Nicotto Town



403の気まま通信☆23:足湯サロンがOPEN!

画像

ゆったり足湯で身体も心も温かく・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
立春とは言え、今年の冬の寒さは異常ですね。
冷えは身体にとって、良くないことですから
そんな時は、足から温めて元気を取り戻したいものですね。
そんな訳で、今回は足湯サロンをオープンしました。
座れるイスも7カ所。本当は2,3人並んで足湯を楽しめるようにと
考えていたのですが・・・残念ながら、中途になっています。
(追ってで改良を試みます。)
お友だちとご一緒に楽しんでくださいね。

足湯は足からの健康づくり
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
足湯→足のマッサージの習慣は
血液の循環を促し、全身の機能をアップするとか・・・。          
風邪の時も、足湯なら大丈夫。
42℃ほどのちょっと熱めのお湯に約20分のくつろぎタイム。


【お願い】
お寄せいただいたコメントに、おひとりずつのお返事が書けない時は
何名様かをご一緒にして書かせていただいております。
大変失礼かと思いますが、どうぞ寛大なお心でご容赦くださいね。

アバター
2012/08/27 12:01
此方に失礼します。

コメは、書けるのですが、迷惑かかると、いけないから、
書かなかったのですが、昨夜、ヨンさんにステキを押して戻ると、
ゆうちゃさんが、お部屋にいたので、相変わらず、チャットが、出来ないから、
感情のマークだけ、出してたけど、スマホからのインだと言う
事を、書き込みに行ったのです。

数少ないお友達の一人だけど、イヤだったら、切って下さい…って、
書いて来ました。

不気味な人は、迷ったけど…拒否設定させてもらったのですが、
もう少し、様子を見て、少し落ち着いたら、ゆっくり、始めます。

色々、ごめんなさい。
浴衣買ってみたので、復帰できたら、着て訪問させていただきます。

宜しくお願いします。
アバター
2012/02/14 12:01
足湯サロンいいですね~^^
リラックスできちゃいます♪
いろんなサービスがうけられそうで楽しいなぁ^^
店内も明るくて・・・1日中いたいかんじ^^
アバター
2012/02/07 19:22
サロンすごくいいです^^♪
イスに全部すわってみたりして(笑)
リアでいけないときにまた利用させてもらいます~まったり
アバター
2012/02/06 22:05
時間ができたら、ゆっくりお邪魔したいです^^;
足湯…いいですね♫♩♬マッサージしてもらいたいですぅ…✿ฺ(◡‿◡ฺ*)❤
心がホッとします.。.:*・゚☆.。.:*・゚"
アバター
2012/02/06 16:07
いいですね〜^^
女性が好みそうな足湯サロンですね♫
ゆっくりマッサージしてもらいたいです〜♡
アバター
2012/02/05 17:15
いつもながらに優しい色遣いのお部屋ですね♬
この足湯サロンなら、足だけでなく心もホッと癒されそうです。
お友達と楽しくお喋り&ティータイムを楽しみながら、寛ぐのも良いかもしれませんね。

現在、極度の冷え性の為、通院&治療中なので こういった場所が本当にあれば嬉しいのにな~♡
アバター
2012/02/05 14:51
ステキなお部屋ですね^^
ちゃんと壁掛けの鏡があったり、ティーセットがあったり、
細かい気配りがあって、女性に優しいお部屋という感じがします。
ぜひ今度寄らせてくださいね^^
冷え症なので><
アバター
2012/02/05 09:16
れいこさん、ありがとうです。
  気に入っていただけて、嬉しいですよ。
  いつでもお好きな時に、覗いてみて、楽しんでくださいね。
アバター
2012/02/05 09:14
月読の鏡さん、ありがとうです。
  本当リアでもいいですよね。気軽だし、気楽に疲れが癒されて・・・。
  ご自由に遊んで行ってくださいね。美は足元から・・・素敵ですね。
アバター
2012/02/05 09:10
カラメルさん、ありがとうです。
  喜んでいただけて、よかったですよ。いつでもお好きな時に
  心と身体を休めに来てくださいね。昨日は楽しかったですよ・・・。
アバター
2012/02/05 08:21
足湯いいですねーw

すてきな部屋になりましたね♪
アバター
2012/02/05 02:49
おお!!リアでもこういうお洒落な足湯があったらなあww
美は足元からですね!!
アバター
2012/02/04 23:25
足湯サロン素敵ですね^^
心も体もポッカポカです ゚・:,。(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)゚・:,。
ピンクで優しい色合いがYONさんらしいですね!!!
皆さんが楽しめるようにと優しい思いが伝わって来るお部屋です!!!!
また 素足で来ますネ^^
アバター
2012/02/04 19:43
ベービさん、お祝いコメントありがとうです。
  完成までには試行錯誤もしたのですが、やっと公開できましたよ。
  ぜひ時間をつくって、心も身体もゆっくりと癒しに覗いてくださいね。
アバター
2012/02/04 19:40
みんさん、ありがとうです。
  みんさんはいつも、お忙しくされているから、時にはゆっくりした時を・・・
  特に寒さも厳しい時期ですから、どうぞ疲れを癒しに、そして寛ぎに来てくださいね。
アバター
2012/02/04 19:36
神夜さん、いつもありがとうです。
  どうも寒さのせいか、最近は暖色系でまとめていますね。
  また時間の都合のいい時に、ごいっしょに寛ぎに来てください。
アバター
2012/02/04 19:33
ジャーコさん、お祝いコメありがとうです。
  ココはどなたでも自由に使っていただけるサロンですから、
  いつでも疲れを癒しに、そして冷えた身体を温めに来てくださいね。
アバター
2012/02/04 19:15
とうとう出来たんですね^^
おめでとうございます。
女性にとって、足の冷えや、むくみは切っても切れないものに
なっています。
こちらにうかがって、ゆったりと心も体もまた、足も癒されたいと思います。
また、伺わせていただきますね^^
お疲れ様でした。。。
アバター
2012/02/04 16:51
暖かなお部屋でゆったり出来そうでいいですね~^^
寒いこの時期にはとても嬉しい場所ですね(*^。^*)
アバター
2012/02/04 15:49
素敵な足湯サロンですね^^
また改めてお邪魔します。
アバター
2012/02/04 14:40
YONさま 足湯サロンのオープンおめでとうございます。
開店のお祝いにお伺い致しますね~。    (*^^)v
アバター
2012/02/04 13:20
achireさん、訪問とコメントありがとうです。
  早速、体感してくださったのですね。ありがとうです。
  喜んでいただけたようで・・・とっても嬉しいですよ。
アバター
2012/02/04 13:17
モモさん、コメントありがとうです。
  しもやけもツライですよね。いつまでも寒いですから
  ゆっくりと寛ぎの時を楽しみに・・・ご自由に遊びに寄ってみてくださいね。
アバター
2012/02/04 13:14
haruharuさん、コメントありがとうです。
  寒いとね、こんな部屋でくつろいで欲しいな・・・そんな思いでつくりました。
  いつも忙しいから、時にはゆっくりした時間を楽しみに覗いてくださいね。
アバター
2012/02/04 13:11
ゆずさん、早々にありがとうです。
  お褒めの言葉,恐縮ですよ。ありがとうです。
  ゆずさんも、湯船に足を浸して、ゆったりとしたた時間を楽しみに来てくださいね。
アバター
2012/02/04 13:06
ひめさん、一番乗りありがとうです。
  足から身体を温めて・・・幸せな時間を過ごせたらいいですよね、
  そんな思いの部屋、ぜひ時間を見つけて、くつろぎに来てください。
アバター
2012/02/04 13:03
足湯サロン 体感してみました。
ポカポカ~~
バスの方も泡が出ていて考えていますね~~
ルンルン~~
アバター
2012/02/04 12:48
足湯 いいですね〜(^-^)
こんな寒い時には 心が ホッとしますね
私のしもやけも すぐに治りそうですw
アバター
2012/02/04 12:14
毎回ステキなお部屋を作ってますね
今回のお部屋も みんなを楽しませてくれそうですね
ゆっくりお部屋拝見させてもらいます^^

足湯ゆっくりつかりたいです
アバター
2012/02/04 12:11
素敵なサロンですね。
身体も心も温まりそうです。

優しい色合いのお部屋が、YONMARYSさんの、人柄の良さを表してるようで
見ていると優しい気持ちになってきます。

また、足を浸けに行かせていただきますね。◠‿◠。♥
アバター
2012/02/04 12:08
暖かそう・・・。足があったまると、身体全体がぽかぽかしますよね。それに、よく眠れます。
みんなの安らぎの場になりますね。

春を待つ明るい日差しが、差し込んで、寒い冬だけど、ちょっと心がほっこりするようなお部屋ですね。

ピンクのお花・・・うれしいな。

ゆっくり、伺う日が楽しみになりました!

今回も素敵なお部屋をありがとうございます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.