Nicotto Town



ルビィへの伝言板 30


今からご飯を作んなきゃいけないので、中身はまたあとで・・・

今日は病院に行く日でした
CTの予約もしてあったので、CT撮ってから診察・・・

「先生、前の痛みどめ、全く効きませんでしたよ~」
  「あ~、やっぱり?ちょっと量が少なかったかな~」
「先生、CTどうでした?」
  「う~ん、半年前と全く変わりないねぇ」
「あの時は、痛み止まってたのにね」
  「今回の痛みがこの腫瘍のせいなのか、別の原因か・・・」
「この1週間、話せない・食べれない・眠れないでしたよ・・・」
  「今日の薬でちょっとはマシになるはずやけどなぁ」
「でも原因わからないんですよね」
  「そうやね・・・また1週間この薬で様子みて、それでだめなら」
「薬を変える?」
  「そうそう・・・違うアプローチをしてみよう」

とまぁ、こんなやりとりで、痛みどめの量が倍になりましたw
でも、痛みどめで痛みが止まったって、原因がわからないとね・・・

ガーデニングですが、なかなか黒バラがメガってくれず
手持ちまでまだあと2本・・・先が長いです
チョコ花も全く進んでないのに・・・

青ガチャも苦戦中です
いまだに目玉はゼロ・・・背景とドリ券の山ですww

あ、オニビンゴはやっと昨日できました
これもパパオニに苦労しました^^

今日はヴァレンタインデーですね^^
大好きな人にチョコ、プレゼントしました?
私は愛する息子たちにチョコケーキを・・・ついでに苺タルトも・・・

あ・・・・また痛くなってきた・・・・
今日はこの辺で(o^─^o)ニコッ

アバター
2012/02/18 00:47
こんばんわぁ^^★

痛みはなんなんでしょうね。。。

薬の量増えてしまったんですかぁ。。。。

黒ガチャコンプおめでとぉ★
ちゃまも今回は2回戦で無事コンプできましたぁ(*^_^*)

よい週末を送ってくださいね(^0_0^)❤
アバター
2012/02/18 00:35
私もその頃はニコタにいなかったからフリマでGETしました♪
これはダブリなので大丈夫です~
アバター
2012/02/18 00:26
こんばんは☆素敵な週末を~ ^^
大きく育ちます様に✿
アバター
2012/02/18 00:26
どちらのアバに送ればイイかな?
アバター
2012/02/18 00:22
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/18 00:18
シスター2010は持っていますか?
アバター
2012/02/18 00:04
こんばんは^^
今日も雪が降りました。そちらはどうですか?
今日は、具合はいかがですか?

ルビィさんの白の女王様、綺麗ですね☆ミ
私も白の女王様、お揃いです♪
アバター
2012/02/17 23:42
ルビィさん、ありがとうございますっ!
確認しました^^
うれしいです~。
ありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/02/17 23:42
こんばんは。stpとお水のお届けです。
寒いし、インフルも花粉も飛んでいますが、よい週末を~。(^^
アバター
2012/02/17 23:35
ルビィさん、ありがとうございます^^
さっそく申請させていただきますね。
お言葉に甘えさせていただきますm(__)m
何かの機会にお返しさせてくださいね。
アバター
2012/02/17 23:35
2010年のP限定です
アバター
2012/02/17 23:33
それは、いつでもプレしますよ♪
ゴシックコサージュローズ白 持ってる?
欲しくてフリマでGETしたんだけど
れいには似合わなくて。
アバター
2012/02/17 23:27
受け取りました~ヽ(´∀`)ノ
ありがとう!
ダメダメ何か贈ります。
何がイイかな?
アバター
2012/02/17 23:19
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
最近巡回のさぼり癖が出てきまして
ご無沙汰しておりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
ニコタは黒ガチャ話で持ちきりですねぇ!
ウチはこの流れに乗れておりません。。。
この流れが収まったくらいに、多分動き出すかも・・・です(^_^;)

早速コンプとはすばらしいですね。
今回はヒツジよりアリスメインなのでしょうか?
可愛いですけどね~❤でも、白の女王もなかなかいい感じだと思うのですが。

原因不明の痛み。まだ続いているんですね(*_*)
原因がわからず、薬が増えるのはちょっと心配ですね。
早く痛みの原因が解明されるといいですね。
アバター
2012/02/17 23:10
こんばんは♪
いつもいつもすみません。
何もお返しできずに申し訳ないです(T_T)

お薬ばかり飲むのは少し不安ですね。
あまり無理しないようにしてください。
黒ガチャコンプおめでとうございます<(_ _)>
アバター
2012/02/17 22:39
こんばんは☆駆け足でスミマセン ><
アバター
2012/02/17 22:04
お言葉嬉しいです♪
プレ申し訳ないので何かP限定など
ご希望があればおっしゃってください。
アバター
2012/02/17 21:37
こんばんは~。

もこもこ訪問ですw
アバター
2012/02/17 21:30
アリスの件ですが、本当によろしいんでしょうか?
白の女王と赤の騎士がダブってますが、
黒ガチャはすでにコンプ済みなんですよね(^_^;)
お返しは何が良いでしょうか?
アバター
2012/02/17 21:09
今晩は、昼間晴れて^
夕方から雨^今雪にかわりました^
積もるのかな^積もれば明日恐ろしい^^
アバター
2012/02/17 20:48
こんばんは。
黒ガチャコンプ、おめでとうございます。

早く原因が分かるといいですね。 お大事に。
アバター
2012/02/17 20:41
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。
ありがとう♪
黒ヒツジでコンプなんですが。。。
回すの20回済、もうどうしようかな~と
アバター
2012/02/17 20:29
こんばんわ☆お水&ステプです♪
『アバター』を見ながらの巡回です^^
3Dでないのが残念!!
アバター
2012/02/17 18:03
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お水支援ありがとうございます^^感謝のお水とステプです♪
おかげさまで黒薔薇の手持ち完成しました+:。★.(嬉´艸`).。:+‐☆

すみません、のどなんて書いてませんね(^_^;)失礼しました・・・
オッチョコチョイなもんで・・・
アバター
2012/02/17 18:01
青ガチャで、出ないのは何ですか?
ネコクッキーならダブりがありますよ。
お求めでしたら言って下さい。
いつもお世話になっていますから。o(^▽^)o
アバター
2012/02/17 17:41
ごきげんよぅ♡ 
雪と共にお庭に舞い下りました♪
良い夕べのひとときをお過ごしくださいませ♡
アバター
2012/02/17 17:22
こんにちゎ(´∀`)ノ ⓈⓉⓅと水やりどぅぞ(๑゚◡◡゚๑)ノㆀ オミズドゥゾ

コンプおめでとうございます♥
それとメガりますように・・・❁
アバター
2012/02/17 16:08
こんにちは♪ こちらは、今夜もまた雪が降るとの予報です; 今年は寒すぎですよね(;_:)

黒ガチャコンプ、おめでと~♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
アバター
2012/02/17 15:46
男の娘(オトコノコ)なアリスから
少し遅れたヴァレンタインw
stpと水のお届けです。
アバター
2012/02/17 15:10
こんにちは。
黒ガチャ、羊が出て、ラッキーでした(^^)
アバター
2012/02/17 15:02
ありがとうございます(*^▽^*)
嬉しいです~~♪
念願かないました~~♪
いつも目玉ばかり申し訳ないけど・・嬉しいです・・・

はい、次男はA型でした~~~;;
長女の受験が明後日なのに・・・ひえ~~~です・・・;;
隔離しないと・・・
長女は明後日の為に5年間勉強したのですから・・・
アバター
2012/02/17 14:03
ルビイちゃんコメありがとうございます(*^▽^*)
20回回したのに駄目でした・・欲しいです。
嬉しいです~~いいのかな~?いつもいつも・・・
次男がインフルエンザの疑いで中学校に迎えに行きました。
これから午後の診察にいきます・・・
ルビイちゃんもお大事に・・・
コンプ花束♪(⌒ー⌒)o∠☆:゚*'  おめでとぉ♪
又、似合ってるよね~~今回の黒は・・・では、======☆(((((((((^ー^*)ノイッテキマース♪
アバター
2012/02/17 10:39
おはようございます^^

黒ガチャコンプ、おめでとうございます♪
自分は、ほとんどダブらなかったのですが、見事に目玉が出ませんでしたー><

今度は、花と一緒に花瓶もプレゼントします(´▽`)
アバター
2012/02/17 09:45
おはよう^^お水とステプのお届けです(^_^)

黒コンプですか!?
オメデトウ(*^_^*)

僕も頑張らなきゃな~^^
アバター
2012/02/17 08:46
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*すてき&お水のお届けです.:*
今朝も寒いですねw
 
良い週末をお過ごしください✿
アバター
2012/02/17 08:41
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 楽しい週末を~(^^)/
アバター
2012/02/17 08:29
こんにちは。だんだんと落ち着いてくるといいですね^^
今日もさむいですね~。。
アバター
2012/02/17 06:43
大変、大変!どっかから鼻血が出てる!!どこから鼻血?
アバター
2012/02/17 03:08
(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪お水とステキ♡ポチッのお届けデス☆(*^^)v
アバター
2012/02/17 02:50
こんばんは☆
早く原因がわかるとイイですね。
コンプおめでとうヾ(≧∇≦)〃
私は黒ヒツジが出たらコンプです。
ここまで自力で頑張りました~20回
アバター
2012/02/17 01:19
受け取りました。ありがとうございます<(_ _)>
お言葉に甘えて、大切に使わせて頂きますね。

痛みがあると辛いですね;;生活にも支障がでますよね。
どうぞ早く良くなりますように(。・人・`。)
アバター
2012/02/17 01:00
こんばんは^^
コメントありがとうございます。助かります~!
ぜひよろしくお願いします(*_ _)ペコリ
アバター
2012/02/17 00:49
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/17 00:33
プレゼント、どうもありがとうございます~❤
さっそく、着替えてきちゃいました。上半身しか見えないけど^^
綺麗なお洋服です(*^_^*)♪ とっても嬉しいです(#^.^#)ペコリ
ありがとうございました(●^o^●)cyu❤

黒ガチャ、コンプおめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
アバター
2012/02/17 00:19
コメ、ありがとう^^
いつもいつもありがとうございます(●^o^●)
とっても嬉しいけど、とっても申し訳ない気持ちでいっぱいです。
でも・・・まだ応募がないので、またお言葉に甘えてもいいでしょうか?

ルビィさん、痛みは少しはおさまりましたか?
今日はこちらは雪が降っています。寒いから風邪などひかないようにね。
アバター
2012/02/16 23:28
こんばんは^^
黒ガチャ、フルで回してしまいました。
全身服がいっぱいで可愛いです。
いつもの黒みたいに強烈じゃないので、メチャ好みです^^
アバター
2012/02/16 23:25
こんばんは。
黒薔薇、リーチですね♪ 
早くメガりますように!
また寒くなるらしいので、体調に気を付けましょうね^^/
アバター
2012/02/16 22:41
こんばんは。stpとお水のお届けです。
去年のバレンタインも長女からはアンパンマンチョコでした。
アンパンマン、ショクパンマン、カレーパンマン、・・・、
といろいろあったのですが、
長男と次男に先に食べられ、
私が食べる時に残っていたのはバイキンマンだけでした。(^^
アバター
2012/02/16 22:12
苺タルトいいなー♪

原因不明の痛みは怖いですよね。
わたしもつい先日、お家周辺を小一時間ほどお散歩して以来、腰痛に悩まされています。
しかし、痛い痛いと思いながら自分でマッサージしていたら、だいぶ和らいできました^^
アバター
2012/02/16 22:00
こんばんは☆
黒ガチャ怖くて回していません ^^’
アバター
2012/02/16 21:54
今晩は、痛みが消えて
なおれば^一番いいのですが^
お大事に^
アバター
2012/02/16 20:39
こんばんわ☆お水&ステプです♪
黒ガチャが思ったより可愛かったです><;

アリスちゃん、やっぱり可愛いね^^
アバター
2012/02/16 20:25
こんばんは☆
夢の国へお誘いに参りました~♪メエメエw
アバター
2012/02/16 20:07
ケーキの上にルビイちゃんが乗っちゃいなよ。

紅茶プレしましょうか?
アバター
2012/02/16 20:04
こんばんゎ^^/ 黒ガチャ早く回したいけどドキドキしてできない~っヾ(@▲@)ノ
本日のstpとお水です!(^^)!

ねこちゃんヵヮィィー♡
アバター
2012/02/16 19:29
こんばんは~ 

今回の黒ガチャ、普通品の全身服がどれも好みでした♪
アバター
2012/02/16 19:06
こんばんは^^
痛みに耐えるのって、根性要りますね。
早く良くなりますように(^o^)丿
アバター
2012/02/16 18:36
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お水とステプのお届けです^^

喉の痛みはどうですか?
しんどいですよね・・・
早くよくなりますように。
アバター
2012/02/16 16:14
ごきげんよぅ♡ 
アリスが出ない悔しさを赤騎士コーデに
ぶつけてみた姫がお邪魔致しますw
強そうですこと?
アバター
2012/02/16 16:10
こんにちは^ ^ ご心配をおかけしていてすみませんm(__)m お気遣い有難うございます♪

今日は、お薬、効いてるのかな・・・?
少しでも傷みがラクになるといいね・・・。
どうぞお大事にねm(__)m
アバター
2012/02/16 14:44
お久しぶりです。ちょっと試運転しつつ巡回中(^。^;)
溜まってた分の水とstpをどうぞ。
アバター
2012/02/16 14:24
こんにちは。
雨が続いてたのですが
久しぶりに晴れました。
アバター
2012/02/16 13:03
こんにちは~。

黒ガチャ楽しみですw
アバター
2012/02/16 12:57
バラは喜んでくれましたー^^

でも、花瓶がなくて、ペットボトルに入れてましたww
アバター
2012/02/16 11:05
こんにちは。薬が増えるのはいやですね。。。
なんとか ニコタで痛みをふきとばしてくださいね^^
アバター
2012/02/16 09:56
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 黒バラリーチおめでとうございます(^^)/
きょうも一日素敵にお過ごし下さい^^
アバター
2012/02/16 07:04
おはよう。お水とステプのお届けです(^_^)

黒バラのリーチですか~
僕もですが…あと1本頑張りましょうね^^
アバター
2012/02/16 05:07
(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*すてき&お水のお届けです.:*
今から黒ガチャに散財の予感です…(´_`。)グスン

原因不明の痛みなんて~(>_<)
せめてお薬が効きますように。。
アバター
2012/02/16 02:59
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ Whitney Houstonの曲
 聞きながら 訪問です・・・
アバター
2012/02/16 01:20
深夜のパトロールだじょー!最近、チョコチョコ詐欺事件が頻発しておりまーす。お気をつけあそばせ!!
アバター
2012/02/16 00:19
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/16 00:12
今晩は、おめでとう
よかったね^明日から寒くなるようです
また冬に戻る感じ^春はまだ遠いね
アバター
2012/02/15 23:39
チョコは保険会社のウチの担当者から貰ったひとつだけでした。
アバター
2012/02/15 23:34
こんばんは^^

原因がわからないのは不安ですが
少しでも痛みが治まるといいですね。

明日の黒ガチャは、黒ガチャにしては珍しく可愛いですよね❤
たくさん回してしまいそうで怖いです。アリスのワンピースでるといいな♪
アバター
2012/02/15 22:44
こんばんは☆
黒ガチャ予告、可愛かったですね~❤

フルで回しちゃいそうです・・・ ^^’
アバター
2012/02/15 22:13
こんばんは。
お薬が増えて痛みが治まればいいですね☆

バレンタインにチョコは渡せませんでしたが、喧嘩中だった相手と電話だけですが
仲直りすることができました♪
アバター
2012/02/15 22:01
こんばんは。stpとお水のお届けです。
チョコケーキとチョコかけ苺、迷うなぁ。
この際、両方頂きま~す。(^^
アバター
2012/02/15 21:39
毎度ご訪問誠に有難う御座いますー。
こちらからは久々の訪問となってしまい申し訳ないです。。。
お体お大事になさって下さいね。
お水&ステプのお届けです。
アバター
2012/02/15 21:07
少しでも痛みが引けば楽になりますね

食事は取れていますか?

stpと水のお届けです
アバター
2012/02/15 21:02
こんばんわ☆お水&ステプです♪
早くアリスのお人形が欲しいw
バレンタインは終わったけれど^^;

チョコケーキに苺タルト♡
美味しそうなバレンタインですね♪
アバター
2012/02/15 20:43
こんばんゎ✩ 黒ニコガチャ、ヵヮィすぎでしょ(✧ω✧人)
stpとお水どぅぞ✿

青ガチャ、わたしもスカートはまだ出てないのですが、他の目玉はダブってるので
もしいるならいつでも言ってください♥
アバター
2012/02/15 19:57
こんばんは~

半年前と変わらないと言う点は少し安心ですね
腫瘍が巨大化してたりすると大変ですから><

とは言え痛みもとれず、原因も分からずと言うのは少し怖いですね・・・
今回のお薬で痛みが和らぎますように☆
アバター
2012/02/15 18:26
こんばんは
痛いの痛いの 飛んで行け〜
薬で少しでもましになったらいいですね…
アバター
2012/02/15 16:02
ごきげんよぅ♡ 
本日もお寒いこと;
お供を引き連れての見回り中にございます♡(*´∇`*)♡
アバター
2012/02/15 15:50
こんにちは。薬効くといいですね。。^^
アバター
2012/02/15 14:04
こんにちは~。

『歌うま』見ながら巡回中w
アバター
2012/02/15 13:47
こんにちは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/15 12:14
転院をお勧めします。
アバター
2012/02/15 11:07
こんにちはぁ~ヾ('ω'*)ノ

あら~それはそれは><
お大事にですよぅ(。・x・)ゝ

ご無理はなさらずにですん~。
ご自愛くださいまし~。
アバター
2012/02/15 10:53
こんにちは^ ^ 赤椿の手持ちが完成しました♪ 有難うございますm(__)m 駆け足でスミマセン;

お体、どうぞお大事に・・・m(__)m
アバター
2012/02/15 10:50
まずは痛みを止めるのが先なのでしょけれど、
早く原因がはっきりして根本的に改善するといいですね。
どうか、お大事に~~~><
巡回は、うちは飛ばしてもらって大丈夫だからね^^
アバター
2012/02/15 10:49
おはようございます^^

なんだか、長期戦になりそうですね><
早くよくなると、よいのですが。。。

昨日は、彼女にバラをプレゼントしましたー♪
アバター
2012/02/15 09:23
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 祭りの後的な今日2/15は「春一番」の日だそうです^^
アバター
2012/02/15 06:10
お早う♪ハハハ、、、あっ笑えません。。。さくら、逆チョコゼロでした><;
アバター
2012/02/14 23:46
ありがとう
明日仕事だし、明日気温少しあがるようです
痛みどめきいてるかな、きいているうちに寝た方がいい
お休み
アバター
2012/02/14 23:23
こんばんは。stpとお水をどうぞ。
腫瘍は様子見でしたかぁ。
手術は怖いけど、放置も心配ですね。
自然治癒してくれればいいのにねぇ。
アバター
2012/02/14 23:23
体調が悪いのですね。
早く原因がわかって痛みが取り除かれると
良いですね。
1日も早い快復をお祈りしています。

義父がなくなり、きつい5日間でした。
諸々終わりました。。。
アバター
2012/02/14 23:00
まだ痛むんですか? むりは禁物ですよ

今日は大量のstpと大量の水のお届けです

きっと黒バラもメガりますよ
アバター
2012/02/14 22:31
まだ痛む^
今日は休みでjazz喫茶行って
コーヒー飲みながら読書して
一日終わり、
お大事に^
アバター
2012/02/14 21:35
無理しないでね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.