Nicotto Town



2連続ミラクル

昨日ピンクストックのメガ花を合成したら、
ミラクル発動で金鉢が出来ました。

そして今日収穫した黄マリーゴールドを合成したら、
またミラクルが発動しました。

ミラクルの発生率がどれくらいかは分かりませんが、
2回続けてのミラクルは初めてだったのでびっくり。
これでお部屋のメガ金鉢は7鉢になりました...

>> 続きを読む


初ミラクル

ニコッと合成で初めてミラクルモードが発動して、
橙スイートピーのメガ金鉢ができました。

さっそくメガ鉢植だらけにしようと計画中の
1つ目のお部屋に飾ってみました。

白色の鉢植が並ぶ中、金色の鉢植がいいアクセントになっています。

>> 続きを読む


配管工的部屋之模様替

ぼちぼちコインが貯まってきたので
11月限定のお部屋アイテムをいくつか購入しました。

それらをレイアウトしてマリオ的なお部屋にしてみました。
ダンボールを下から小突いたらキノコがボヨヨンと出てきたみたいな。
ノコノコ(亀)とかコインとかあったら、もっとそれっぽくなりそう。

>> 続きを読む


わふ~ん

おうちの中がハロウィンから和風に模様替えしつつあります。
過渡期の現在は囲炉裏をパンプキンが囲んでいたりして
インテリアが和洋ちゃんぽんになってます。

雑然としてますが、これはこれで私の実際のお部屋の
様相をリアルに再現していて落ち着くのだわ~。

>> 続きを読む


コンプリート

ハロウィン限定インテリア全種揃えました。
…と思ったら和風インテリア入荷です。

囲炉裏や爽秋の縁側が奥行きがあっていいなぁ。
また頑張ってコイン貯めなくちゃ。

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.