えみりーさん: エエエェェェエエエエ  見ちゃいましたかーw
          見てはいけないとあれほど!((言ってない
          このピアノって簡単な作りですから 見ても別に面白くもないんですけどね(●´ω`●)ゞ

          そうそう姪っ子ちゃんですが5歳でもう両手でガンガン弾いちゃうんですよー
          子供ってすごいですね!
          一本指はむしろ私・・・・(-∀-;) イヤン…
アバター
2012/02/06 01:35
手から毛が生えている人が弾いてるんですね、わかりますw
バレンタイン企画で売ってるチョコって、冷静に見れば割高だし、
何食うにもカフェオレで流し込むような味に無頓着な人間(ex:オレ)には
何もらっても変りないんスよねぇ…てかこんな習慣もうやめとけって感じで(;´Д`)
姪御さんはご自慢なのですな…で、ご自分のお子さんはいつになるのですか?
と親戚がうるさいだろうなと妄想しますたw
オレのように言われる峠をすぎたお年ごろになるとむしろ楽ですので、ぜひ仲間入りしてください( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2012/02/04 21:51
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
目をバッチリ見開いて見てしまいました←内緒・内緒
1本指というのが可愛い姪っ子ちゃんの姿を想像させますね
アバター
2012/02/03 23:20
10moeさん: 拡大して見ちゃいけないと言ったのにww(@^∇^@)
         見てしまいましたね・・・・フフフ・・・
         罰として姪っ子ちゃん自慢三日三晩聞かせますよw

          ♪部分なんて 時計とパイプと海賊の財宝ですからねww
          ばれちゃうと なんとも貧乏くさいです(-∀-;) イヤン・・・
アバター
2012/02/03 23:14
のぶちん: こういうの面白いよね 作るのも楽しいしさ
        白い鍵盤部分は黒い鍵盤の色違い家具だよ

         ぜひ挑戦してみて~結構色々作れるよ
        遠くから見て「なんとなくソレに見える」って感じでオッケーさ
アバター
2012/02/03 23:10
かどかずちゃん: 背景が真っ黒だからね~
            そこに突如出現する鍵盤と指!
            つーか48個じゃこのあたりが限界だったよ

            指みたいなの作るのはホレ自分の職業上 得意分野だからね~
アバター
2012/02/03 23:06
ひまわりさん: ハハハ~本物の指は写真載せられませんがなw(⌒∀⌒)

          ピアノ部分はカウンターですよ 白と黒という単純構造です
          きっちり並べたので目が痛いのなんのw
          「♪」かわいいかな?(●´ω`●)ゞ てへ ありがとん✿
          さてバレンタインどうしようかな・・・・その前にちょっとコイン稼がなくちゃw
          
アバター
2012/02/03 23:00
ソラちゃんさん: どうです これがでっかい「ど」ですよ!(@^∇^@)
           実際には指が鍵盤にふれてないので音は出てないはずですがw

           えぇーー!?座布団4枚も!?いいのかしら❤
           でもありがたくもらっておきます  山田くーんww
アバター
2012/02/03 22:56
くりんさん: おー! ありがとうです(*^ω^*)
        ヤッター勝利だー!  ・・・・・誰に?ww

        バレンタイン家具絶賛発売中にこんなの作っちゃったおかげで
        また貧乏になりました ウフフ…(;∀;)
アバター
2012/02/03 22:53
なぎささん: こんばんは コメントありがとうございます✿

        ああ! ♪は拡大しちゃダメですよ!
        できあがったら45個だったので あまった三つで作ってみました
        おかげでなんだかチープな感じに(;´∀`)
        薄目でなんとなーく見て下さいねw
アバター
2012/02/03 22:49
ジュリアさん: 改装まだですかw 待ってる人間がここにいるんですけどw

         そういや昔お部屋コンテストもやるみたいな話があったんですが
         どうなったんでしょうね~(-∀-;)
         そしてやはり浮かんだか○本ピアノww(⌒∀⌒)
         普段全く見かけないCMなのに 正月になんだかやたらと見まくってきましたよ
         ホーレ夢に見やがれwwホレホレw
アバター
2012/02/03 22:44
ぷーさん: えーホントに姪っ子ちゃん自慢していいの?
       三日くらい語っても足りないんだけどオッケー?w

       部屋自体は ほぼカウンターだけでできてるからちょーカンタン!
       ところでその姪っ子ちゃん、産まれた時にブログに書いて
       ぷーさんからもお祝いしてもらった子だよ~
       もう2歳だよ 早いね~
アバター
2012/02/03 22:40
にいさん: おったまげられたw(⌒∀⌒)
       おまけに「あっぱれ」もらっちゃいました✿ヤッター

       単にでっかくしただけで ピアノって基本白と黒でできるので簡単だったりしてw
       ところでこのブログ書いて数日たってますが
       最後の椿がいまだにメガらないんですがなぜかしら…(-∀-;)
アバター
2012/02/03 22:36
うさぎりんごさん: 電話してチョーダイ♪
            作ってる間もなんとなく そのCMっぽいな、とは思ってましたが
            やっぱりですね(@^∇^@)
            あの全身白いタイツのお姉さんにはなんの意味があるんだろうw
            拡大して見ると鍵盤はともかく ♪が貧乏くさい気がします  ハハハ…
アバター
2012/02/01 08:26
゚+。:.゚(ノ`・Д・)ノ*.オオォォ゚.:。+゚
思いっきり拡大して見ました(*´艸`*)
すごい!発想力が私とは違いすぎる
♪の素材もなかなかです(。≖ 艸≖)
アバター
2012/01/31 13:54
すごーい!!!
このでっかいシリーズいいね~。
白色の鍵盤は何だろ。
私もこっち系に挑戦してみたいなぁ。
アバター
2012/01/31 10:57
指すご!
・・ちょっと怖いけどw
アバター
2012/01/31 09:51
あーーっ、拡大しなかったら分からなかった~。
普通に手の指だと思ったよ~~オオーw(*゚o゚*)w

すごい、すごいっ。
このピアノは普通にピアノなの?
それとも、ピアノも別の家具で作ったとか…?@@
♪が可愛い~(^ー^* )ふふ♪ 
アバター
2012/01/31 08:25
うわっ!!(←毎回叫んじゃうw)
でっかいピアノだぁ~「ど」!!! ヾ(@^▽^@)ノあはは
とってもきれいなピアノに見える!
すごい発想だぁ~!
座布団4枚♪♪
アバター
2012/01/31 05:40
www お見事!!
アイデアの勝利ですね♪ (‐^▽^‐)
アバター
2012/01/30 22:37
こんばんわ♪

鍵盤は見たことありますが♪まで付いてるのははじめて
見ました。すごいですね
アバター
2012/01/30 22:35
えええええーーーーーなんじゃこりゃああww
ニコタにお部屋コンテストがあれば間違いなく表彰モンですよ❤(*´∀`*)
あw見るつもりなかったのについ↓の方の○本ピアノの歌がグルグルと^^;
今晩あの歌がグルグル回って眠れなくなったらどーしましょ(⌒∀⌒)ww
アバター
2012/01/30 22:23
す、すごい・・・
しばらく魅入ってしまったわ・・・
うちのショップにはこんなの売ってないって思ったけど・・・よく見たらw

姪っ子ちゃんの自慢でもなんでもやってくれい!許す!!!w
アバター
2012/01/30 21:49
ひゃーーーーー、おったまげたw
こんな使い方があったなんてwww
ニコタさんもびっくらぽんだと思います、あっぱれ^^!!
アバター
2012/01/30 21:46
♪ピアノ売ってちょうだい~ みんなま~るく○本ピアノ~
こんばんは。
鍵盤を見るとつい歌いたくなるのはなぜでしょうかw(私だけ?)
指がうまくできてますね。
♪が意外なものでできているのも笑えました。



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.