Nicotto Town



まいにちが しあわせ。。。


メメは のうてんきな タイプなので
たぶん まいにちが しあわせです。。。
なまけたり
がんばりすぎたり しながら
それでも わらっていられるのですから。。。。

すうねんまえに
しあわせに かかわることがらを あつめて
詩集を はっこうしたことがあります。。。
そのときは あんまり たのしくなくって
しあわせに なりたいなぁって おもっていて
「しあわせ」という キーワードが こころのなかに あったと おもいます。。

でも いまは とても こころのなかは へいおんで
しあわせを ほしがることも あんまりないかなぁ。。。
もちろん もっと やせたいとか
なんびょうは いやじゃ とか
たからくじに あたりたいとか
いろんな よくは あるけれど
いまは まいにちが しあわせ なんだと おもいます。。。にこっ。

たぶん それもこれも
ニコタに きて じゅうぶんに
みなさんに はげまされて 
やさしくしてもらって
げんきの えんごしゃげきを もらっているからかなぁ。。。

メメからの
しあわせオーラも みんなに とどいていると いいなぁ。。。

アバター
2012/01/31 12:51
毎晩夕食を終えると、「今日も終った、昨日も今日も同じ事の繰り返し」と
夫々の部屋へ引っ込むのです、猫が居た頃は自分の寝床へサッと入る

毎日平々凡々と歳を取り、なんて考えてたものですが、一たび変事があれば
どうなるのでしょう、此の頃は何もない事が幸せなのだと思えて来ました。

メメさんも大変なご病気されて、余計変わりない日を送れるしあわせを誰よりも
噛みしめて居られるのでしょうね、
しあわせのオ―ラ―は何時も届いていまよo(^▽^)o ニコッ♪
アバター
2012/01/31 11:43
平穏無事が一番だなぁと最近つくづく思います。
ニコタののんびり空気に癒されて、私も毎日HAPPYです。
メメさんのオーラ、いつもいい雰囲気です。
アバター
2012/01/31 09:11
幸せのオーラ!もらってますよ♪♪
能天気な人は幸せですよ!
私の母は能天気です!彼女は幸せだなぁ~と思うことがしばしばあります。
私は考えすぎて体調が悪くなる時もあるので、トレーニングしないとね^-^
アバター
2012/01/31 05:45
はい、メメさんのしあわせオーラで
いつも元気をもらっています♪
ホントにありがとうございます❤

いろんなことがあるけれど、
ささやかなことに幸せを感じながら、
ほほえみを絶やさずに毎日を送れたらステキですね(*^^*)
アバター
2012/01/31 01:35
届いていますよ♪
いつもありがとうございます。

幸せって普段はなかなか気付けないよね。
我が家もパパが病気になってから普通でいられることが
幸せだったんだなと気付きました。
メメさんもそうかな?
自分のことを心配してくれる誰かがいるってわかった時
嬉しくて・・・。
アバター
2012/01/30 23:51
平穏なのが一番いいのでしょうねぇ。
アバター
2012/01/30 23:29
メメさんの詩集

読んでみたいです♪

ほんわか嬉しい日もあれば、
どんよりな日もあるのですよネ。
アバター
2012/01/30 23:04
幸せには 年齢制限とか ございません^^

幸せ合格^^ 年齢も合格^^v
アバター
2012/01/30 22:52
平凡なことが一番幸せかもしれませんね。本当に




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.