Nicotto Town



いたチョコ 10まい。。。


バレンタインに むけて チョコレートを かいにいきました。。。
きょうは かいしゃの おなじグループの ひとようです。
ちょとした ちいさいチョコを さがしたのだけれど
いまのじきは チョコが みんな デラックスで
なかなか なーい。。。

ラッピングようの ふくろが
このあいだ つうはんで いたチョコもようのものを
こうにゅうして とどいたので
いたチョコで ちょっと おしゃれなものをと おもって
さがしました。。。
そうしたら マレーシアの いたチョコが
ボリュームたっぷりなのに
おてごろかかくで いいかんじ。。。
すかさず 11まい かいました。。。

あじは 3しゅるい。
クッキーチョコと
クランチクリスピーと
ストロベリーチーズケーキクリスピー。。。

クッキーチョコを たべてみたら
チョコのなかに オレオが はいっているみたいで
おいしかったので ほっとしました。。。
ただ 1まいが 130グラム。
きょう 11まい かったら とっても おもかったんです。。。
130グラム × 11まい = 1430グラム。。。
この おもさ。。。
かいしゃに もっていけるかしらと いまは ふあんです。。。

このほかに じょうしのひとように ゴディバのチョコも かうよてい。。
うーん。
バレンタインまえに すうかいに わけて
チョコを もっていくことに なりそうです。。。
チョコが こんなに おもいとは。。。。

アバター
2012/02/01 22:37
会社の方にもチョコレートを♪
私は同僚の女性にあげるつもりですw
男性社員は全然接点がないのであげないな~ww

ゴディバのチョコは本当に美味しいですよね。
お値段と正比例しますが。

たくさん持っていくのは重いでしょうからバレンタインまでに小分けして
持っていってはいかがでしょう?
1度で持つのは大変でしょうしね~。
アバター
2012/02/01 21:46
私も働いているときはチョコ配ってました。
結構な重さになるんですよね。
バス通勤だったので、小さな生チョコだったり、フォンダンショコラ2コセットとかにして、
軽めになるようにしていました。
小分けにして持っていくのがいいかもしれませんね。
アバター
2012/02/01 07:35
豪華な義理チョコですね^▽^
ガラガラ(小さめの旅行用バック)で持っていったら?!
最近かわいいガラガラも沢山出てるし、結構使ってる人もいるし♪
アバター
2012/02/01 05:37
中身がぎゅ~っとつまっているから
その重さになっちゃうんでしょうね~(^^;
もらった方たち、きっと、その重さの中に、
メメさんの感謝のキモチも感じてくれることでしょう❤
・・・運搬の道中、お気をつけて (^_^)/
アバター
2012/02/01 00:31
1.4kg なかなかの重量ですな・・・
アバター
2012/01/31 23:21
130g^^;;
σ^◇^あ~ん
アバター
2012/01/31 23:20
  大きいノートパソコン 1台分ですね 肩こりそう^^;
  チョコレートは 意外と重たいんですね 。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.