Nicotto Town



恋愛ですか・・・


みなさま結婚について書かれてますが・・・。
まぁあんな風に書いてたらそうなるわなw

しかしカテゴリが“恋愛”ならば、結婚ではなく恋愛について
書くという天邪鬼w ψ( ̄◇ ̄)ψウキョキョ☆

まぁ正直ウチ的には、恋愛の形は人それぞれでいいと思ってるわけで。
ウチ自身は異性愛者だけども、別に同性愛にも否定的感情は無いしね。
人が人を好きになるのに別に性別は関係無いんじゃないかと。
まぁ生物学的には子孫を残せない組み合わせではあるので
そういう観点からなら問題かもしれないけど、生物の本能から
だいぶ離れて生きている人間が今更・・・ってのも否めないでしょw

他にも一般的な“恋愛”に入るのかの議論は別として、
SMだとかスワッピングだとかも、双方の合意があれば
1つの愛の形としてはアリなんじゃないかと思うわけで・・・。

あ~、でもスカトロはちょっとウチには無理かな(;´∇`)
個人的に楽しむのは構わないけれども、自分が関わるのは厳しいねぇ。

結局愛の形も、幸せの形も人それぞれで、性別や肩書きとは
離れたところで「人としてその人が尊敬出来るか。好きか」って所が
ウチの恋愛観の基本ですかね?

・・・なんかここで書く内容じゃない事に今気づいたぉ(ノ∀`)



どうでもいい事ですが、昨日の極妻仕様よりも
本日の正統派エンジェルの方が素敵を押されますw

しかしリアルではむしろ極妻に近いので
微妙な気持ちになったとさw(ノ∀`)

アバター
2009/06/06 21:10
あぁぁぁぁぁ!!何故この記事の時にいらしたのか!ヽ(´Д`;)ノ
某所からウチを知ってる人ならまだしも、
ここではダーティwなイメージをもたれないように頑張っていたのにぃ!

・・・湯のみ返すので、ウチが失った大切な何かを取り戻したい。・゚・(ノД`)
アバター
2009/06/06 20:03
訪問のお返しにお伺いしたところ。
とても興味深いお話を。






アバター
2009/06/06 16:24
そぅヵぁ
朱夏ちんはOILぷれいもお好きなのヵ "φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2009/06/06 13:25
何故今日来た!
何故今日来た!!

もっと普通に書いた時に顔を出していただきたかったw(ノ∀`)
アバター
2009/06/06 06:40
久々に顔出してみれば…
こ・れ・は・酷いw

カストルールですか!姉さん使うオイルがヤンキーみたいだな
えっエンジンオイルの事じゃないの?
なんか勘違いしてた。すまん
すまんついでに詳しくよろしく

ステプお届け~では行って来ますノシ
アバター
2009/06/06 02:04
>ちなさん
 ・・・嗜好だという事に気づかされた○○歳の初夏でした(゚д゚;)
 おかしいなーw 書きはじめた時はこんなになる予定じゃなかったんだがw(ノ∀`)

>ンコ
 聞きたい事があるのなら、直接聞きに来るようにw ( ´^ิ益^ิ`)

>カルさん
 いや、書いてる時はすっげー真剣に書いてたわけよw
 んで推敲する事もなく投下した結果がこれだよww ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャ

>桃姫さま 
 おーそんなお友達がいるのですか(´∇`)
 色んな場面で辛い思いをする分、その人たちは強く優しい人たちだと
 姐さんは思うのですよ(´ー`)
アバター
2009/06/05 23:54
・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
朱夏たん大人なぁお話だぁ
(((( *ノノ) キャー

友に
姫ちゃまがすきな姫ちゃま
王子ちゃまがすきな王子ちゃまがいるの。

恋をしていることに
変りはないので、桃えりは変なことだと
おもわないけどなぁ。
アバター
2009/06/05 23:48
内容変更することも考えられただろうに(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
愛の形は、それぞれに同意しゅる(^o^)丿
アバター
2009/06/05 23:17
スカトロは未経験とナ "φ(・ェ・o)~メモメモ
それ以外は経験済と "φ(・ェ・o)~メモメモ
アバター
2009/06/05 23:10
(❀☉ω⊙):;*.':;グホッ

内容が濃すぎる・・・(✿ ◕ˇ;益;ˇ◕)ププッ
しかも恋愛内容ではなく
嗜好の内容の話になってますよ(,,ಠิ`ノ౪´ಠิ)コチョリ

ʅ(◉∀ˇ◉)ʃ アヒャヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.