Nicotto Town



1位になりました

今週のチューリップ【赤】のランキングで1位になりました。
トップ3にランクインしたことはありましたが、1位は初めて?
これからもボチボチがんばります。

>> 続きを読む


レアカラーの種のドロップ率

ニコットガーデン、今はチューリップのレアカラーの種を採集中です。
チューリップのレアカラーは橙と青の2色がありますが、
どうやらそれぞれの種のドロップ率には差があるようです。

レアカラーの種自体のドロップ率は分かりませんが
これまでに採集した種の数から考えるに、出現率は橙:青=2:1くらいのようで...

>> 続きを読む


お花の肥料

今日のログインボーナスは、これをあげると花がすぐ咲く魔法の肥料でした。
タダで有料の肥料をもらえるなんて嬉しいです。

しかしちょっと困っていることも。
肥料一覧は入手や使用が新しい順に表示されます。
なので、普段は無料の肥料が先頭に表示されているのですが、
魔法の肥料がログインボーナスの日は、魔法...

>> 続きを読む


メガ金鉢コンプリート

Cコインで買える通常カラーのメガ金鉢を全種コンプリートしました。

お部屋に飾っていますので、よかったらご覧ください。
入退室フリーです。

次はレアカラーのメガ鉢作りに挑戦しようかな。

>> 続きを読む


レベル99に到達しました

ガーデンレベルが99に到達して、レベルアップ特典の服がもらえました。
服がもらえるのはレベル100だと勘違いしていたので、もらってびっくり。
ついでに、いつの間にかレベルアップ特典がレベル200まで用意されていてびっくり。

レベルはぼちぼち上げていくとして、直近の目標は
Cコインで買えるお花の通常...

>> 続きを読む






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.