Nicotto Town



彼女がバニーに着替えたら


フリマで手に入れたバニーガールに、さっそく着替えてみました。

元から履いていたニーソックスの上に、網タイツを重ね履きした
珍妙な格好になりました。

靴は脱ぐくせに、靴下はそのままなのか。

個人的には、もっと太ももあたりの露出が多いとうれしいなと、
エロ親父みたいなことを思いました。

アバター
2012/02/09 10:31
>劉さん
ひげ!いいですね!
まだどんなアイテムがあるのか分かってないので、
変てこコーデになりそうなものを探してみます。
アバター
2012/02/08 16:56
こんにちは♪
そうですよね~^^
私はセクシー系ですかね(´`*)
変なコーデで合わせるなら、うーん…
C物でしたらサンタひげなどではないでしょうかね?
アバター
2012/02/08 15:30
>劉さん
こんにちは!
バニーガールはキュート系、セクシー系、ネタ系何でもいけそうですよね。
私は迷わずネタ系を狙っていきたいと思います。
いかに変なコーデにするか、それが問題だ!
アバター
2012/02/07 17:57
こんにちは*お気に入りから来ました★
バーニーガールはまだ手に入れたことはないんですが
合わせ方によっていろんなコーデができますよね^^
私もバニーならもう少し露出がほしいと思いますね(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.