Nicotto Town



やっと。w

画像

3倍サービスになって、やっと1匹目が釣れました。
明日、2匹目が釣れると良いのですが。^^
それにしても、アリスのチョコケーキ
大きいですね~。www

今日の夕飯は久しぶりのKFC
久しぶりだったので、普通のチキンの他に、
クリスピーも醤ダレも食べたい、
ポテトもビスケットもコールスローも。
セットで買ったため、チキン4本になっちゃいました。
食べきれないかな~って思いましたが、
何とか食べきりましたが、完全に食べ過ぎです。w
まぁ、たまにはいいかな。w

レア種は今日もピンクを一つだけ拾えました。
頭乗せアイテム作成までは、まだまだですけどね。
まいにち、コツコツと拾えるといいな~。w

では、今日の青ガチャ36弾の結果です。
ドリーム券
マカロンネックレス
ハッピーラインパンツ
ドリーム券
チューリップ×チューリップ
スイートリボンヘアクリップ
キャンディーアラカルト
キャンディーアラカルト
ドリーム券
キャンディーアラカルト

今日も新しいのは二つだけでしたが、
二つ目の目玉が出ました。^^^^
コンプまでは残り5個とまだまだですが。
今回は目玉が早いな~。^^

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:スイートカラーTシャツ(mens)*
○下半身:ハッピーラインパンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:スイートリボンヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:マカロンネックレス(1)
・アクセサリ:アクセサリ:マカロンブレスレット
○アクセサリ:アクセサリ:マカロンピアス
○アクセサリ:持ち物:ねこデコクッキー*
・アクセサリ:靴下,下着:スイートクッキーソックス
○フェイス:アクセサリ:クッキーフェイスペイント(2)
・背景:キャンディーアラカルト(3)
○背景:チューリップ×チューリップ(3)
○背景:ハートレースラッピング(1)
○背景:ハッピークッキー(3)
・背景:ラブリースィート

 ドリーム券: 7枚

アバター
2012/02/12 22:37
コットンさん
食べたくなるときがありますよね~。
美味しいし。
ただ、今日はちょっとだけ体重が増えてましたけど。w
ちゃんとジムで頑張ってきましたよ。^^
アバター
2012/02/12 22:15
おお~、食べたい❤
しばらく食べてないなぁ・・・
美味しいものは高カロリーだよねっw
アバター
2012/02/12 20:04
chocoさん
やっぱり食べ過ぎですよね~。w
でも、美味しかったので食べちゃいました。w
ケーキ、大きいですよね~。
置く場所を確保しないと置けませんから。w

ピンクうさぎ♥さん
残してもいいやと思って買ったんですけどね。
何か食べれちゃいました。w
目玉、ありがとうございます。^^
早く出るといいですね。

LEEさん
食事は大切ですから。w
ガチャ、残り4つか~。
早くコンプしたいね~。

ヾ(志^▽^維)さん
そぅなんですよね。
何か突然食べたくなって夕飯に決めちゃいました。w
レア種、拾えなさ過ぎだと思います。w
アバター
2012/02/12 15:11
KFC良いですね~!たまに無性にたべたいですよね!うちは先月の
鶏の日28日にお得セットたべました~!

ピンクなかなかひろえません~
アバター
2012/02/12 13:42
毎日羨ましい食生活^^; 特にカップ麺はww

青ガチャは残り4つッス、目玉が2つ足りない、
背景は全部OK^^
アバター
2012/02/12 13:37
KFC,残して翌日に食べても良かったかも???

ガチャでは2つ目の目玉おめでとうございます!
私、今日も出ず・・・
アバター
2012/02/11 23:34
うひゃ~!
KFC食べ過ぎですよ~胸やけしちゃう^^
しかしKFCのビスケットもポテトも旨いです♥

ケーキこんなに大きいのですか!
さっき釣ったけど現物見て無かったので衝撃^^;
アバター
2012/02/11 22:45
さっきぃさん
食べきれないよ。たぶん。w
アバター
2012/02/11 22:33
\(◎o◎)/!でかいw たべたいw
アバター
2012/02/11 22:23
shienさん
レア種、悔しいな~。w
青ガチャは、今回も私の勝ちみたいだね~。w
アバター
2012/02/11 22:12
むむぅ〜
スカートは2つ出たけど・・・

チョコのレア種は拾えるんですけどね〜
ほぉ〜らほら!今日はピンクだよ〜んwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.