Nicotto Town



何とか。w

釣りのランキングで入賞しました。

2012/02/07 ~ 2012/02/13
ギンブナ
順位 大きさ
52位 ギンブナ 29.32cm

先週はレアが釣れなくて、沢山釣ったんですけど、
ランクインはこれだけでした。w
少ないな~。ってより、よく入ったなって感じ。w

今朝、目が覚めたら口の中に違和感が。。。
口内炎が出来てました。
何年ぶりだろう?
今日は歯医者に行く日なのに。。。
何か不安になりました。w
歯医者で、詰め物が取れた所が痛まないか聞かれ、
「詰め物が取れた所は痛くないけど、口内炎
出来て痛い」と答えたら、看護婦にわれてしまった。w
詰め物はそのまま付けて貰えました。
虫歯になって取れた訳じゃなかったみたい。
でも、他の所に虫歯が出来ていました。
まだ出来立てなので1回の治療で済むらしいので、
後1回歯医者に行かないといけなくなりました。
でも、1回で済むんなら良かった。^^

では、今日の青ガチャ36弾の結果です。
ドリーム券
スイートリボンヘアクリップ
ドリーム券
ハッピークッキー
ドリーム券
チューリップ×チューリップ
ドリーム券
チューリップ×チューリップ
スイートクッキー ソックス(mens)
クッキーフェイスペイント

Tシャツ、今日も出ませんでした。
まぁ、そんなに簡単には出ないですよね。w
今日は、今回のガチャで1番のドリ券数でした。www

[累計結果 〇自力。◎頂き物。括弧内プレゼント可能数]
・上半身:スイートカラーTシャツ(mens)*
○下半身:ハッピーラインパンツ(mens)*
○アクセサリ:帽子系:スイートリボンヘアクリップ(1)
○アクセサリ:アクセサリ:マカロンネックレス(3)
○アクセサリ:アクセサリ:マカロンブレスレット
○アクセサリ:アクセサリ:マカロンピアス
○アクセサリ:持ち物:ねこデコクッキー*
○アクセサリ:靴下,下着:スイートクッキーソックス(2)
○フェイス:アクセサリ:クッキーフェイスペイント(4)
○背景:キャンディーアラカルト(2)
○背景:チューリップ×チューリップ(6)
○背景:ハートレースラッピング(2)
○背景:ハッピークッキー(6)
○背景:ラブリースィート(2)

 ドリーム券: 18枚

アバター
2012/02/15 19:52
神秘さん
関係無くはないかもね。w
アバター
2012/02/15 19:38
虫歯って、チョコレート関係ありますかネ ?
アバター
2012/02/15 19:34
ピンクうさぎ♥さん
ありがとうございます。^^
先週は何故だか小さいのしか釣れませんでした。w
歯医者、虫歯ができているって聞いたときは、
歯医者通いか~って思ったんですけど、
1回で治療できると聞いて嬉しかったです。^^

結香さん
そぅ考える良かったかもですね~。^^
口内炎に効く薬もあるんですね。
私は今朝には治っていたので大丈夫でしたが、
今後のために覚えておきますね。^^

コットンさん
ありがとうございます。^^
口内炎は、食事か食べにくいほどでは無かったですし、
今朝には治ってました。ご心配おかけしました。^^
アバター
2012/02/15 19:25
ランクインおめでとう~^^
歯医者さんも、早く終わりそうで良かったです♪
口内炎ですか・・・痛いでしょうけど、ちゃんと食事摂れてますか?
早く治るといいですね(*^_^*)
アバター
2012/02/15 19:07
虫歯早期発見で治療も早く済みそうで良かったですね!
これも詰め物が取れてくれたおかげかもですね~^^

口内炎って痛いしなかなか治らないですよね><
歯医者さんではお薬もらえなかったのですねw
私も時々なりますが
痛みが辛かったり
早く治しないならドラッグストアで売ってる
「ケナログ」という軟膏がお勧めです。
薬剤師さんがいる薬局で買えると思いますよ^^
アバター
2012/02/15 06:46
ランクインおめでとうです!
実は私も、かなり粘って1種入りました^^
今回はいつもより嬉しいです!

歯医者さん、早く終わりそうで良かったですね!
アバター
2012/02/14 22:13
水無月紫苑さん
ありがとう。^^
火傷ですか。酷いですね~。それこそお大事に。
アバター
2012/02/14 22:08
お大事に~
私も先週まで歯医者に通ってましたw
最後の最後で仮に詰めていたものをはずすこてで
下唇に火傷をつくられましたw
アバター
2012/02/14 20:11
さっきぃさん
口内炎は特に何もしてくれませんでした。
特に薬とかないみたいで。
自然に治るのを待つしかないみたい。
アバター
2012/02/14 20:02
口内炎は・・歯医者で・・って言われたんだけど・・みてもらったの?



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.