Nicotto Town


遠路はるばる


孤高のレディ再び


私は気品高き孤高のレディ。
今日も血を求めてさすらいの旅を続ける・・・・。

・・・って以前にヴァンパイアレディ~2010~をもらった時にもやりましたっけ。
去年のレディは買わなかったのですが、フリマでもらっちゃいました!!

ヴァンパイアレディ~2011~は~2010~に比べて明るい感じですね~。

以前にフリマでオマケとしてもらった白ガチャのキャリーバッグやベレー帽、
そしていつの間にかアイテムボックスに入っていた、
ウェブマネー使ったからもらえたっぽい、くまさんがまぐちバッグを合わせると・・・

さすらいの旅っていうより、ちょっとバスツアー参加で1泊してきま~すって感じの
小旅行に行くみたいになっちゃいました。

でもきっと孤独。孤高というより・・・団体旅行でも人見知り炸裂して、間違いなく孤独。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.