Nicotto Town



登録8周年

本日ニコッとタウン登録8周年を迎えました。
事務局さんから記念品のイナリーモチーフのパジャマと
イナリーとイナコのぬいぐるみをいただきました。コンコン♪

この8年間、実生活ではいろいろな出来事があり、
ネットゲームから離れていた時期もありました。
それでもここまで続いたことに感慨もひとしおです。

>> 続きを読む


登録6周年

昨日、ニコッとタウンに登録してから6年目となり、
6周年記念アイテムをいただきました。

ニコロボの全身服と、お庭アイテムのニコロボ像です。

ピンクのロボ服かわいいです。
以前イベントでもらった頭のせネジとよく合います。

ニコロボ像も早速お庭に飾ってみました。
正式なアイテム名は「天空にいた古の...

>> 続きを読む


大量当選

ドリーム券が大量当選しました。

3000C×1本
1000C×5本

普段はたまに1000Cが1本当たるくらい。
「ドリーム券の当選  6件」の表示を見てびっくりしました。

いつも限度いっぱいまで青ガチャ回してますからね!
たまにはこんなふうに気前良く還元してもらわないと...

>> 続きを読む


登録4周年

本日私がニコッとタウンに登録して4周年を迎えたそうで、
ニコット事務局より記念アイテムをいただきました。
カッパの家族のぬいぐるみと、ねこのパジャマです。

3年ほどログインもせず、ほったらかしにしていたので、
感謝の気持ちのこもったアイテムをいただくのは
なんだか申し訳ない気もします。

>> 続きを読む


友だち申請

友だち申請というものを受け取りました。
これ、どういう機能だっけ?と思いながら確認してみる。

友だち申請 2件

ん?1件は最近受け取ったものだけど、もう1件あるぞ?

申請日を見てみると…
2008/10/29

にせんはちねん!?

引退していたはいえ、3年以上ほったらかしにして...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.