Nicotto Town


お気楽夏子の部屋


53コイン稼げたときの記録

スロット で遊びました。

獲得メダル
5219
獲得コイン
53

トータル当たり回数

調味料
17
玉子焼き
22
シチュー
18
ピザ
20
刺身
16
チキン
6
ケーキ
4
お客さん
3
コンテスト
0
2009/05/28 19:22

53コインっていうのは初めてだなー。
どのくらいが、一回で稼げる上限なんだろー。
コンテストで一度も評価されてないのが、
なにやらカナシイ気がするー(^_^;)

アバター
2009/06/07 07:22
>じじ太郎さま
スロやりたくても中止にせざるをえないのは
残念な通信状況ですねー。
確かに、いいところでプツッと落ちてしまうと
カナシイですよねー。

>フーイさま
55という数字もだせるんですかー(◎o◎)!
おおお、なんでも奥深いものぢゃのうー。
やっとこさ肉球スタンプをいっぱいにして
ヨロコンデいた自分が遠い昔のように思えます・・・。
アバター
2009/06/07 06:11
53コインゲットおめでとうございます^^
55コインは過去に出した事がありますよ-。
でも、51コインオーバーを出すと
250コイン獲得のための調整が難しくなりますよね^^;
アバター
2009/06/07 02:38
53ゲットおめでとう
ちと スロ中止です
よく落ちる
アバター
2009/06/06 18:35
ワタシもふだんは、51コイン、ってのが平均値かなー(^-^)
52が出ると、ラッキーって思います。
52以上の出し方があれば、知りたいものデスな。
どうもありがとう。遅ればせながら、今日から天使デビュー(*^^)v
アバター
2009/06/06 17:10
私はだいたい、50か51コインです。^^
あと1回当たりがでればもっといく? と思うこともあるけれど、うまくいかないものです。。。
黒の背景と天使、お似合いです♪



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.