Nicotto Town



お部屋改装前に☆

画像

雪と寒さと戦っているうちに、あっという間に2月なかば・・・
そろそろお部屋改装でもしましょうかね(΄◉◞౪◟◉‵) と思ったら、
大奥部屋しか見せてないことに気づいたw

ということで↑こちら☆

もう1つのお部屋は、廓仕様にしておりました(。・`ω・)b
某お友達には、「なんで大奥の隣が、廓やねんwww」と言われましたがw

まぁ、一応理由というか、自分の中で繋がりはありまして・・・
大奥も廓も、“どちらも楽しむのは男だけで、女にとっては地獄”という意味で
作ってみたわけですが、見えますかね?(΄◉◞౪◟◉‵)

貧乏浪人が今宵もあたいを買いにいそいそ来てますがw
この方には身請けされることはないでしょうw

本来遣り手部屋は2階にあるものですが、ちょっと無理だったので
こんな形になっております☆

映画のさくらん見ましたが、やはり昔の吉原炎上にかなう遊郭映画は無いなぁと
感じながら、作った部屋でした♪(΄◔◞౪◟◔`)

アバター
2014/07/21 14:53
ランダム訪問です♪支援しておきます!
アバター
2014/01/13 21:05
すみません。ランダム訪問で来ました。
いきなりですが、ポップンミュージックって知っていますか?
アバター
2012/03/03 22:16
正解誰やねんww
てか彦一っていなかった?なんかいつも「要ちぇっくやーーーー!!」みたいに
解説するやつww (σ´∀`)σ

そんな菜っちんは、貧乏しら浪人に貰われてくだしあww
アバター
2012/03/03 08:58
朱夏タン、おはよ★

彦一?彦麻呂の間違いじゃろ?ホウセキバコヤ~w( ̄^ ̄?)ン?w
正解は・・・(*ノ▽ノ)イヤンw

因みに、魚住先輩いらんからw( ̄е ̄;)ノ゛イランw
アバター
2012/03/01 22:38
|д゚)チラッ

貧乏しら浪人を呼びますたか?w
アバター
2012/03/01 19:55
それって当たらない方がいいやんww
彦一か!?彦一なのか!?ww

水戸君は結構好きなので、菜っちんにはあげないおww(΄◔◞౪◟◔`)

遠慮するなよw ゴリがいらないなら、
魚住先輩をあげるよwww
アバター
2012/03/01 14:01
朱夏タン、おひかえなすってw

ん?ゴリ先輩??んでもって、結婚相手にメガネ君??www
それ、遠慮しとくわw( ̄_ ̄;)ノ゛ww
どうせなら・・・を❤
さて、・・・は誰の事でしょ?
当てたら、ゴリ先輩あげるどw
アバター
2012/02/25 19:24
友達なら花道だけど、彼氏だったら仙道かなぁ?w
流川くんに「どぁほう」って言われて、頭くしゃ☆ってされるのも悪くないけどww (΄◉◞౪◟◉‵)

菜っちんには、ゴリ先輩をあげようww

ちなみに結婚相手なら、メガネ君がいいかもしれんと思うww(΄◉◞౪◟◉‵)
アバター
2012/02/25 12:49
朱夏タン、ヤッポんぬ★

確かに、部屋作りは諦めなければ何とかなるwwwゴモットモ~w
そのうち、部屋に置けるアイテム増えそうじゃない?w

スラムダンクの安西先生の事だったんだぁ!?www
因みに、スラムダンクでは誰がお好みけ?ヾ( ̄m ̄*)

ん?貧乏しら浪人???
じゃあ、しら浪人さんに買ってもらおうかしら♪(*ノ▽ノ)w
アバター
2012/02/24 20:24
ぇーw 
だって部屋作りは、諦めなければなんとかなる!と思うからーww
まぁ正直もう少し1部屋に置けるアイテム増やしてはほしいけどなw

安西先生はスラムダンクの先生ですw
某不良少年が拗ねて、バスケしたいのにやさぐれてた時にさしのべられた?w言葉さっ(΄◔◞౪◟◔`)

花魁になったら下にいる、貧乏しら浪人が買いにきてくれるかも?w
アバター
2012/02/24 11:27
朱夏タン、ヤッポ★

諦めたら・・・って、そういう問題か?www
しかも、安西先生って誰だ?www

ん?花魁になって稼いで貰うけどよろしいかって?w
ん~、どうしよっかなぁ?←迷ってるしwww
アバター
2012/02/22 20:21
菜っちんww
褒めてくれたのは嬉しいけど、諦めんなよwww(ノ∀`)
クリスマス?あたりは「頑張る!」みたいなこと言ってたぢゃんww

諦めたらそこで試合終了って、安西先生が言ってたおww

居候するのはいいけど、それだと花魁になって稼いで貰うけどよろしいか?w (΄◔◞౪◟◔`)
アバター
2012/02/22 14:35

朱夏タン、お久ぁw

いつもいいと思うけど、、この部屋また特別いいじゃん!!!
朱夏タンの部屋見て、自分の部屋戻ったら毎回ため息が出るんですけど~w(; ̄^ ̄)=3 ハ~ッw
なので、これから居候させていただきますwww

いつもながら、お見事じゃ♪
アバター
2012/02/19 01:09
「嬉しい悲鳴」だとラクなんだがなww
ま、他にΣ(- -ノ)ノ エェ!?てのもちょこっとあったりもして、
ここしばらくで立て続けだったりしてな('A`)

まぁあれだw
こう言うとご本人には失礼かもだけど、
誰にでもそんな事言っちゃう人なの(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
ぐらいに思って、軽いノリで楽しむ事にするぉw
アバター
2012/02/18 23:29
多分これは世間的には「嬉しい悲鳴」とやらなのかもしれんがw
でもまぁ、大変だのう(´・ω・`)とは思う

しかもどうしてやることも出来ないっていうね・・・(´・ω・`)
普通にこぅ、軽いノリで楽しみたいだけなのにのぅw
距離感って難しいわねw
アバター
2012/02/17 23:55
おまwww ここでその話題を出してくるとわwwwww
ひゅーひゅーじゃねぇしw

てか、やっぱり気付きますよねww
きっと気付いて、ニヨニヨしてるんだろうとわ思ってましたよwww

おばちゃん、もうどう対応したらいいのやら・・・ですぉ('A`)
アバター
2012/02/17 19:29
>こぐたん♪
 褒めてくれてありがとーんヾ(。・ω・。)ノ゙
 見てるのと、実際作るのは別もんだよなぁ・・・w
 自分の中で「こんな感じで!(`・ω・´)」って思っても、うまくいかないと
 むきーーーー!!(゚;益;゚) ってなって全部壊すこともあるよww
 そんな時は次の日か、全然別なことしてから作る方がうまくいったりするw

 吉原炎上いいよねぇ♪(*´ω`*)
 観月ありさでリメイクドラマやったらしくて、最近それも見たんだけど
 ちょっとデカすぎじゃないですか?と思ってしまったw
 やはり元祖が一番でした☆
アバター
2012/02/17 19:26
>しらたん
 たすかにwww
 まぁ、おいらもチョコの家で入ったら大奥仕様だから人のこと言えんがww
 このギャップにいい加減嫌気がさしてきたんだぜw

 最近動画ばっか見てて、いまいち部屋作りにとりかかれませんが(ノ∀`)
 つか、相変わらずしらたんは身請けしてくれそうな人からのラブコール?wが
 凄いねぇw (ひゅーひゅーw
アバター
2012/02/17 12:16
おお!この立体感が良い。素晴らしいw
立体的に見せるのが私にはどうしても出来ない^^;
想像力が無いからか?
見てると「ほほう、そうするのね」と解ったつもりでいるのだが
実際造りかけると出来なくて嫌になる^^;

だねぇ・・・さくらんよか吉原炎上の方がええわw
アバター
2012/02/17 02:31
ウチもそろそろ模様替えせんとなぁw
外観と中が合ってなさすぐるしwww

・・・で、朱夏花魁の身請け先は決まったのけ?w
貧乏浪人でよければ、いつでもらびゅらびゅしにきまっせwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.