Nicotto Town



失敗した。w

画像

2匹目が釣れました。^^
今週の釣りノルマをやっと達成です。w
今週は、大きなのが釣れていないので、
ランクインが期待できません。
なので、時間があったら釣りしようと思ってます。w

今朝、天気予報をチェックしたら、
かくなるのは明日から。
今晩まではいらしい。
ってことで、今夜はにしました。
塩鍋で、レタスほうれん草人参など
野菜を沢山食べようかと。
野菜高いのにと思われるでしょうが、
レタスほうれんは自家製。
人参は、近所の農家から出荷できない
小さいサイズのものを頂いたのでタダ。w
人参は、出荷できないものも収穫しないと
新しい芽が出てしまい、他の野菜を植えられない
ので、収穫は全部するんですって。
で、出荷できないものは自分家で食べるか
廃棄するしかないらしい。
そんなものだけと貰ってくれないかとのことなので、
頂いちゃいました。w
まぁ、ほとんどはジュースしちゃいますけど。w
で、鍋の話ですが、夕方になって、
何だかかくなっちゃった。
ストーブなんて要らない。
何と室温19度超え。
鍋を食べてると汗が。。。
失敗した~。www

今日はちびまるこちゃんの放送1000回記念で
1時間SPでしたね~。
楽しみにしているサザエさとのジャンケン
できなくて残念でした。
サザエさん、本編は見ないことも多いのですが、
ジャンケンだけは昔からやっているんです。
今週の運勢占いとして。www
だって勝つと、今週はいいことがありそうな気が。www

では、今日の青ガチャ36弾の結果です。
ドリーム券
マカロンネックレス
ハートレースラッピング

スイートクッキーソックス(mens)
ラブリースイート

マカロンネックレス
ドリーム券
ハッピークッキー
ドリーム券
ドリーム券

今日も新しいのはだけでした。
でも、集計ミスを発見して、残りになりました。
ここ3日、毎日ずつ新しいものが出ているので、
明日にもコンプできるかも。って、そんなに
上手くは行かないでしょうね~。w

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:スイートカラーTシャツ(mens)*
○下半身:ハッピーラインパンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:スイートリボンヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:マカロンネックレス(3)
・アクセサリ:アクセサリ:マカロンブレスレット
○アクセサリ:アクセサリ:マカロンピアス
○アクセサリ:持ち物:ねこデコクッキー*
○アクセサリ:靴下,下着:スイートクッキーソックス
○フェイス:アクセサリ:クッキーフェイスペイント(2)
○背景:キャンディーアラカルト(2)
○背景:チューリップ×チューリップ(3)
○背景:ハートレースラッピング(2)
○背景:ハッピークッキー(4)
○背景:ラブリースィート

 ドリーム券: 11枚

アバター
2012/02/13 19:19
ピンクうさぎ♥さん
やっちゃいますよね~。w

ヾ(志^▽^維)さん
お店で売ってる小さく育てた人参ではなく、
できそこないの人参なので、硬くて生では
無理なんですよ。
煮込むかジュースにでもしないと。w

結香さん
やったことないんだ。w
やってみてください。
負けても気にしなくていいんです。w
アバター
2012/02/13 18:56
サザエさんとジャンケンですか~^^
私も今度やってみますね。
負けたらガックリですね~www

アバター
2012/02/13 14:29
まるちゃん1000回ですか~!TVつけたら終わってました^^;

人参の小さいのはサラダにぽりぽりそのままおいしいですよね~!
アバター
2012/02/13 07:11
サザエさんじゃんけん!
実は私も楽しみだったり~^^
アバター
2012/02/12 22:41
さっきぃさん
良かったね。^^

shienさん
そぅだね~。www

コットンさん
ジャンケンの時間だけ、チャンネルを合わせるのも
ありなんですよ~。www
野菜、高いですね~。
アバター
2012/02/12 22:18
あはは^^
σ(・・。) もじゃんけんやってました~。
けど、このところ、サザエさん見てないw^^;
野菜高いですよね~。
セールの時か、地域の人が作ってるコーナーの野菜しか買えませんw^^
アバター
2012/02/12 22:02
なんの!
これからよwww
アバター
2012/02/12 21:12
僕・・やっと・・ちょこけーき釣れたw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.