Nicotto Town



ルビィへの伝言板 26

画像

さっき小島で白と青の椿が1本ずつメガってくれました^^

みなさんどうもありがと(o^─^o)ニコッ

昨日3本、今日2本・・・嬉しいです(o^─^o)

とりあえず、仕事中にこそっと、作っちゃいました^^

前のがいっぱいになってから、こちらにお願いしますね^^


ちっともメガってくれなかった椿が昨日、今日とメガってくれました
皆さんが「メガれ、メガれ」とお水をくださったおかげです^^
どうもありがとうございましたm(__)m

あと白椿3本、青椿1本ですが、黒バラもはじまりましたので
いろいろ植えてみたいと思っています^^
これからもどうぞよろしくお願いします(o^─^o)ニコッ

また明日新作の発売ですね・・・
ゴシックとか・・・なんだかまた好みのものが出そうで怖いです
Pコインの残高が1000円を切ってしまったし
この前課金したところだし・・・
明日のアイテムを見て、考えます((´∀`*))

毎日寒いですね><
明日はもっと寒くなって雪も降るとか・・・
明日はダブルで仕事なので、雪は困るなぁ・・・(´;д;`)

♪ は~るよこい、は~やくこい ♪

アバター
2012/02/04 15:02
こんにちは~。

寝落ちグセなんとかしないと。。。><
アバター
2012/02/04 14:59
(* ̄∇ ̄*)ノこんちわぁ♪
手持ちのお花いいですね。
私はチョコ花頑張っています!
アバター
2012/02/04 13:00
こんにちは^^
歳の数だけ豆食べるような、無茶はしません。
三日ぐらいに分けて食べようと思ってます。(^-^)
 
レア椿手持ち完成、おめでとうございます\(~o~)/
アバター
2012/02/04 12:33
ありがとうです^^
アバター
2012/02/04 07:42
おはよーございます♪ 今朝も寒いです; ((;゚ェ゚;)) ブルブル

レア色椿の手持ち完成、おめでと♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2012/02/04 05:39
おはようです^^お水とステプをお持ちしました(^_^)

アバター
2012/02/04 02:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
おかげ様でやっと一つ黒薔薇がメガりました^^

眠れないので深夜徘徊しております(笑)
アバター
2012/02/04 01:58
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
レア椿おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
羨ましいです~~。

ウチのタイヤはノーマルですけど
昔はスタッドレスタイヤに変えてましたよ~。
アバター
2012/02/04 00:30
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/04 00:23
胃が少し悪くて内科通いなのですよ;;
アバター
2012/02/04 00:22
こんばんワン♪水やりアンドstp^^
アバター
2012/02/03 23:39
わあぁ~~~~❤

レア椿(^0_0^)
初めて見ましたww

おめでとぉ❤
アバター
2012/02/03 23:39
節分って歳の数だけ豆食うんだっけ??www

それすら覚えてないほど遠ざかってるイベントの一つですww

今日は節分らしいことひとつもしてないなぁww
夜飯も中華丼でしたwww

寒いけど風邪ひかないでね~~(*^_^*)★
アバター
2012/02/03 23:14
支援感謝です(✧ω✧人) お返しどーぞ♡゙

朝小島で黒バラがWメガっているのを発見!!
いつもありがとうございます♥

レア椿メガおめでとうございます♬
アバター
2012/02/03 23:13
オには外~、フクは内~ステプ(*^^*)ノ
アバター
2012/02/03 22:56
こんばんは。
祝節分!
ルビィさんのところにたくさんの福が訪れますように。
アバター
2012/02/03 22:49
こんばんわ

鬼よ去れ、福よ来たれ

stpと凍らない水のお届けです
アバター
2012/02/03 22:33
こんばんは
鬼が逃げて 福が来ますますように^^
アバター
2012/02/03 22:06
こんばんは~ 

本日は節分☆
・・・なんですが恵方巻きも豆も食べずでした><
アバター
2012/02/03 21:49
こんばんは^^
レア種、手持ち完成おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
私は椿はお休み、今は黒薔薇とCコインのチョコ花を植えています。
チョコ花、ホワイトの種を拾いました。開花が楽しみです。♪
我が家は、どうせ豆まきするなら好きな豆でと落花生で豆まき、食卓には目刺でなくイワシ^^
アバター
2012/02/03 21:13
レア椿!!ステキ!!花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
とってもお似合いです!!
アバター
2012/02/03 21:08
外で悪いことしないように、
悪い鬼さん連れて、教会に行ってくるね。。。
アバター
2012/02/03 20:34
こんばんわ☆お水&ステプです♬
さっそく恵方を向いて巻き寿司をいただきました^^
今年は北北西ですよ☆
アバター
2012/02/03 20:34
こんばんはヾ(・∀・*川 すてき&お水のお届けです✿
明日は立春ですね~
少しでも暖かくなってくれることに期待です(*´∇`*)
アバター
2012/02/03 20:02
こんばんは☆恵方巻きのお届けです~ ^^

小窓だと見えませんね ^^’

レア素敵ですね~♪おめでとうございます!
アバター
2012/02/03 19:56
今晩は^豆まきました^
明日^立春^
春はまだ遠いけど^暦の上では春^
豆とりあえず^30食べれば間違いない
自分も同じだ^^
アバター
2012/02/03 18:11
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
メガりますように~

連休中にせめて一つでも黒薔薇メガって~~
アバター
2012/02/03 16:14
こんにちは。
鬼は外~福はうち~♪ 
巻きずし買ってきました(^^)
自分では、作らない。
アバター
2012/02/03 14:44
こんにちは~。

節分らしからぬ服装で訪問ですw
アバター
2012/02/03 14:37
ごきげんよぅ♡ 
本日は節分ですので、鬼ヶ島より参りました♪
鬼は外~なんて、言わないで;(ノω・、)
アバター
2012/02/03 13:00
おはようございましたww内科行って叱られてきましたww
アバター
2012/02/03 12:27
こんにちは♪ 今日は節分^ ^ 「鬼は~外!」って言ってる自分が、鬼コスですねw
アバター
2012/02/03 11:37
こんにちは^^
れあ椿手持ち完成おめでとう!
凄いな~
アバター
2012/02/03 11:23
レア椿のメガ手持ち、おめでとうございます♪
レアのメガ合成ってすごいですねー!

そういえば、今日は節分なんですねー。
確かに、年の数だけの豆はいりませんねww
アバター
2012/02/03 11:00
こんにちは。お水のお届けです(*´∇`*)
アバター
2012/02/03 10:49
おはようございます^^

今日は寒いですー。てか、寒すぎます!
今年は、よく雪降りますねーヽ(;´Д`)ノ
アバター
2012/02/03 09:33
おはよう^^
今季最低気温達成。-4℃でした。(@_@;)
アバター
2012/02/03 08:27
おはようです^^
今朝は小学校の旗当番でした。マイナス気温で耳が痛かった;;
アバター
2012/02/03 00:32
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪今日は節分らしいですよww
アバター
2012/02/02 23:54
こんばんは。明日は節分。
ルビィさんのところにたくさんの福が訪れますように。
アバター
2012/02/02 23:49
こんばんは^^明日はいい鬼さん追い出さないように、上手にいくといいな♪
アバター
2012/02/02 23:13
仕事で家に閉じこもっているので
寒さを満喫出来ていない(T^T)(ヲイ
stpと水のお届け。
アバター
2012/02/02 23:07
こんばんは~ 

期待していたチョコの花・・・
思ってたのと違ってましたが面白いですね♪
アバター
2012/02/02 22:46
2時ですか???寝不足はお肌の大敵だよ

明日は路面の凍結に注意して、怪我の無いように

stpと凍らない水のお届けです
アバター
2012/02/02 22:38
こんばんゎ✿ 今日は今年初めて雪がつもりました~(✩‿✩人)キラキラ 
アバター
2012/02/02 22:16
こんばんは☆

娘がなかなか寝なくて苦戦中です・・・
アバター
2012/02/02 21:16
おじゃましまーす^^
寒い中^御疲れ様^
日本海側大雪みたいで^
風と寒さでいい事^なし^^
朝起きるのが辛いし^仕事でもトラックから
降りるのが寒くて辛い^明日は節分
豆まきしようかな^^
アバター
2012/02/02 21:12
こんばんは^^ありがとう!
今だけですが釣りランキング金魚(黒)お立ち台です^^
アバター
2012/02/02 21:00
こんばんは。今日は風がビュービュー強かったです(>_<)
今回の新作アイテムのドレスは私も う~む・・ですw
背景や持ち物アイテムは可愛いので購入しちゃいました♪

ルビィさんの黒のコーデとっても可愛い(≧ω≦)b
可愛いのにゴテゴテした感じがなくて素敵です~♡
アバター
2012/02/02 20:51
黒ゴス ツインテ可愛いー!!
アバター
2012/02/02 20:32
こんばんは
寒かったので くず湯を購入^^
今日も強風で寒い一日でした
アバター
2012/02/02 20:16
こんばんわ☆お水&ステプです♬
今年の2月は29日まであるんだ^^
今更だけどw

今日はさすがに寒いよね〜><;
部屋が暖まらない。。。
アバター
2012/02/02 18:39
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
アバター
2012/02/02 17:47
ε(❀◕‿◕ฺ)ノこんばんわ 黒バラメガ化祈りの散水お届け☆
アバター
2012/02/02 17:47
あららwww 深夜の目覚めですね(^0_0^)ww

朝はちゃんと起きれたぁ??(*^_^*)❤

最近イベントが多いのでひきこもりのちゃまがタウンに出かけまくってますwww

ビンゴあと赤鬼さんだけなのに~(+_+)

なかなかでないwww
アバター
2012/02/02 17:35
こんにちは。
今日は、めっちゃ寒いです。今年1番です
雪もちらほら降ってました。積もらないけど。
アバター
2012/02/02 15:13
ごきげんよぅ♡ 
美味しいジャスミンティーを煎れましたの♪
ちょっと休憩されませんこと?(*´∇`*)♡
アバター
2012/02/02 14:08
こんにちは~。

ドカ食いしたい衝動にかられてますw
アバター
2012/02/02 13:32
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚ すてき&お水のお届けです✿
今日のチョコの花は期間限定なので、先に頑張ることにしましたヾ(o´∀`o)ノ
アバター
2012/02/02 12:28
こんにちは^^
昨日は寝落ちしてしまって、来られなくて、ごめんなさい(>_<)
ゴシック、これから試着して決めます^^
オフィーリアが可愛いかな
アバター
2012/02/02 12:20
こんにちは♪ 午後からのお庭イベが楽しみです!(^^)! ポチッ。

相変わらず、毎日寒くて、参っちゃうわ;
夜も手足が冷えるので、なかなか寝付けなかったり、
やっと眠れたと思うと、トイレで何度も目が覚めたり・・・;

トシのせいもあるけど、なんだかなぁ、ってカンジです; トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
アバター
2012/02/02 10:50
おはようございます^^

結局、新作じゃないのを購入しましたー♪
アバター
2012/02/02 09:19
こんにちは。今日は朝から 雪が降ってますよ~^^
寒いから まだ洗濯物ほしてないです。。 やめちゃおうかな。。^^;
アバター
2012/02/02 09:03
おはようにゃんステプ♫♪♬
アバター
2012/02/02 06:21
おはようです^^お水とステプのお届けに上がりました(^_^)

今回のショップ限定はどうでしたか?
僕はお気に入りが見つかって満足しました(*^_^*)
アバター
2012/02/02 06:06
「この事件(やま)、絶対獲るわよ!」警視庁捜査一課こむぎが難事件に挑む!第九話「金欠」
アバター
2012/02/02 02:42
こんばんは^^
おかげさまで黒薔薇1本目メガってくれました^^
感謝です^^
ルビィさん、たくさんメガれ~~♬
アバター
2012/02/02 02:39
(*´ I `*)ノ コンバンワ♪限定2弾好み❤ε-(≡Д≡;)ハァァ....
ため息ばかりで結局何も変えずに終わってしまったりして~。
アバター
2012/02/02 01:45
椿、メガおめでとう^^
黒薔薇も素敵ですよね♪ わたしも挑戦します!

ちなみに、こちらの明日の最低気温は -7度;;
笑うしかなーい^^;
アバター
2012/02/02 01:31
眠れぬ夜の巡回です。
アバター
2012/02/02 00:38
こんばんわ^^★

やっと2月ですね(゜o゜)
1月はついてない月だったので待ちに待った2月です(*^_^*)❤
こちらこそよろしくお願いしまぁっす(^0_0^)
アバター
2012/02/02 00:36
こんばんんは。お水のお届けですヽ(^o^)丿
アバター
2012/02/01 23:21
(。→ˇ艸←) ღღこんばんはღღ.:*・゚すてき&お水の届けです♪
今週の新作アイテムはど真ん中でしたw
う~ん。。全部欲しいけど、全部購入の決断は出来ませんwww_| ̄|○ガックリ・・
アバター
2012/02/01 23:16
こんばんは☆
寒くて・・・ヤバイです。
とは言え、静岡は暖かいんですけど・・・。
アバター
2012/02/01 23:10
こんばんは~

手持ちの椿完成おめでとうございます☆
今月もよろしくお願いします>w<
アバター
2012/02/01 23:05
こんばんは。stpとお水のお届けです。
1月は行き、逃げる2月になりました。今月も宜しくです。
アバター
2012/02/01 22:43
こんばんわ☆お水&ステプです♬
有料の釣り堀というのが気になります^^;
レア魚が釣れるらしい。。。
アバター
2012/02/01 22:36
今晩は、今月も宜しく。今月も笑顔で

笑う門には福来たる

寒さに負けず頑張りましょう
アバター
2012/02/01 22:01
おめ~
 
今日ってなんか水撒きとステプ二回できるみたいなんだけど(^^ゞ
アバター
2012/02/01 21:01
こんばんは
風がキツくなってきました
さむ …寒いです
そればっかりですね^^;
アバター
2012/02/01 20:39
こんばんゎ✿ 今日からバラ【黒】育てますっ(Ő౪Ő♥)

今回の新作もヵヮィィですね❤
アバター
2012/02/01 20:20
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ お水とステプのお届けです^^
はぁ・・今日は夕方から雪がすごく降って
娘のお迎えに行くのに15分の道のりが
1時間もかかりました(^_^;)
アバター
2012/02/01 19:42
こんばんは☆早速、新イベントに参加してきました  ^^
アバター
2012/02/01 19:32
今月もよろしくお願いします。
今日の新作、欲しい服ありますか?
アバター
2012/02/01 19:10
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪2月はノー天災を望みます♪
アバター
2012/02/01 15:45
ごきげんよぅ♡ 
鏡にしつこく問いかけながらお邪魔致します♪
「鏡よ鏡、世界で一番美しいのはだぁれ?」
アバター
2012/02/01 15:14
こんにちわ^^

今日は、わりと暖かいです♪
アバター
2012/02/01 15:03
こんにちは~。

今日は風が強いですw
アバター
2012/02/01 14:13
こんにちは^^
今日は、風がつよいですね。
ステプとお水です。
アバター
2012/02/01 12:25
こんにちは。こっちも 雪が降るんじゃないかってくらい寒いです。。
アバター
2012/02/01 10:28
おはようございます♪
あっという間に2月。
今月も、よろしくお願いします♪
アバター
2012/02/01 08:15
おはようございます^^イベント期間内は訪問できない可能性があります。終了後は必ず訪問します。
アバター
2012/02/01 03:24
これから健康管理の・腕・みせ時です。
気を付けてお過ごしくださいネェ ♡(.◕‿◕✿)
アバター
2012/02/01 02:50
こんばんは☆彡 深夜に高速で失礼します~ε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
アバター
2012/02/01 01:15
こんばんわ★

おぉ★いい感じで椿めがってますね(^0_0^)❤
この調子で黒バラもめがりまくってほしいですね(^o^)❤

ちゃまも明日のアイテムPコ使っちゃいそうで怖いですwww
ちゃまも同じくこの前課金したばかりなのに。。。。wwwwww

アバター
2012/02/01 01:08
こんばんわあ^^
道で鷹匠に出会ってビビッたゾ・・・( ̄Д ̄;;今週もよろしくぅ^^
アバター
2012/02/01 00:53
こんばんは。stpとお水の深夜便です。
雪の予報ですかぁ、あったかくしてご自愛くださいませ。
おやすみなさい~。
アバター
2012/02/01 00:39
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
ランタン手に入れてご機嫌散歩❤

最近メガラッシュですね~★
ウチも黒バラに惹かれてP種植えました!
黒バラメガってくれるかなぁ?
ルビィさんとこのメガ神さん、ウチのお庭にも遊びに来てね~❤
アバター
2012/02/01 00:27
こんばんは。お水のお届けです(^◇^)
アバター
2012/01/31 23:17
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
メガ化おめでとう!
1月もお世話になりました❤
2月もよろしくお願いします~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.