Nicotto Town



ルビィへの伝言板 31


もうすぐいっぱいになりそうなんで・・・

まずは黒ガチャの話から・・・
今回はすごくラッキーだったみたいで、1回目でほとんどダブらず
2回目で揃っちゃったんだけど、ついつい余分にまわして
結果、いくつかダブリができました^^

今回、目玉が出やすかったのかな?
それとも初日サービス?
紅茶がなかなか出なかったけど、1番欲しかったアリスもすぐ出て
目玉も2個ずつ出ました
それぞれ1個ずつ、お友達にお嫁にいきましたが・・・^^
喜んでもらえたと信じております((´∀`*))

なんか、私はガチャを回すのが好きで
でたアイテムをもらってもらうのが好きみたい^^
だから、私にプレされた人は、全く気にしないでね^^
ダブリの品だから、どうせ倉庫に寝てるだけだし、
喜んでくれるだけで、私は幸せな気持ちになれるから・・・

私もお友達にコンプを助けてもらうこともあるし
皆で幸せを分かち合いましょう・・・なんてね^^

ガーデニングは黒バラリーチで止まってます
でもまぁ、そのうちに1本、ひょこっとメガってくれるかな^^
気長に待っています

腫瘍のことも、心配していただき、ありがとうございます
ちょっと薬が効いてきたのか、痛みの間隔が長くなりました
ときどき激痛がはしりますが・・・

今日は大阪でも雪が降っていました
気温もだいぶ下がってるみたい(´;д;`)
寒いのが苦手な私は、明日は引きこもりの予定です((´∀`*))
では皆さま、楽しい週末をすごしてくださいね^^

アバター
2012/02/21 16:03
こんにちはぁ~ヾ('ω'*)ノ

黒バラおめでとです~(*゚▽゚)/゚・:*:【祝】:*:・゚\(゚▽゚*)
アバター
2012/02/21 15:56
ごきげんよぅ♡ 
ハットをフリマで入手したので…
久々の男装にてご訪問中です♪ 
(-ω☆)キラリ♡
アバター
2012/02/21 14:37
こんにちは^ ^ 今日はポカポカ陽気で過ごしやすいです♪^ ^

病院、お疲れ様m(__)m
巡回は、ムリしないで~。
ウチは飛ばしてくれていいからね^ ^
アバター
2012/02/21 12:26
こんにちは。
今日は小学校の参観、懇談に行ってきます
アバター
2012/02/21 10:59
おはようございます^^

最近少し暖かいですけど、夜は冷えますねー><

今週も、よろしくお願いします(´▽`)♪
アバター
2012/02/21 08:42
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 快晴(^^)/
アバター
2012/02/21 08:30
おはようございます♫♪♬
アバター
2012/02/21 07:27
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
お水支援ありがとうございます^^感謝のお水とステプです♪

黒薔薇の手持ちはやっぱカッコいいし可愛いし~
いいですよね^^
アバター
2012/02/21 02:56
こんばんわ(。・-・)お庭  
 胡蝶蘭でいっぱいになったらいいな~(ღˇ▿ˇ)
アバター
2012/02/21 02:54
こんばんは♪(*^_^*)
人のコーデを見ると、あれもこれも欲しくなる~(T_T)
やっぱり赤い背景買っとくべきだったかなぁ・・
困った困った(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2012/02/21 01:06
そうかぁ(+_+)

たまにくる痛みってすごい嫌だね(;O;)
落ち着かないよね。。。

はやく治るといいね(;O;)
これ以上悪化しないのを祈ってます(>_<)

週末は楽しめましたか~~~??❤
今週もよろよろでございますww
アバター
2012/02/21 00:34
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/20 23:29
こんばんは。
新しい一週間もよろしくおねがいしま~す♪
アバター
2012/02/20 23:15
こんばんは^^
青ガチャ、コンプしたので、お披露目にきました♪
青ガチャのシャツのボーダーが可愛くて気に入っています^^
アバター
2012/02/20 22:32
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
ありがとうございました!!
騎士って両方カッコイイのでとても嬉しいです(*´∀`嬉)
いつも本当にすみません<(_ _)>
アバター
2012/02/20 21:56
こんばんは。stpとお水のお届けです。
寒い月曜の朝、起きるのつらかったです。
アバター
2012/02/20 21:52
こんばんは(*´∇`)ノ 
今週も宜しくお願いします(〃^∇^)o_彡☆あははははっ!
アバター
2012/02/20 21:49
毎日寒いですよね。
わたしも引きこもりたいです。
が、今日は自転車で「公園巡り」してきました!笑
アバター
2012/02/20 21:32
こんばんわ☆お水&ステプです♪
昨日は久しぶりに赤ワインを♬
でもやっぱり美味さはわかりませんでしたw
アバター
2012/02/20 21:00
こんばんは☆今週もよろしくお願いします ^^
アバター
2012/02/20 21:00
今晩は、痛みの方どうですか^
花粉の季節^
明日から2連休でのんびりすごします
アバター
2012/02/20 20:27
こんばんは~ 

今日は晴天で気持ちの良い一日に☆ 
今週もよろしくです>w<
アバター
2012/02/20 19:46
こんにちゎ♬ ㋜㋢㋖とお水お届けしました(♋ω♋✧) 
今週もよろしくお願いします(U。・ ⋏ ・)ノ
アバター
2012/02/20 19:27
こんばんは(๑¨๑)ノ⋈ 巡回サボってばっかりですいません;
アバター
2012/02/20 18:14
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
お水とステプのお届けです^^

今週もよろしくお願いします( ^▽^)
アバター
2012/02/20 17:48
こんにちは^^
うん、凍りそうでしたよー;;
コタツと、ストーブで何とか乗り切ってます!
晴れると嬉しいけど、放射冷却で またまた冷えちゃうの^^;
春まで、もうひと頑張り!
ルビィさんも、体調に気を付けてね^^/
アバター
2012/02/20 17:46
こんにちは~ヾ('ω'*)ノ

ご無沙汰しておりました!
ようやくネットが繋がりひと安心です♪

またよろしくお願いしますん(*'-'*)
アバター
2012/02/20 17:24
ごきげんよぅ♡ 
白衣の天使の巡回です♪
…拒否権はありませんよ?
さて♪どこにお注射しましょう♡♡
アバター
2012/02/20 16:59
真上の階でもっそい工事をしています。
うるさくて死にそう…orz
stpと水のお届け。
アバター
2012/02/20 12:48
おはようございます^^

今年は、雪多いですよねー><

痛み、ちょっとよくなったみたいで、よかったです♪
アバター
2012/02/20 12:31
こんにちは ステプとお水です(^^)
アバター
2012/02/20 10:56
おはよう^^今週も、よろしく(^-^)
アバター
2012/02/20 08:17
ε(❀◕‿◕ฺ)ノおはよう♬♪♫ 今週もよろしく(^^)/
アバター
2012/02/20 05:02
こむぎアレルギー!?そ、そんなバカな・・・。
アバター
2012/02/20 03:56
今日のお水です。。パラパラ~~♪
ひとつの素敵な奇跡が起こってることと思います。
アバター
2012/02/20 03:54
コンプおめでとう!
今週もよろしくね♡♡♡(◕‿◕❀)  

アバター
2012/02/20 02:55
大変気に入っています~
ありがとうございます(*^▽^*)
何日か着たままでしたが、せっかくのコンプなので、毎日お着替えを楽しんでいます。
ティアラがドレスに似合ってお姫様みたいです~
アバター
2012/02/20 02:29
d(`・ω´・+)コンバンワッ★
週末の雪も溶けて一安心+.゚(●´I`)b゚+.゚

早速ヒツジでモッフモフ~❤
食べ物だらけで大満足~~(≧m≦*)ムプ
アバター
2012/02/20 00:25
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/20 00:19
こんばんわ~~(*^_^*)

体調はどう??
よくなっていればいいな。。。(;O;)

週末は楽しめましたか~~??
ちゃまは全然楽しくなかったよぉwww
歴史に残るつまらない週末でござんしたwww

明日からまた1週間が始まるけど。。。今週もよろしくねっ❤
アバター
2012/02/19 23:48
こんばんは^^
寒かったけど、頑張って買い物に、でも財布の中も寒かったので
結局何も買わずじまい(^^ゞ

痛みはどうです?
アバター
2012/02/19 23:10
こんばんは。stpとお水のお届けです。
私も引きこもりの、まったり日曜日を満喫しました~。
明日から、仕事がんばろー。
アバター
2012/02/19 22:48
こんばんは☆
今回の黒ガチャ全部可愛いのだけど‥ダブりの事も考えて4回だけ回しました♪
 で、白ヒツジさんと時計と黒ネコと白の女王が出ました(≧∀≦)

ルビィさんの白の女王を見たら
もう1度映画のアリスが観たくなってきました♪
アバター
2012/02/19 21:41
此方愛知県は晴れ、日差しは在るのにほとんど気温が

上がりません。その上風も非常に冷たく、寒いです

アバター
2012/02/19 21:26
こんばんゎ|電柱|ω・`)ノ
㋜㋢㋖&お水ㆀどぅぞ⌒。+゚♥
チェケラッチョハゲラッチョww(꒪ټ꒪☚) 
アバター
2012/02/19 20:33
いえ、暖かかった訳では無い様です。
今は東京ですが、オレは出身が北海道で
暑さにめちゃくちゃ弱い代わりに寒さには強いんです。(^。^;)

気温が15℃以上に成ると、もう暑い(笑

なので、周りの人は、まだ冬支度の中
一人だけ春の格好で出かけました。(^▽^ ; )
アバター
2012/02/19 19:17
いい天気なので又コンビニへw
コートが必要なかったですね。爽快♪
水とstpのお届け。
アバター
2012/02/19 18:15
寒い日が続きますね
少し良くなったようで
良かったです^^
アバター
2012/02/19 16:30
今日のルビイちゃん、いつにも増して可愛い~~
  家族の世話で終わる休日。それもよし。
黒ガチャ、コンプありがとうございます(*^▽^*)
 白ヒツジメッチャ可愛いです。
お水・ステプどうど~~
アバター
2012/02/19 15:01
こんにちは。
昨日は、ホントに寒かったですね。
今日は、いい天気です。
アバター
2012/02/19 14:47
(♥◠‿◠)ノこんにちわ。o○☆ お休みでだらだらしてまーす^^
アバター
2012/02/19 14:47
なんかわかるなwwwガチャまわすの妙にわくわくだよねー
子どもの気持ちわかるwww

今回のクエ、妙に気に入ってますw
スタミナ余ればキノコ狩り・・・これがなんか面倒だけど、結構気に入ってますww
アバター
2012/02/19 14:02
こんにちは
今日は晴れました
素敵な週末を♪^^
アバター
2012/02/19 13:00
こんにちわー!
ステプ&お水のお届けです(●´ω`●)♪+゜
アバター
2012/02/19 12:00
おはようございます。
あまりにも寒い日が続くので、リアルでも着ぐるみが着たくなりませんか?
アバター
2012/02/19 11:51
こんにちは^ ^ イベ等も殆ど終わり、ホッと一息、というトコロです(^。^)ホッ

昨日はそちらは、雪だったのね?
寒いから、防寒対策しっかりして、気を付けてね~(^^)
アバター
2012/02/19 11:40
本当にありがとうございます!
何もお返しが出来なくて心苦しいのですが。。。

大切にさせていただきます^^

友申はこのままにさせてもらってよろしいですか?
よろしくお願い致します。
アバター
2012/02/19 10:23
ありがとうございます^^

友申させていただきます~♪よろしくお願い致します^^
アバター
2012/02/19 10:21
おはようございます♪ やっと日曜日♪
アバター
2012/02/19 10:03
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿
お水とステプのお届けです^^

いいお天気です、外に出なければ・・・(笑)
アバター
2012/02/19 09:51
おはようございます^^
アリスと王子様は普通の大きさなんですね。ケーキが大きいから特大なのかと思ってた 。
黒ひつじさん、可愛いでしょう? お披露目にきました♪ 似合う?
ルビィさんの今日のコーデ、とっても素敵☆
黒のベレー帽とリボンは別々なの? とっても似合ってます(*'◡'*)ノ

アバター
2012/02/19 09:47
おはようございます ^^
お水とステプのお届けです♪

大きく育ちます様に✿
コンプおめでとうございます!
アバター
2012/02/19 07:40
おはようございます^^
伝言板を見て、迷ったのですがお言葉に
甘えて来てしましいました^^;

「抱きつくネコ白又は黒」がお目当てだったのですが。。。
アバター
2012/02/19 01:38
春の準備に、お買い物しちゃおうかな~あれに、これに、、、
黒ガチャは、、、う~ん、、、
アバター
2012/02/19 01:14
こんばんは^^
こちらも、この冬一番の冷え込みかも。。
明日はわたしも、家でまったり過ごします♪

痛み止め、効いているようで良かったですね。。
心配でしょうけど、様子を見ながら、大事にしてね♪
アバター
2012/02/19 01:13
こんばんは^^

青ガチャコンプおめでとうございます^^
私もコンプしました。でも、お友達がまだ・・・なので時々回してます^^

素敵なコメントありがとうございました。
感謝の思いをつづったあのブログに皆さんがたくさんのコメントをよせてくださって
私の宝物になりました(●^o^●)
アバター
2012/02/19 00:38
こんばんわ^^★

青ガチャもコンプできたのね~❤
おめめ~★
青ガチャは毎回苦戦して倉庫がいっぱいでめんどくさいことにwwww
でも溜まりにたまったCコインのいい消費場所www
なんてね~www


明日は日曜日~素敵な週末をお過ごしくださいねぇ~(^o^)❤
アバター
2012/02/19 00:34
こんばんは。お水のお届けですo(*'▽'*)/
メガりますように
アバター
2012/02/19 00:00
こんばんは。stpとお水のお届けです。
ルビィさんも、よい週末を~。
アバター
2012/02/18 23:56
こんばんは。
早速、白騎士着てみました。
兜みたいなのがあればよかったんですけど
ないので鮭で代用・・・(≧m≦*)ムププ
いかがでしょう?

1つ頂いでとても嬉しいのにお気遣いありがとうございます<(_ _)>
アバター
2012/02/18 23:27
こんばんは
引きこもってましたが
雪にはしゃいで転びました 痛い大人です
アバター
2012/02/18 22:52
こんばんは^^
初・黒ガチャ回しました~
でも、お目当てのものが出なくて2回目で
心臓ドキドキでストップです。

ルビィさんも楽しい週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2012/02/18 22:48
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
雪の中出先から帰ってきました。
15時ごろまで体調不良で寝てたので
プレとてもありがたかったです<(_ _)>
ホントにどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

青ガチャもコンプしちゃったのですね。
なんにもお返しできないじゃないですかぁ!
この先何かで恩返しさせてくださいね☆
アバター
2012/02/18 22:20
おやすみなさい。
アバター
2012/02/18 21:08
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。
アバター
2012/02/18 21:04
こんばんは~stp&お水です♪
今日も寒かったですね><
私もずっと家に引きこもっていました^^
アバター
2012/02/18 20:47
こんばんわ☆お水&ステプです♪
今朝は雪が積もっていました!
裏通りに子供たちが作った無数の雪ダルマが♪

昨晩はものすごく吹雪いてましたよ^^;
アバター
2012/02/18 20:39
コンプおめでとうございます
僕も13回でコンプでしたが
その後も回し続けてしまいました(^^ゞ

回してる時のドキドキ感が病みつきです^^
アバター
2012/02/18 20:28
今晩は、こちらは、昨晩雪で今朝がた
家の前の幹線道路の橋が凍結で通行止め^
明け方3時半頃からパトカーが拡声器で
「通行できません」とわめき^まわりの家は大迷惑^
自分も会社行くのに、下流の橋渡りました
朝^凍結するから、クルマ気おつけてくださいね
ロバート、プラントが新アルバム出し、みましたが
年はとってますが、ヘアースタイルもあまり変わらずカッコイイ^^
アバター
2012/02/18 19:50
こんばんは。
お身体の調子はどうですか。ムリなさらないようにね。

私もガチャ回すの好きでダブったのを友達にあげちゃうんです。
無駄にするよりは使ってもらえるほうがいいよね^^
アバター
2012/02/18 19:47
支援感謝です!お返しのお水とステプです~(^v^)
黒ガチャコンプおめでとうございます~!

私のところは「もういらん・・・」て位積もってますよ;
でもそちらではちょっと積もると問題が起きたりしますし、気を付けてお過ごしください!
黒薔薇メガ化しますように♪
アバター
2012/02/18 19:07
こんばんは~

青、黒ガチャコンプおめでとうございます☆
黒バラの方はリーチで止まってるのですね><
最後の1本、早くメガりますように♪

今日は雪が降ったせいか
空気がとても冷たかったですねΣ
素敵な週末になりますように>w<
アバター
2012/02/18 18:58
懐中時計はオレを哀れに思った悪の幹部様から貰えました♪
お心遣い、本当に有り難うございました。(^▽^)
アバター
2012/02/18 17:17
この寒さがピークだといいね

急に寒いところには、出ないほうが良いと思います
アバター
2012/02/18 16:47
こんにちは^ ^ チョコ削りイベのアリス人形、配布になりましたね♪ カワイイです♪(*´ェ`*)ポッ

ガチャコンプ、おめでと~♪(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
寒いし、どうぞお体、お大事にねm(__)m
アバター
2012/02/18 16:09
だからもう雪はいいって!
アバター
2012/02/18 15:37
こんにちは✿
昨夜の雪は積もりませんでした☃今日はこれから仕事ですε=г( ・_・)」
アバター
2012/02/18 14:38
何回やっても何回やっても懐中時計がry♪
(音楽:エアーマンガ倒せない)
水とstpお届けですw

痛みが少し良く成ったそうで良かったです。
痛みは辛いですよね。
寒さを避けてお部屋でぬくぬくの週末を。^ ^
アバター
2012/02/18 13:35
こんにちは~。

今日は晴れました。
アバター
2012/02/18 11:45
こちらこそありがとうございました<(_ _)>

大切に、大切に!!着させていただきます(*´∇`*)
いつもお世話になりっぱなしで、すみませんw
これからもよろしくお願いします✿

最後にもう一度。。ありがとうございました^^
アバター
2012/02/18 10:28
こんにちは。お水とステプのお届けです^^
僕のアバ…王様コスが似合いません(T_T)
アバター
2012/02/18 08:59
ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆お水とステプのお届けです♪


昨晩はありがとうございました(≧艸≦)

薬が効いてきたのなら良いのですが・・・
痛みはとてもストレスになりますよね。
薬飲んでも引かない痛みなんてなおさらのこと。
早く良くなりますように。
私は顎が痛くてあくびも中途半端しかできないし、
大きく口が開かないので食パンにガブッってことも
今はできません(T_T)情けない・・・(笑)
アバター
2012/02/18 07:07
つけま~つけま~つけまつける♪ぱちぱち つけまつけて~♪
アバター
2012/02/18 06:19
おはよう✿ステキのお届けです✿
黒コンプおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
プレされた方もきっと喜んでいらっしゃるはずですよw(○´艸`)

私も気づけば、あと目玉残しでコンプです^^;
そんなに回したのか。。あるいは今回数が少ないだけなのか??
気長に目玉狙ってみます(*´∇`*)
アバター
2012/02/18 05:27
パラパラ~~♪ みなさんの夢が叶う
魅惑のお水お届けします   ღ(◕‿-。)✿ღ・゚:♪
アバター
2012/02/18 01:49
こんばんは^^今日は寒い1日でした。夜から降り始めた雪は積もらずやんでしまいました❄☃

黒ガチャコンプおめでとうございます☆ 早いですね~(≧∀≦)
今回の黒ガチャ全部可愛い❤
このブログのルビィさん
映画アリスに出てきた白の女王みたい♪
アバター
2012/02/18 01:39
あらま!
コメどうもありがとう!ペコリ(o_ _)o))

欲しかったのは
 ・黒ヒツジさん
 ・アリス
 ・白女王
 ・時計
辺りなんですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
まあ、みんなが欲しがるものですね。

月末には課金できるかもなので、その頃に回せたら~とは
思ってるんですけどね~(≧m≦*)ムプ
あまり気にしないでくださいね☆
アバター
2012/02/18 01:30
こんばんは♪(〃▽〃)ゞ
日付が変わったので、今日はいそいそとやってきました(´-ω-`;)ゞポリポリ

広告でチマチマとPコを貯めて2回回してみましたが
結果は赤騎士と紅茶・・・・(T_T)
欲しいものは出ないもんですなぁ。。。
青ガチャもアクセの嵐だし、今年はガチャ運ないのかしらぁ(-_-)zzz
アバター
2012/02/18 00:54
こんばんは^^
昨日はありがとうございました(*_ _)ペコリ
黒バラリーチ!メガりますよう願いを込めてお水まいて行きますね^^
大阪も雪ですかw(゜o゜)w私のいる北関東も雪です。今夜はとても冷えますね;;
おうちで温かくしてゆっくり過ごしてくださいね。
アバター
2012/02/18 00:26
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪
今年1発目のクレカ使用は黒ガチャでした(-_-;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.