Nicotto Town



あ~ぁ。(;o;)


今朝、ご飯を食べていたら、詰め物
取れてしまいました。
また歯医者通いです。
明日、1回目です。
そのまま付けられれば1回で終わりますが、
なんとなく作り直しになりそうな気がします。
また、他に虫歯が見つかったり。。。
何回通わないといけなくなるか?
ガッカリです。w

今日はかでした。
気温も20度近くまで上がったようです。
かいはずです。
でも、明日からくなっていくんですよね~。
インフルエンザも流行っているみたいだし、
体調に気をつけましょうね~。

では、今日の青ガチャ36弾の結果です。
ドリーム券
ラブリースイート
ハッピークッキー
ラブリースイート
ドリーム券
チューリップ×チューリップ
スイートクッキーソックス(mens)
クッキーフェイスペイント

マカロンブレスレット
ドリーム券

今日は新しいものは一つだけ。
思った通り、簡単にはコンプできないですね。w
これで残りはTシャツだけ。
早く出ないかな~。

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:スイートカラーTシャツ(mens)*
○下半身:ハッピーラインパンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:スイートリボンヘアクリップ
○アクセサリ:アクセサリ:マカロンネックレス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:マカロンブレスレット
○アクセサリ:アクセサリ:マカロンピアス
○アクセサリ:持ち物:ねこデコクッキー*
○アクセサリ:靴下,下着:スイートクッキーソックス(1)
○フェイス:アクセサリ:クッキーフェイスペイント(3)
○背景:キャンディーアラカルト(2)
○背景:チューリップ×チューリップ(4)
○背景:ハートレースラッピング(2)
○背景:ハッピークッキー(5)
○背景:ラブリースィート(2)

 ドリーム券: 14枚

アバター
2012/02/15 19:25
LEEさん
そぅだね。頑張ろう。^^
アバター
2012/02/15 10:02
オラと同じだ~!w
お互いガンバロ~!(^▽^)/
アバター
2012/02/14 19:41
ピンクうさぎ♥さん
ですよね~。w
今日は、何も聞かずに他の所をチェックされちゃいました。w

ヾ(志^▽^維)さん
歯医者、続くのは困るよね~。

コットンさん
私は、歯を削る音が嫌いで。w

結香さん
定期検診でも歯石取られたりして痛いですよね~。w
アバター
2012/02/14 18:18
歯医者さんはいかがでしたか?
たぶん1回では終わらなかったんじゃないですか?
歯のお掃除とかなんやかんやで数回は行かないと
いけないんじゃないかな~w

偶然にも私も今日歯医者さんに行ってきました。
私の場合は定期健診?なんですけどね~。

アバター
2012/02/14 16:23
嫌ですよね~歯医者さんw
σ(・・。) の場合、別の理由で嫌なのですけどw(痛いしw)
なるべく回数が少なく済むと良いですね^^
アバター
2012/02/14 14:28
うちのダーリンも今通ってます~!

いき始めたら他も~ってなるんですよね・・・

【応援】・`ー´・。)ノがんばれぇ!
アバター
2012/02/14 05:58
歯医者さん、1度行きはじめると長いんですよね
私は忙しいので今、気になってきた(今日来院した理由の)ところだけでいいですと言って
断っちゃいます
どうせ半年経ったら定期検診のお知らせが届くんだもんw
アバター
2012/02/13 23:50
サナミのしもやけさん
定期検診か~。
そう思うのはいいかもですね~。
アバター
2012/02/13 23:43
詰め物が取れちゃうのは困りますね(-_-;)
でも一緒に虫歯も診てもらって、定期検診だと思えば良いかしら…。
アバター
2012/02/13 23:42
chocoさん
治療にならないといいのですけど。
差し歯じゃなく、本物って。
驚くよね~。www
アバター
2012/02/13 23:37
ありゃ~治療になると嫌ですね。
昔歯医者で働いてて、
患者さんが「差し歯がとれてね」と差し出されたブツが、
差し歯ではなく根っこから抜けた本物の歯で、
驚いた事をこの記事を読んでて思い出しました^^;
アバター
2012/02/13 23:08
ふふふさん
食べていて取れたときのガッカリは何度目でも
慣れませんよね。w
治療、頑張ります。
アバター
2012/02/13 22:56
こんばんわ
詰め物が取れると ホント ブルーになりますよね。

特にご飯と一緒に食べちゃった時は・・・・・・・
歯医者さんに申告するのが恥ずかしくて。。。

治療中なら問題ないけど
結局、サイズが悪い(虫歯になっている)ので
詰め物が取れるですよね

治療頑張ってくださいww

アバター
2012/02/13 20:32
さっきぃさん
そぅなんだよね~。
アバター
2012/02/13 20:17
がりっ!  っての・・がっかりするね



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.