Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


理想の恋愛


予定していた仕事を上げるのが、一か月繰り上がったので、
急にばたばたになってしまいました。
楽しみにしていたウエディングイベントも、
手持ちのコインを見ながら、のんびりアイテムを選ぶ面白さがありません。
でも、今朝、ステプのご挨拶廻りをしていると、
ちよっとウキウキ気分のお裾分けをいただけたように思います。
うー。エンジェル姿でタウンに早くブーケひろいに行きたいー。

ジューン・ブライトねえ・・・。
理想の恋愛ですか。
そりゃあ、ワタシが一生かけて成し遂げたい仕事について、
ほんとうに理解のあるひとに、仕事と天秤をかけることができるくらい、
惚れ込めることですなあー。

アバター
2009/06/06 12:07
>ぽんたどの
う、う、う~ん。はかったな~。いまごろ、ぽんた菌の毒が身体をまわってきたわ~。
う、う、う・・・ワタシはこのまま、たぬきに変身してしまうのか~・・・・。
(「たぬき女の恐怖」次回つづく)

いやいや、男のほうが年を取ると、結構本妻のほうが居心地ようなって、
妾宅から家に帰ってしまうという、アノ定番・・・(^^ゞ
で、残された愛人は、自分も老いを感じはじめてるココロに、
今さら、家庭というモンを築くいうのんもナンやし、寂しく取り残される、
っちゅー、そういう感じ・・・。愛人やるのも、タイヘンよー(^_^;)

アバター
2009/06/05 18:58
夏子は~~ん 今なつこってカキコするとこ たぬこって打ってもうたヾ(^。^*)ォィォィ どうやったらそうなるんやろ(。◝‿◜。)ニヒヒ

それってなんか お水の世界の愛人っぽいにゃ~~∵ゞ(>ε< )ぶっ!  男=若い女好きって限らんけど(✿≖‿≖)ニタァ   
アバター
2009/06/05 07:37
>ぽんたさま
パパ、パパ♡♡♡夏子の今月のお手当て少なァーい、もっと欲しィーの♪♪♪
とか、いっぺんはやってみたいぞなもし(もしかして古い!!!)
しかし、愛人やる、いうのんも、年とってきたら、なかなかしんどいでっせー、
と思うんやけど、いかがなものでゴザルのかなモシカシテ。


>じじ太郎さま
理想とまではいきませんが、ひとりやしのうておりますので、
現状はよいのですよ(^^ゞ
愛はあってもゼニはない(^_^;)
パートナー選びはむずかしいでおます~。
アバター
2009/06/05 07:14
>paseriさま
それはそれは、伝えられている通り、シアワセな六月の花嫁になられたことでせう(*^^)v
ちなみにワタシは、「最初」の結婚は、学生時代であったので、
自分の結婚式というものは、やったことがありません。
ふははははは・・・・(^^ゞ
リアルの願望とはちーとも結びつきませんが、週末にブーケひろいにゆきます。


>ゆあさま
人生、一回こっきりだし、短いですからねー。
自分が主人公の、楽しいドラマを生きなければなりません。
すんげー、ラクして生きられるのでなければ、しんどくても達成感があるのが、
ワタシはいいと思っているのですが、なんでも人並みにソコソコがいい、
という堅実な安定志向のかたもいらっしゃるかなーと思います。
一生のパートナー選び、というのはしかし、難しいですよねー。
頭では理解してても、現実ではできなかったり、違う行動をとられたり、
べつに価値観が合うわけではないけれど、寛容でいてくれることで一緒に過ごせたり、
イロイロですからねー。
アバター
2009/06/05 03:53
見つかるといいですね
応援します 影ながら~
アバター
2009/06/04 18:21
理想の恋愛ですか・・・愛人です!((( ←~(o `▽´ )oΨ ケケケ♪ 理由?(✿≖‿≖)ニタァ   
アバター
2009/06/04 12:51
一生かけて成し遂げたい仕事があるのが羨ましいです~(><*
やっぱりお互いの生活や価値観を認め合える人がいいですよね。
でないと一生一緒に暮らしてなんていけませんし^^;
早くお仕事が一段落してウェディングイベントを楽しめるように祈ってます~(・ω・)/
アバター
2009/06/04 09:19
ジューン・ブライト。一応私もそうだったんだわ;;
雨の日に結婚すると幸せになれるとかなんとかだったっけ?(覚えてないけど。。)
ブーケは昨日4時にテテテッとgetしに行きました(^^)v



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.