Nicotto Town



初ミラクル

ニコッと合成で初めてミラクルモードが発動して、
橙スイートピーのメガ金鉢ができました。

さっそくメガ鉢植だらけにしようと計画中の
1つ目のお部屋に飾ってみました。

白色の鉢植が並ぶ中、金色の鉢植がいいアクセントになっています。

アバター
2013/02/02 22:35
>サラさん
ケーキフラワーはミラクル発動で鉢植がカップになるんですね。
知りませんでした!

お言葉に甘えてお部屋にお邪魔させていただきました。
純和風のお部屋にぬいぐるみいっぱいの楽しいお部屋ですね。
あまり人様のお部屋にお邪魔する機会がないので、面白かったです♪

ミラクルが発動する確率はわかりませんが、
週末は確率UPとかあるんでしょうかね~?
アバター
2013/02/02 18:45
初ミラクル おめでとうございます
実は 私も今日ケーキフラワーの鉢植えで(通常サイズです)
ミラクルが発動して
金のカップが手に入りました
(部屋に置いてありますので よろしければご覧ください
 小さいですけど・・・)
もしかしたら ミラクルデーなのかもしれないですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.