Nicotto Town


遠路はるばる


一瞬の夢


ギリギリまで迷いつつ我慢しきれずに衝動買いしてしまった雪の妖精ヘンリー。
こういうコートっぽい服にはめちゃめちゃ弱いです。

本当は全色揃えたいところでしたが、ブーツも一緒だと出費もかさむので
定番(?)の白だけで我慢。ああ・・でも青も紫も良かったな・・未練タラタラ。

ついでに買ってしまった妖精のはね(スノーパピヨン)は
ヘンリーよりもシェリルのほうが似合ってたかもですね~。

コートっぽいと言えば、今年のシスター~2012~もコートっぽくて可愛い!!
個人的な意見ですが、今までのシスターの中で一番!!ダントツに可愛い!!
これがCコインで買えるなんて・・・もしPコインだったとしても買っちゃってたかも。

こういうコートっぽい服を見ると思い出すのは、
フリマができるようになってまだ日が浅いある日のことでした。

出品されてるアイテムに可愛いコートっぽいアイテムを発見!
それはスイートゴシック~アトラス~というもので、
私はいつかフリマでもらえたら良いな~なんて甘い考えをしていたものです。

・・・がその後、すぐに厳しい現実というものに直面しました。
検索して出品者さん達の募集項目を見て、私には無理だとすぐさま諦めましたとも。
その時はまだ人気品とか過去品とか何にもわからない状態でしたからね~。

あれからもう一年近く経ちますが、
未だにフリマ初心者の域から脱出できていない気がします。

ニコッとさんの言う上級ユーザーになれるのはいつのことやら・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.