Nicotto Town


人生どんぶり勘定


関係ナッシング


またもや 自分と縁のないカテゴリでやんの・・・(;´∀`)


えーと 今日も3倍タイムでがっつり稼ぎました♪

あの中の動物、アッシュってビキニ着てるし女の子ですよね。
きっと 若くしてダンナと死に別れ、幼子をかかえて生活が大変なので
けなげにも七並べで稼ごうとしてるんでしょうなぁ・・・・(T_T)ウウウ・・・


タンゴは目つきも悪いし きっとギャンブラーで、イカサマしてるんですよ。
ときどき4位を取ってしまうのは アイツのイカサマのせいです。



ヘナチョコは・・・そもそもアイツなんの動物?(;´∀`)
あらいぐま? たぬき? 猫?
それはともかく ヘナチョコはなんとなく天然っぽいかなー
何も考えてなくても1位とっちゃうみたいな・・・





七並べ3倍タイムの間、そんなことをボーーーッと考えてました。

またもカテゴリ完全無視!
いいの アイテム目当てだから。←正直者~( ´艸`)

アバター
2009/06/06 01:02
tkwさん: アッシュの髪飾り 欲しいですねー 南国っぽくていい感じ❤
       髪に飾る花って少ないですもんね。

       ヨークシャーテリアか!Σ(=゚ω゚=:)
      そういや しっぽを見ればすぐわかるんだった・・・・(;´∀`)アライグマはないな・・・

       つのかくし、顔で印象が変わるみたいですね
       アフロでも だいぶ悩んだからなぁww
       使うか使わないか、で考えたら      使わない・・・ような・・・・・(‐ω‐;)ウヌヌ

       仕方ない もう一回試着してくるかww
       ところでネコミミに雨の背景だと 猫っていうよりキツネの嫁入りっぽいですね^^♪
アバター
2009/06/06 00:32
私なんてすでに憎しみの対象ですよあいつら
でもアッシュに刺さってる赤い花飾りはアイテムとして欲しいなー
…いつもむしり取ってやりたくなります
ヘナチョコはヨークシャーテリアじゃないかと思ってましたw

←つのかくし、サンプル画像お持ちしました
これねー、私の顔だとほんと扱いに困ってますw
ayaさんのだともっとすっきりした感じにはなりそうですが…
絶対セットじゃなきゃ!じゃなければ、このお値段出すなら
他に回した方が有効活用な気がしないでもないです
…最終日まで保留って手もあるし!
アバター
2009/06/05 17:33
みずなさん: これが暇人の想像力ですよ!

         「さきはな」ではキャミソール着た動物が 一生懸命花を咲かせてますが
         下半身ヌードですがな!Σ(=゚ω゚=:)

         さすがに2時間もやってると飽きてくるので
         こういう しょーもない事考えて 間違ってパス3回出したりしてるわけですな(●´ω`●)ゞ
アバター
2009/06/05 17:27
りな^^さん: (@^∇^@)♪ 喜んでもらえてうれしいわww

        いやー2時間は飽きますね~後半はもう半目ですよ・・・って 怖いわ!
        イカサマしてるわりには タンゴが一番弱いような。

        子供が家でお腹すかせてるアッシュには悪いが
        今日も勝たせてもらうぜ 奥さん( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2009/06/05 08:42
(ノ∇≦*)キャハハ
すごいwww面白い( ´艸`)ムププ
次に7ならべやる時、そういう目で動物たちを見てしまいそうだw
アバター
2009/06/05 08:10
( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
カテゴリ完全無視!!ayaさんナイスですw
わたしはどうしてもゲームしていると途中で飽きてしまい
もういいか~ってなってしまいます^^;;
そう、あきっぽいんです 凹○コテッ

アッシュ・・・・そんな経緯があったのか・・・ふむ・・・。(笑



月別アーカイブ

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.