Nicotto Town


アンジェロ


ささやかな幸せ☆ 


この時期、幸せを感じる瞬間とは?と、訊かれたら・・・。「お布団の中でまどろめることぉ~」  寝起きは、細々した心配ごとは忘れており、取り立て急ぐ用事がないお布団の中の温かさといったら天国のよう 朝のお布団の中でまどろむ幸せ♡

※mixiブログつぶやきより

アバター
2012/02/12 20:01
Meltyさん

あわわw ですよね。^^;
お陰様で我が屋には息子が二人いるので、
一人はお爺ちゃんに譲ったようなもの、
お爺ちゃんは我が息子を育てるように真剣そのものなので、
最近では長男に関してはお好きにどうぞw って感じかな。
アバター
2012/02/10 18:09
あわわΣ(・ω・ノ)ノ!
そういうことでしたか・・・
海外体験はちょっと早いんじゃないかと気になりますが、息子さんが興味あるなら行っても楽しいですよね♫
アバター
2012/02/08 20:53
Meltyさん

あはは、そこに反応しちゃいましたか?^^

息子=我が屋の皇太子なのです。お爺ちゃん曰く。

なので、お爺ちゃんが孫を連れて初海外体験をさえたいそうです。
なので、私がパスポート申請に行かされることになりました。アハ
アバター
2012/02/08 17:34
パスポートってことは春休みどこかにお出かけするのでしょうか(ó‿ò)
楽しみですねぇ✿
アバター
2012/02/02 21:24
はいどさん

でしょ~ でしょ~ たまりませんよね。。
だから、今夜も早めに就寝しようかと思います。・:*:・(*´ー`)
はいどさんもイイ夢見てね。(*^^)v
アバター
2012/02/01 23:18
お布団の中はたまりませんなあ。・:*:・(*´ー`)
アバター
2012/02/01 08:26
ツヨシさん

そうでしょ~ そうでしょ~ 
凹んだ時は自分を褒め日記、今日も頑張った自分!
とか、幸せを思い出したり噛みしめたりすると
幸せパワー=オーラが増して、免疫力も上がるようです。
幸せを見落とさないようにしなっきゃ。ですよね。^^
毎朝、味わってみてくだされw
アバター
2012/02/01 08:23
ぶよさん

幸せですよね。あの瞬間は至福の時。
さあ、ご一緒に幸せを噛みしめましょう。
あと少しの辛抱です。
お互い寒さに負けず乗り切りましょうね。^^
アバター
2012/02/01 05:48
幸せって感じた時が、本当の幸せだよねwww
アバター
2012/01/31 22:19
布団の中でぬくぬく、うとうとしていると
幸せな気分になりますね。(*^_^*)
アバター
2012/01/31 21:31
ルーナスさん

そうでしょ~ そうでしょう~ ^^ 
やはり、ルーナスさんも同じでしたか。
まどろんじゃってください☆
アバター
2012/01/31 18:39
確かにそうですよね^^本当にその時は幸せですよねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.