Nicotto Town


アンジェロ


世界はひとつ


先日、世界平和を願う友の姿に心打たれました。美しい ☆☆☆

「 あなたの世界と私の世界が 平和と調和と歓喜で満たされますよう
    私も共に祈らせてください 世界はひとつだから 」

世界はひとつ・・・。 (mixiブログにて:LOVE ~World is one~♪配信)


♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦・*:..。


今日が聖バレンタイン、あらためて調べてみると今日は、人々が愛を勝ち得た日。
キリスト教司祭だったウァレンティヌス(バレンタイン)の命日だから?
魂が騒ぐのかもしれません。(バレンタインデー - 参考:Wikipediaより)

自分の幸せとは何なのでしょう?
人それぞれ求める幸せは違うかもしれません。
まずは世界が平和であることが、幸せの条件であることは確かです。
世界と私達はいつも繋がっているので。

更に、掘り下げると、過去、現在、未来の自分の魂のテーマが見えてきました。それは、

「 しばられない心で感じて生きること = 歓喜 」 であります。

歓喜とは、気持ち良い笑い。
(↑によって脳内に作られるセロトニンの効果はよく知られていいます。
皆さん、免疫力上げてくださいね~)

歓喜とは、何ものにも縛られない心から生まれる。
歓喜とは、笑いとして、時には感謝の涙として表現される。
そして、他の人達の美しさと調和したときに感じられるもの。

しばられない心、子供のような心で生きられたら・・・。
天使からのメッセージも受け取ることができます。
天使からのメセージの届き方は千差万別、閃き、夢、共時性、天使や天女の姿や声など、
それぞれの方法で受け取ることができます。

天使からのメッセージに気が付いたのなら、自分が求めている本当の幸せに
気が付くかもしれませんね

(mixiブログにて:When You Wish Upon a Star♪配信)

「 あなたの世界と私の世界が 平和と調和と歓喜で満たされますよう
    私も共に祈らせてください 世界はひとつだから 」

光りあれ~☆

アバター
2012/02/15 17:53
ルーナスさん

コメントありがとう♡

個人の夢や希望とは、世界平和であることが大前提なんですよね。しみじみ。。
アバター
2012/02/15 14:18
本当に平和でなければどうしようもないですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.